スポンサーサイト


気分転換!?

20081127140413
20081127140409

やぼ用で今日は会社お休み・・・

姪っ子①と久しぶりにバイキングゥ~

そして・・・ウフッ(#^.^#)

街中で姪っ子①のお友達に遭遇~~

その子がレオママの事を 『友達かと思った!』 って (゜▽゜)

・・・お世辞が上手いお友達でした(笑
コメント

あっはっは!久しぶりのコメントですよ^^
ご無理なさらないでね~(´▽`

お~ バイキングもいいですね~^0^
たーっぷり腹ごしらえして
甘い物もた~んと食べて疲れをとって下さいネ♪

(^m^ぷぷっ
今時の子はお口もお上手なようで、よかったっすネv-392

イアイヤ レオママは 若いのよ~v-206
自信持ってチョ
しかしこんだけ~ お腹に おさまったの
私と一緒に こりゃ~ダイエットしましょうかね

おお~っ!バイキングですかっ!
私の大好きな言葉です~(≧∀≦)プププ
今年は行きましたよ~、食べつくしましたよ~☆
でも、歳のせいか、あと少し食べられそう・・と思った所で止めないと、次の日が大変なことになるって気付きました。
胃もたれを、初めて知った、35・・・なんてね~(^-^;
でも、このプレート、良いですねえ。
隣同士のお料理が混ざってしまうのが、難だと思っていたんです。。

うふっ!お友達かと思ったぁ~ってなんとうれしいお言葉。
なかなかこころくすぐるお友達ですね~。
気分よくなって・・ケーキでもご馳走してあげた?
あはは・・もっとおだててくれるかもね~~♪

バイキング・・いいなぁ~好きなものだけとれるものね~。
スイーツもたくさん食べれそう!

バイキング!!最高ですね。
私はプレートいっぱい山盛りですよ(笑)
レオママさん、見た目が若いんですね!
良いな~♪
なんだか小腹が空いてきました・・・。

バイキングいいですよね~ 好きなものがたくさん食べれて

姪っ子さんのお友達 可愛いですね~
年齢は 見た目ですよ 素晴らしい♪姪っ子さん複雑でしょうけど
嬉しかったと思うよ(^_-)-☆

「お友達かと思った」なんて!
なぁんて良いお友達v-10
お小遣いあげなきゃ(笑)
いつまでも変わらず若くいられるって
女性には大事なことですよねv-352

あ〰・・・・
美味しそうな写真を見てたらお腹すいてきちゃったv-356

姪っ子①のお友達に『友達かと思った!』と間違われる
レオママさんに会ってみたいなぁ~v-398

私はご近所の子供達に「おばちゃ~ん、おばちゃ~ん」って
言われているもので…(^^ゞ(笑)

バイキング~!  やっぱしデザートのケーキは めちゃ嬉しい♪
レオママさん おかわりをしました?
バイキングは そう食べられないけど
私は無理してでも食べて 3皿いっちゃいましたけど・・・

『友達かと思った』なんて お世辞でもいいから 私にも云って欲しいなぁ~!
この歳では 誰もいってくれませんv-395

+++ミューさん+++
いつもお気遣い有難うございますっ!
姪っ子①は先週もレオママの実姉とバイキングに行ったばかりだったようで・・・
でもいろんなものが少しずつ食べれるのが良いみたい(^^♪
まっまさかねぇ~~本気で言ったのではないと思います(苦笑


+++そよかぜちゃん+++
えへへっ(^^ゞ 自信持ってもよいのかしらぁ~~
ただノーメイク派のレオママなのでそういう風に見えたのかもっ!?
姪っ子①もノーメイクでしたので・・・
そよかぜちゃんが一緒ならレオママダイエットに励みますっ!(^^)!
さぁ~一緒に頑張りましょ~~。。。明日から(笑


+++ネム太さん+++
オッっっ(@_@;) ついに発表しちゃいましたねっ(笑
次の日の前にそこから動けなくなってしまう程食べつくしますから^_^;
姪っ子①なんてぇ~帰るのに車に乗ったら・・・気持ち悪いって!
お互い食べ過ぎには気をつけて美味しく頂きましょうねっ(^^♪


+++ぜぇママさん+++
始めはナニを言ってるのかと・・・
姪っ子①の友達だと言ってるのかと思ったのですがぁ~~
わっ私のこと???
向こうは急いでいたので何もご馳走しませんでしたっ(^^ゞ
今度会ったときもその言葉忘れないでねぇ~とだけ言っときました(笑


+++minさん+++
この時とてもお腹が空いてたようですぅ~~
食べる時よくみたら炭水化物が多くて・・・(笑
ご飯にパンにパスタ。。。写真の向こうはラーメンなのですよっ(^^ゞ
なのですぐにお腹がいっぱいになってしまいましたっ(苦笑


+++ミチコママさん+++
この時姪っ子①はカレーが食べたいと申してまして・・・
レオママ的にはさっぱり系が良かったのですよ^_^;
そんな時バイキングはいいですよねぇ~~
姪っ子①はビックリしてました。。。一番喜んでたのはレオママです(笑


+++Miu@ルゥミクさん+++
あはははっ^_^; そのお友達にお小遣い上げる前に・・・
姪っ子①にお小遣い上げちゃった(相手が違いましたね・笑)
ここのバイキングは西堀の三越向かいのビルにありますっ!
平日は時間制限がないようなので行かれてみますかっ??


+++宇宙&シエルさん+++
うふふっ^_^; お逢いしたいですかぁ~~
会ったらがっかりするかもしれません。。。
姪っ子①のお友達はもぅ成人なんのできっとお世辞ですよっ!
レオママも近所のガキからは「おばさん」と言われてます(――;)


+++ホリヌキマントさん+++
写真にあるのでレオママお腹いっぱいになりましたよぉ~~
元が取れてるのかなぁ^_^;
分かっていればこの日もぅ少しベルトの緩いズボンを履いていけば
よかったと後で後悔。。。(笑
レオママもまさかって!! 始めて言われたものだから・・・
記事に載せました(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

