スポンサーサイト


ステージ4

20081128175940
20081128175938
20081128175935

今日もまた午後から早退して姪っ子①とカフェに行っちゃった・・・

いいのかぁぁぁーーーレオママ・・・

こんなんでぇ~~


実は先月から実父が入退院を繰り返していたのです・・・

先月は初期の胃ガン治療として入院したのですがぁ~~

翌日に退院

そして昨日また入院。。。

今日は先生から今後の治療説明を受けてきました!

原核と思われる肺ガンから右大腿骨に骨転移していた事が判明

・・・・ ステージ4 ・・・

これから放射線治療と抗がん剤治療をする事になりましたぁ~~

ガンの進行を抑えるために。。。

その後レオママだけが呼び出され・・・

本人にはお伝えしない説明を受けましたよぉ~~

そんな・・・こんなで・・・時々意味不明な更新をしておりましたっ

これからもそんな更新がある事をお許しください。。。

そしてまた時々コメント欄を閉じるかもしれませんしぃ~

皆さんのところには読み逃げになるかも知れません事をお許しくださいm(__)m

合わせてコメ返しが遅くなることもお許し下さいませ。。。
コメント

お父様 大変ですね 本人が一番苦しいでしょうね
看病大変かと思いますが 親孝行頑張ってくださいね
寒い日が続きます 体調には気をつけてね

レオママさん、こんばんわ!
お父様のこと、心配ですね。
我が家も実は今年のお正月に実家の父が倒れ
ずっと入退院を繰り返し、夏に手術を受けましたが
命は助かったものの、人工肛門になっちゃました。
いつも何かあるたびに実家へ飛んで帰り・・・
ルゥのブログは今年はずっと止まったまんまでした(苦笑)

なので、なんだかヒトゴトとは思えなくて!
お父様も大変だし、ご家族も大変だけど
あまり無理なさらないようにね^^
そんな大変な時にブログに遊びに来てくれてありがとうねv-22

レオママさんのお父様・・・心配ですね。
更新やコメ返し、訪問はマイペースでしてくださいね!!

レオママさん!!あまり無理しないでくださいね!
ストレスには、やはりバイキングですよ(笑)!
↑ってユキロコママちゃうって?(笑)

お父さん、だいじょうぶでしょうか・・・
ウチの母も子宮筋腫を取った事ありますが、幸い今は元気に暮らしております。
きっと治ると信じて、頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

 レオママさん、お父様の看病で色々と大変でしょうが、レオママさんご自身にお疲れが出ませんように・・・。

 ワンコのお友達のブログを読み逃げしつつ、上手く気分転換を図ってくださいね。

そうでしたか・・。
お父様、心配ですね。
お父様のそばにいてあげてくださいね。
レオママさんも無理なさらないでくださいね。
私もレオママさんのお父様が元気になられる
ように私の元気パワーをおくり続けますね。

頑張りましょう!

レオママも大変な時期なんですね~。
ステージ4・・同じです。
うちはみんなを集めての宣告だったから本人が一番ショックを受けていました。
もう遣り残したことはないでしょ!などと激を飛ばしているのですが、どんどん気弱になっていくみたい。
家族に甘えたいときもあるからレオママさんも傍にいれたらいてあげましょう。
寒くなってきたからお父様もレオママさんも風邪には注意して病院にはちゃんとマスクして行こうね!
終わりが見えない・・と思わないで、少しでも明るくできたらいいですね。頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変だね、レオママさん。
でも先月、「もしかしてお父様の具合が悪いのかな、
入院されたのかな」と思って読んでいました。
頑張ってブログ上ではいつも通りにしてる感じがしたし…。

でもね、お父様に対しては頑張らないといけないけど、
ブログは頑張らないで、気分転換してね。
お父様骨に転移だとすごく痛いかもしれないので、
看ている方も本当につらいこともあると思うけど、
考え過ぎずに自分自身も大事にしてね。

