スポンサーサイト


頂いちゃいましたぁ~~

ブログ友 「**パピチワ日記☆ピコたんと桃太郎がゆく**」  のminさんから

2008・11・03minさんから頂きました.jpg

なにやらお父様がご旅行に行ったお裾分けを頂きましたぁ~~

我が家のお酒のお供にって 

右の「黒造りはりはり漬」 ホントに真っ黒で見た目ショッパそうでしたがっ

これが甘辛くとてもビールに合いましたっ

そして息子たちのもちゃんと入ってましたよっっっ

2008・11・03minさんから息子たちに頂きました.jpg

minさん有難う~~

ちょっとふさぎがちだったレオママに元気を頂きましたよッ!









頂いちゃいましたぁ~~第2弾









ブログ友 「大と同居人」 のホリヌキマントさんから

2008・11・08マントさんから頂きました.jpg
          2008・11・08青汁頼んだ覚えがない!?.jpg

えっっ青汁ですかっ・・・?

いやいや違いましたぁ~~たはー

2008・11・08なんだか沢山入ってます!.jpg
2008・11・08岡山名物です.jpg

なっなんと行った事のない岡山県の名産ですよぉ~~

きびだんご・・・これでヒトネタ出来ましたぁっ笑

そして息子たちのもちゃんと入ってましたよっっっ

2008・11・08息子たちのおやつもっ!.jpg

マントさん有難う~~

そして・・・

2008・11・08クリスマスリースですっ!.jpg

手作り(・・・お花屋さんのねっ) のリースです

お香の匂いがちゃんとするのですよっ!

玄関に飾らせて頂きますねっ

コメント

素敵なお届けモノが 沢山ですね~!
自分の気持ちが 上向きにならない時に 周りの方が
す~っと 手を貸してくださる時って ありますね♪

リース・・・・。
もクリスマスですね~。
年末ですね~。焦るわ~。

よっ、ブログ長者!

地域の名産品っていただくと本当にテンションあがりますよね。
元気が出て良かったねえ、レオママさん。

お久しぶりでございます!!
素敵なプレゼントがいっぱいですね~♪
リースかぁ^^
もうそんな季節ですね~!
もうすぐ今年が終わっちゃうんだぁ~!!
なんだか最近1年が早いような。。。

アルプの里行ってきたんですね~♪
近くの地ビール園なくなったんですか??
あこ通るたびに行ってみたいなっって思ってたんです!

レオママさんアメブロもはじめた??

お友達から 地方の名産が送られてくるとうれしいよね
お酒も進むのかな?
レオ君も翼君もおやつ一杯うれしいね♪

ちょっと ふさぎがちな レオママさ~ん 福がきたね(笑)
頂もの嬉しいよね・・
minちゃん やさしいなぁ~・・人柄でてるし
マントさんも たくさん 送ってきたね
岡山は やっぱり きびだんごだね・・
モリモリ食べて 元気にな~れ(^_-)-☆

いろんなところからの届け物、ありがたいですよね~♪
リースを見ると、クリスマスというよりも、ああ、年末と思ってしまいます。。。
でも、このリースはとっても素敵!

いいねぇ~、全国から産直ものが届くなんて~、おいしそうなもんばっかり!
そろそろクリスマスだし、リースのプレゼントも素敵♪(食べれないけど)
元気が出てきてよかった・よかった!
息子ちゃんたちのお土産までちゃんと入ってるのはありがたいですね。

レオママさん、こちらこそ、ありがとうございました。
高山の漬物って美味しいですよね。
そうそう!私もかなりふさぎがちだったところに
レオママさんからの素敵な贈り物が届いて元気が
でました!!本当にありがとうございました。
リースを見ると あぁ、もうすぐクリスマスなんだな~って
実感します。↑可愛いリースですね。私もそろそろ
ツリーを出そうかと思っています。
今年はこうくんも一緒のクリスマスなので楽しくなり
そうです。

もうクリスマスなんですね。今年も仕事に燃えるクリスマスになりそうです。

高山の漬け物いいなぁ。高山に行くと 朴歯の上に味噌と白菜漬けと鶏肉あたりを載せて焼いて喰ったりするし、朝市でも漬け物がいっぱい売ってて美味しいんですよね。
そして、高山の地酒との相性が 良すぎる!!!

うらやましぃッス

+++かいままさん+++
ホントに涙が出るくらい嬉しかったんですぅ~~
予期しない贈り物だったので感謝でした”^_^”
送られて嬉しいのでレオママも贈り物するのが好きなのですよっ!
・・・全員にはムリですけどねっ^_^;
来月には年末ですよぉーー


+++ぼす子さん+++
ぜーーーーん然ブログはまだ1年足らずのひよっこですよ・・・
長者だなんてぇ~~(汗
行った事のない地域の名産なんてとても喉から手が出るくらい
嬉しいものです(^^ゞ


+++ゆうりままさん+++
少しは元気になられましたかっ?いつでも愚痴ってくださいね。。。
リースを送られてもぅすぐクリスマスなんだぁ~~って思ったくらい^_^;
ホント年を重ねるだびに1年なんてあっと言う間です・・・
残念ながらビール園が無くなったようですよっ!
あはははっ^_^; アメブロの記事読みましたかっ??
どうもFC2に慣れているとアレだけで精一杯でした・・・
ベタだけ残していきますねっ(^^ゞ


+++ミチコママさん+++
うふふっ^_^; レオママもミチコママさんと同じですよぉ~~
日本酒はそんなに多く飲めないのでこれはパパが喜んでましたっ!
ちゃんと忘れずに息子たちのモノまで入っているのが
また皆さんの思いやりなのでしょうねっ”^_^”


+++そよかぜちゃん+++
いい事がないかなぁ~~なんて言っていたらありましたよっ!
とても嬉しい贈り物でした(^^♪
そよかぜちゃんからも頂き物が届いた時はとても嬉しかったですぅ~~
なのでレオママとても皆さんから元気を頂きました!(^^)!


+++saikoさん+++
皆さんと仲良くさせて頂いてとても幸せを感じております。。。
あはははっ^_^; 年末ですかぁ~~?
まだまだですがっ・・・クリスマスが過ぎるとあっという間ですものねっ!
バタバタと正月がやってきます”^_^”


+++ぜぇママさん+++
えへへへっ(^^ゞ 羨ましいですかっ?
ぜぇママさんの方こそお仕事柄美味しいものが届いてますしぃ~~
レオママからみれば羨ましいですよぉーーー”^_^”
皆さんのお気遣いがとても嬉しいレオママですっ!
そして元気になりましたっ!(^^)!


+++minさん+++
いやいやマジに予期しない贈り物だったので・・・
とても感謝・感謝でしたよっ!!!!!
ちょうどお互いいふさぎがちだったのですねっ^_^;
ビールのお供にっていうのが笑えました(爆
今年は賑やかなクリスマスになりそうですねっ!


+++ぐっさん。+++
まだまだお仕事の鬼になってしまうのですねっ。。。
高山と言ったらっ・・・!?
行った事があると思ったのですがぁ~ないレオママでした^_^;
思わず黒部峡谷なんて言いそうでっ。。。って言ってるし(苦笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

