スポンサーサイト


ドライブしましょ!

やっとPCが復旧しました!
先日のNTT東日本の接続障害からずっと我が家のPCも接続障害が引き続いていました(*_*)
あれやこれやといじりまくった末・・・・・・・やったぁーーー つながった(T_T)
      基本的に・・・すべての(NTT配線も)電源を(コンセントから)切ったのであります(^^ゞ




皆さんはワンコを連れてドライブ行く時はどうなさってますか??
我が家はレオだけっと思っていたので・・・
すれ違う車で目撃していたワンコのように運転席のドアから顔を出しているようなのが
羨ましく思っていたレオパパ!!
しかし、私の運転の時も同じようにされると危ないので運転席の移動禁止命令を出しました!!
病院の先生からも「目に良くないので止めて下さい」と注意を受け
渋々レオパパは止めてくれました (ホッ^_^;)


で・・・・、つばさはどうする???ってことになり検討の結果

つばさドライブ
こんなのを購入!
で、取り付けてみました^_^;

つばさの席
運転席の後ろです・・・左上は撮影のカメラが反射していたのでボヤカシました^_^;意味無かったかな・・・
取り外しするのが面倒なのでそのまま固定されています





玄関にて

早くどこか行こうーーーーぉと、せがんでいる息子たちです(~_~メ)
ちゃんといい仔にしているのょ^_^;


コメント

レオママさん、お疲れ様でした。
慌てているレオママさんの姿が目に浮かんで
しまったわぁ~(^_^;)(汗)
でも、すべての電源を切るって、思い付いたのは
なかなかですなぁ~。。。(笑)

レオパパさんとうちのパパの発言そっくりですよ~~(~_~;)
私も危ないので運転席の移動禁止命令出しています。って、
シエルはお利口なので、この間の下痢の時は、助手席の私の
膝の上に抱っこして病院まで乗せた事がありますが…^_^;

以前宇宙には、ドライブボックスを使っていましたが、
今は宇宙&シエル、それぞれをクレート移動させています。
それでも、宇宙はうるさいのなんのって、…(-_-;)

レオ君とつばさ君は、お利口さんに乗っていられるかなぁ~(・・?

+++宇宙&シエルさん+++

あっはぁはぁ~~~^_^; 
目に浮かび想像できますかっ!?お恥ずかしいです(^^ゞ

宇宙&シエルのパパさんとレオパパは似てますねっ◎◎◎
レオはもうずっと助手席にいたので・・・今更ダメですね(~_~メ)
ヒィンヒィン言っています。。。
つばさは慣れないのか・・・・今のところおとなしいようです(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

