

秋模様・・・紅葉編

11月に入ってすぐの3連休・・・

でも我が家はレオパパと共に土曜日出勤だったレオママっ!

フツーに連休でした絵文字名を入力してください

ローカルTVで紅葉特集をやっていたので・・・

いつも行き当たりばったり (なんの予定もなく・笑) 

ETC割引を使って100キロ以内の場所。。。って事で湯沢高原へ

お天気は雨模様でしたがっ・・・自称「晴れ女」のレオママっ!

行ったらなんとかなるさぁ~~と強引にパパを連れ出しましたっ



とはいいながらレオママの中には予定になってたのですけどねっ・・・(^^ゞ 



行った先は  アルプの里

息子たちも一緒にロープウエーに乗れるとなってましたぁ~~

2008・11・03湯沢ロープウエーにて.jpg
左がつばさ・・・右がレオです・・・

2008・11・03すんなり入ったつばさ.jpg
すんなりケージに入ってくれたつばさです~

ちゃんとケージの中でターン出来ましたっ!

・・・がおデブなレオは一苦労 

2008・11・03ふて腐れたレオ.jpg
周りの人の注目を浴びながら 

ケージを立てて足から押し込むように・・・

ガゥガゥされて。。。観光客には「嫌がってるよぉ~!」と言われ。。。

なるべく目立たないようにしてたのですがっ

息子たちがいるだけで・・・目立ってます(汗

2008・11・03ママが撮った紅葉.jpg
 ママがコンデジで撮った紅葉




ここからはレオパパが拘って撮った紅葉をご覧下さいませっ

選んだのはレオママですがっ^_^;

2008・11・03パパが撮った紅葉・1.jpg
2008・11・03パパが撮った紅葉・2.jpg
2008・11・03パパが撮った紅葉・3.jpg










そしてサービスショットです・・・










2008・11・03パパが撮った紅葉・サービス.jpg

一番細くみえるモノを選びました絵文字名を入力してください

コレでも。。。
