スポンサーサイト


秋模様・・・と息子たち編

アルプの里のHPでドックランがあるとなってたので

園内を探してみましたが・・・無くなってました 

それもそのはずこの先にある「高山植物園」が

11月9日には閉園になってました。。。

そしていよいよスキーシーズンの準備に入るのですねぇ~~

ワンズは息子たちだけかと思ってましたがっ

他コーギーがやってきただけでしたし。。。

結構寒いかなぁ~~と思い着込んできたのですがっ

お天気もよくなって暑いくらい・・・

2008・11・03湯沢高原の湧き水.jpg
          2008・11・03設備されている湧き水.jpg

ちょうどいいところに湧き水がありましたっ

2008・11・03息子たちにもお裾分け.jpg

ドックランを探し回って息子たちも喉が渇いていたことでしょう~

でも飲んだのはレオだけっ


そして忘れてはならない記念撮影ーーっ

2008・11・03オイオイっお前達!.jpg

なのにぃーーーなんですかっキミ達は 


2008・11・03違うでしぉ~!.jpg

キミ達にもそんな演技が出来るようになったのぉ~~


2008・11・03雄一撮れた写真!.jpg

ハイッ! よく出来ました・・・パパ 


2008・11・03これもなんとか撮れました!.jpg

もぉ~パパもママも息子たちをカメラ目線にするのに必死です 

・・・我々の疲れをとるにはっ

2008・11・03レオママ家恒例。。。.jpg

近くの地ビール館が閉鎖してたのでここで我慢するそうです・・・

・・・・・パパがっ
コメント

レオママさん
レオ君、つばさ君の2ショット・・・よく撮れてますよ!
但し・・私はパパを見る横向き2ショットがお気に入り~
ご無沙汰でした。。。。(^^ゞ
ほら~私達が落ち込む季節がやって来ましたよ~
どうですか?まだ発症してませんか?お近づきになれて2年目
って事ですよね。アッという間の1年でした~2年目も変わらず
お付き合い宜しくお願いしますね。
知ってました。ワンコを撮る為に「こっちよ~」とか声かけする光景は傍から見ると変なんだって??それが集団となると尚更です。
よってこちらの集団は「変な集団」って事になってます(笑)

寒くなってきたと思ったなら スキーシーズンになるんですね
レオ君も翼君も可愛くいい子に撮れていますよ~☆
並んで 可愛いショットは難しいですよね
パパさんが大好きなのね 此方ではおやつのお姉さんが大活躍するんです よしとの掛け声で 皆おやつのお姉さんに 爆走です
ある意味 幸せですよね~ もちろん飼い主は カメラ持ったまま
診てるだけ~ そちらを撮った方が面白いといつも思うの・・・

これから新潟も雪が降って スキーシーズンを迎える
んですね・・
レオ君つばさ君 とっても お洋服の組み合わせが
素敵 よく似合ってますよ

今日の福岡 肌寒いです・・アイスにビールは
今ここで食べたら お腹が 冷えそうだな・・
ゴマソフトとは おいしかったのかな・
家族でいい空気すって 羨ましいかぎりです(^^)


ドッグランは閉鎖ですか~。
って来年春になったら再開するのでしょうか??
パパが地ビールってことは帰りはレオママが運転??

ゴマソフト食べた~い!!
でも、コタツの中でソフトを食べるのはとってもおいしいけれど、
外だと寒そう~(≧_≦)

逆見返り…超ナイス!
やっぱり可愛いなぁこの2ワンは(笑
カメラ目線のもとっても上手に撮れてるー
さすがパパさん腕がいいわね!

沖縄は数日前まで30℃の真夏日だったけど、
昨日くらいからぐっと冷えて夜は20度近くまで下がります(笑
窓を開けるとひんやりして気持ちいいわ~。
そろそろお布団かぶって寝なくては(笑

胡麻ソフト美味しそうだぁ~

これからはどんどん気温も下がって雪が・・・そしてスキーシーズンに突入ですね。
↓ロープウエイから見る紅葉は格別ですね。
そういえば鳥取の大山では紅葉が見ごろなのに山には雪が降って
、紅葉と雪が同時に見られたそうです。
こちらではまだ雪は降っていないのかしら?

