スポンサーサイト


1周年!

今日でレオが我が家に来て1年が経ちました
きのうまで覚えていたのに・・・さっき あっ!?ってな感じで思い出した^_^;

20060920
レオが御山の大将のころです(20006・09・20撮影)

来たばかりのレオの写真といったら、携帯写真で必死に撮影していました!
(パパもママも携帯開いてはニヤニヤしていたものです)
この頃、レオに弟など全く考えていませんでしたょ。。。


やすらぎ2
こんなにスクスクと育ち、つばさの面倒まで見てくれるようになりました・・・・タブン・・・・


やすらぎレオ
ボクももう子供じゃないよっ!。。。
なんって凛々しいレオです(^^ゞ



*****今日の出来事*****

今日は、実家の田植えの手伝いに行って来ました。
雨が降りそうだと我々が到着したころにはもう始まっていました^_^;
午前で終わり、折角なので午後から散歩がてら海にでも遊びに行こうと思いましたが
あまりの強風なので【やすらぎ提】に出没してみました!

やすらぎ提

残念ながらお仲間のパピちゃんにお会いすることが出来ませんでした(>_<)
古町どんどん祭りに人が流れてしまったかなぁーーーー???

コメント

レオ君が家族になって1年が経ったのですねぇ~♪
おめでとうございます(*^_^*)
我が家もそうなんですが、レオ君が来る前の生活なんて、
きっと考えられないでしょうねぇ~(^_^;)
そのレオ君が今ではお兄ちゃんになって…(*^。^*)
これからも記念すべき出来事を、たくさんたくさん家族で
作っていってくださいねぇ~(^_-)-☆

+++宇宙&シエルさん+++

有難うございます\(^o^)/
今、思い返すと昨年は2人共々体調を崩してしまい
精神的にマイっていたので・・・・
いまではレオの居ない生活なんで考えられません(T_T)

昨日はレオとつばさの楽しそうな様子を見ていて
二人で笑ってました(^^♪
こらから沢山、楽しい思い出を作りたいと思います(*^^)v

遅くなったけど一周年おめでとう。家族になった記念日ですもんね。
レオ君も弟ができたし、これからも元気で楽しく過ごしてくださいね。

+++やよちゃん+++

有難うございます\(^o^)/
あっという間の1年でした!!
これからも楽しくレオ&つばさ・・・プラスパパで過ごします(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

