スポンサーサイト


秋晴れ・・・

四季の中で秋だけ晴れると・・・秋晴れといいますよねっ!

なぜぇ~~

そぉいやぁ昨日記事を書き込んでいたら丸1週間だったのになぁ~~^_^;

ここ1週間秋晴れだったレオママ地方

2008・11・15秋色・中.jpg
          2008・11・15秋色・右.jpg
2008・11・15秋色・左.jpg

草がボウボウですがっ

あまりのキレイなもみじ色だったので思わずパシャ

ホントはこういう時こそイチデジ様のご登場なのですがねったはー

そして・・・
          2008・11・15ストレス発散にはコレっ!.jpg
2008・11・15かぼちゃのモンブラン.jpg

ストレス発散にはやはり甘いものっ

でもやっぱりお酒かなぁ~~っ笑

いやいやっ^_^;

2008・11・14身動きがぁ~~.jpg

我が家の息子たちが癒してくれましたぁ~~

壊れたベットの穴から頭を出して身動きが取れないでいるのです(笑

2008・11・14ナニっ?ナニっ??.jpg

ママがチラシを丸めている音で動き出したのですがぁ~~

FC2の動画でアップしようとしたら・・・

何故か出来てませんでした。。。あしからず。。。


※※※ 追 記 ※※※



レオママの笑い声だけですが・・・(汗
コメント

ムムム、そういえば「秋晴れ」以外は思いつきませんね。
「冬晴れ」ってありそうで辞書に載ってなかったし・・・
ニホンゴ、ムズカシイネー!

1週間晴れていたのですね お出掛けした日だけ晴れたのよ~
日頃の行ないがいいからさ~☆そちらも紅葉が綺麗ね
此方も見ごろらしいけど 明日雨模様 銀杏並木見に行こうと思ったのに
ベッドからお顔だしたのね・・・・つばさくん 素晴らしいわ♪
おいしそうなケーキね!!

紅葉とケーキと穴ぼこと?

こんばんは、蘭夜雫です

いやー!
翼君、どどど、どうしたのー!

と、思いつつ、記事を読んで、吹き出してしまいました。
すみません。
そうか・・・穴にはまってしまったのか。うくく・・・
あまりの可愛さに、ニヤニヤですよ。

こういうのって、なんか愛らしいですよねー♪
うふふ。ほのぼのしちゃいました。
ありがと、翼君。

私はどちらかと言えば、お酒よりもケーキですね。
美味そう・・・あ、よだれが。

こちらは、もう紅葉もあらかた散ってしまいました。
明後日からは、雪模様の天気予報です。
本格的な冬がやってきますよー・・・ガックリ。

それでは、また!

紅葉がきれいですね。みごとです!!!
お庭で紅葉が見れるなんて最高ですね~。
わお~。ケーキが美味しそう。そうです!
そうです!ストレス発散には甘いものを
たらふく食べて夜はお酒をのんで・・・そして・・
ワンたちでわらわかしてもらう!これが
1番ですね♪
いや~・・つばさくん、可愛いですね。私も
癒されちゃいましたよ!ありがとう!!!

自宅に居ながらにして、紅葉狩りが出来るなんて
素敵ですね~♪
しかも、綺麗に紅葉してますね!!
ミュウ・コハ地方ではここまで綺麗に
紅葉にはなりませんよっ。。多分

壊れたベットから顔を覗かせるつばさくんの横顔
やっぱり小春に似てますねe-68

+++takさん+++
お返事が遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m
「五月晴れ」とかはあるのにねえ~~
日本人でありながら・・・日本語難しいですねっ!
ワタシハニホンゴシカシャベレマセンけどぉ~~(笑


+++ミチコママさん+++
お返事が遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m
意外とミチコママさんも「晴れ女」ではないですかっ!?
お話しをお伺いしていると・・・そう思うレオママです(^^ゞ
今年はちょうど良い日ごろに我が家のもみじも紅葉しましたっ!
つばさっていつも私たちを笑わせてくれますよっ(笑


+++kayanaさん+++
お返事が遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m
うふふっ蘭夜雫さんはお酒よりも甘いモノがいいのですねぇ~~
レオママはなんでもOKですがっ(笑
つばさは一人遊びが上手なので気付くといつも私たちを笑わせてくれます!
本格的な冬がやってきましたよねぇーー
お互い体調管理には気をつけましょう~~


+++minさん+++
お返事が遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m
このもみじは庭園の方がお薦めしてた京もみじだそうです~~
ホントかどうかは定かでないですけどねっ(苦笑
うふふっ”^_^” いつもminさんのところでも美味しいモノが出ていたのを
思い出してレオママも負けずに載せちゃった(笑
minさんも食べたくなったでしょっ!!


+++junさん+++
お返事が遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m
ホントは桜の木でもあったら尚よかったのかもしれませんけどねぇ~~
実家の父が桜と紫陽花だけはダメって言われてたのですよっ!
何故かは忘れちゃいましたけど・・・(苦笑
なのでせめて季節感のある木があってよかった(^^ゞ
うふふっやっぱり小春っちに似てますよねぇ~~レオママもそう思う時が
ありますよぉ~~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