疲れを取るのにパパさんビールでレオママさんはゴマアイスですか。
我が家は私がビールでpapaがアイスかな(笑)
運転してあげるから飲んでもいいよといってもいつも遠慮されます・・・信用ないのかな(汗)

こんばんは、蘭夜雫です

ああー・・・分かります。
カメラに向かせるのは、大変ですよね。
大変ですようぅぅぅぅ・・・(号泣)

でも、2人はちゃんといいお顔をしてくれるから偉いですわ!
うちなんて、ムッスー顔ですからね。無表情ですから。

そう言えば、そろそろスキー場オープンの時期ですよね。
こっちは、旭川の方のスキー場がオープンになりました。
先週だったかしら?積雪1メートルですって。

ゴマソフト、美味しそうですね♪
ヤバイです・・・めっさ食べたい。
暖かい家の中で、鍋をつつきながらビールを飲む、と言うのも
いい季節になってきましたよね~^^

それでは、また!

逆見返り!思わず笑っちゃった(^m^)
綺麗に角度までおんなじで、、、
ほ~んとナイスショットですよねっv-343
それにしてもレオ君もつばさ君もイケメンですよね。

私は真冬でも毎日アイスを食べますよ~
こたつに入りながらの冷たいアイスは最高!ですよね??

+++osumiさん+++
こちらこそ・・・ご無沙汰してましたぁ~~^_^;
今年は早くも発病してましたっ!
覚えてくださってて嬉しいです。。。言った私は忘れてました(汗
そして1年経つのですねぇーーー早っ!!
そぅそぅ(笑 ワンズの写真を必死に撮っている姿を客観的にみていると
とても笑えるらしいです(本人たちは周りが見えてないですし(~_~メ)


+++ミチコママさん+++
レオママの一番苦手な冬がやってきます・・・
スキーが出来ないのでなお更^_^;
一番最後の写真はママがおやつを持って視線を向けました!
今回のカメラマンはパパなのですぅ~~


+++そよかぜちゃん+++
レオのジャンパーを購入した時は少し緩いくらいだったのですがっ
年々パンパンになっていくのですよっ(汗
この日は動き回って日差しも出てきたので・・・
ビールとアイスが美味しかったです(^^♪


+++saikoさん+++
もぉ~時期ではないと踏んだのかっ!?ランは閉鎖したようです・・・
たぶんまた温かくなったら再開するのではっ??
それも利用する方のマナーにも寄ると思いますけどねっ^_^;
これからは車の中でもアイスは食べてますよっ(笑


+++ぼす子さん+++
レオママは一生懸命に指令をかけていたのでどんな写真が出来てたのかっ!?
パパのセンスって・・・こんなものですた(笑
そぅそぅ先日のニュースで北海道に雪が降ったのですが・・・沖縄は30度です
って言ってましたよねっ!まだ半袖だなんてぇ~~羨ましいです”^_^”


+++leonmamaさん+++
一番近くに感じられたのがロープウェイからでした・・・
そして次は雪景色になるのですよねぇ~~
えっっ?? Leon papaさんも飲めるのに・・・飲まないのっ!?
我が家なんていつも誰が飲むかっで喧嘩になります(笑
優しいleonpapaさんですねっ(我が家と違って(^_^;)


+++kayanaさん+++
うぅぅぅぅーーーっ蘭夜雫さんのところもそうでしたねっ!
こっちは必死にいい顔を撮りたいと一生懸命なのにっ(汗
我が家はおやつで釣っているので・・・欲しい&食べたい顔ですよっ(^^ゞ
これからは鍋のシーズンですよねっ!
先週ずーーっと夕食は鍋でした(笑


+++IKUさん+++
可笑しいでしょ~~なぜその体勢で前を向いてないのかっ(笑
パパの才能でしょうかねっ^_^;
我が家の息子たちイケメンでしょぉ~~(親バカです・・・)
寒い冬だからこそ夏よりもアイスを食べるレオママです(^^ゞ

アルプの里、懐かしいナ~
高山植物園のロックガーデン
私好きだったのに。。残念

記念撮影・・・
レオ・つば君達。。役者やの~っヾ(≧▽≦)ゝ

レオママさんのサービスショットに引き続き
今度はパパさんのもよろしく~

寒くなって、観光地も冬モードに衣替えですかね。
雪が降るとスキー客は喜ぶけれど、ワン連れにはキビシイ!
今のうちに、イッパイお出かけしましょうね!

+++junさん+++
いやいや・・・たぶん・・・シーズンオフかとっ!?
HPに閉館となってたのでそのまま書き込んだのですけどっっっ(汗
やっぱり息子たちの演技最高ですねっ^_^;
おやつで釣られて居る時とそうでない時の表情がまったく違ってる(苦笑


+++takさん+++
そぉ~~なのですよっ!
雪が積もったらどこにもお出掛け出来ないですので・・・
今のうちに沢山お出掛けしたいですぅ~^_^;
でもお出掛けって意外と出費が多いですよね。。。(汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