お父様がつらい思いをしませんようにと祈っています。

お父様、心配ですね
これから、レオママさんもいろいろと大変になるかと思いますが、無理をしない
程度に頑張ってくださいね
更新やコメント返し、読み逃げ、多いにけっこうじゃないですか
更新したり、他の人のブログを読むことで気分転換して、看病の疲れを癒せる
のならとてもいいことだし
これから寒くなるので、体だけには気をつけてくださいね
お父様が少しでも良くなること、祈ってます

こんにちは。

しならくご無沙汰しているうちに、レオママのところは大変な事になっていたのですね。
実は僕も14年前に父をがんで亡くしています。

精神的にも肉体的にもとても大変な時期になると思いますが、がんばって下さい。今しか出来ない事、今だから出来る事、きっと沢山あるとおもいます。

ブログは気晴らしで、無理のない程度で、どうぞ!

レオママさん、お辛いですね。
実は、私の父は、肺癌で亡くなっています。
ただ、その死に立ち会っていないのです。
本当に辛いと思いますが、どうかご自分のできる範囲で、頑張ってくださいね。
遠くの空から応援しています。

お父様、ご心配ですね~。
うちも、ムースがうちに来る前、母がガンになりました。
幸い抗がん剤と放射線治療にていまのところ再発はしていません。
でも病気が病気ですし、
ムースがうちにくることになったのも、
母が病気のことを考えないようにすることも
目的のひとつだったのです。

闘病生活となるときっとレオママさんも大変だと思います。
ブログは気晴らし!
負担になるようならお休みもいいのでは?
だって家族が大切だもの!
お父様やご家族様と一緒にこれから乗り切らないといけない大きな山です。
これから寒くなるし、お体を大切にしてくださいね。

レオママさん、お父様の事、とってもショックですよね、、、
私の母も、癌で詳しい検査をするまで末期かもと言われて
いたので、その時の事を思い出していました。
癌と戦う家族を支える事は言葉では言い合わせない辛さも
あるかと思います。

レオママさんのお身体も大切にしてくださいね。
無理なされませんように・・・

レオママさんこれから看病となると
大変ですよね
お父さんも辛い闘病生活になるし
胸が痛みます
おいしい物食べて エネルギーたくわえてね

しばらくです~。
サンタさんのレオ君、翼君のところにコメントできなかったので降りてきたら・・・・
なんと、大変な事に・・・・
放射線治療をしますと・・・・お父さん、疑問に思うのではないでしょうか・・・・
そこをウソを混ぜつつ説明するのは非常にお辛いことと思います。
どんと両肩が重くなっているのではないでしょうか。
私の父が病気をした時・・・・両肩にかかった重さで体重が10kg程増えた感じがしました・・・・

どうか、ご自愛下さいね。
そしてお父さんの治療も出来るだけ辛いものでありませんように・・・
祈るだけですが・・・ここでお祈りしております。

レオママさん、ご心配でしょうね。
実はランパパも2年前に早期の大腸がんだったんです。
今は大丈夫なのですが、お父様のご病気が他人事とは思えなくて…。
いろいろと大変なことが多いでしょうが、あまり頑張り過ぎないでくださいね。
コメ返しなんて気にしないでください。読み逃げ大歓迎です。
お父様が少しでも良くなりますよう祈ってます。

ご無沙汰してます。
レオママさん、お父様のことどんなにか心配でしょうね・・・。
精神的にも体力的にもこれから大変だと思いますが、
レオママさんもどうか無理せず、体を大事にしてくださいね。

なぜか最近レオママさんのところの「続きを読む」やコメント欄が開けず(汗)、
注意マークが出てて、画面が閉じてしまう、というのの繰り返しです。
どうしちゃったんだろうー???

コメントを頂きましたみなさまへ・・・

レオママの実父の心配して頂きありがとうございますm(__)m
闘病生活が始まったばかりでこれからどうなるかっ!?
今は・・・便りのないのがいい便り(?)みたいな感じに
思っていただけたら幸いです^_^;
個々にコメント返しがない事をお詫び申しあげ、挨拶に変えさせて頂きます。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

