スポンサーサイト


~~ママっ失格~~

丑三つ時・・・異様な物音でふと目が覚めたレオママっ!

またつばさが嘔吐しているではないですかっ

そう言えばつばさは胃酸の出がよい為

空腹に耐え切れず胃液を吐く事があります。。。



昨夜はご飯の変わりにお菓子やら生野菜やらをたくさん

食べたのでご飯を抜いたのです・・・

振り返れば食べていたのはレオだけだった


2008・11・18ご飯抜きでした.jpg



ママ・・・失格・・・です




分かっていたはずだったのに・・・

またつばさに辛い思いをさせてしまった

落ち着いてきたつばさを抱っこするとっ?

ギュルーーー

ゴォォーーー

ピューーー

キュルキュルルルルル

ヒュールヒュルル  (・・・と言葉にするには難しい・・・)

お腹なのか?腸なのか??静かな部屋に鳴り響いてる

ママの腕の中でぐったりと身をゆだねているつばさ

スヤスヤと寝入っているようだがお腹の音が止まないでいると~~


レオが吠えたっ


つばさのお腹の音に反応したのです笑


どれくらいの時間が経ったのだろぅ~~

レオはつばさとママの傍で様子を覗っていた。。。

座っていたレオママもだんだんと腰が痛くなり始め

つばさのお腹の音も少なくなってきたので

抱いたまま横になった・・・

お陰で寝坊した




夜な夜な心配したつばさでしたがぁ~~

今朝は下痢は無し・食欲あり・レオともいつものバトル・・・元気ですっ!

2008・11・18つばさは不死身っ?

