スポンサーサイト


只今思案中

最近・・・時計を買ぉ~~かぁーーっ!


珍しくパパと意気投合してお互い気に入った時計がっ



置時計


真っ暗になったお部屋でも今何時っ!?と教えてくれる・・・


そして温度と湿度も一緒にっ


今流行り(・・・なのかっ!?) LEDでっせぇ~~


ジャスコで見つけたのですがっ。。。ネットで安くなってるかもっ(苦笑


とその時は「よぉ~くっ考えよぉ~~」 と衝動買いをしないで帰りましたたはー


しかぁ~しっ・・・同じ値段でした(汗


でもねっパパが変なことを言い出してぇ~~


仕様

単4×3本(停電時のバックアップ機能用)となっている事が


気になるらしーーぃっ!


バックアップ用にそんなに電池が必要なのかぁ~


何を言っているのかさっぱり分からないおバカなレオママです・・・ハイッえへへ;


電気代が掛かりそうぉ~~って事で只今思案中です。。。


コメント

即、ホームアローンを思い出した私ですっ!
年代が分かりますかねぇ・・(笑
でも今は電波時計の時代なんですね。
これなら狂うこともなくていいですね。
私は先月、欲しいと思っていた時計を逃してしまい、意気消沈です・・・(__)
仕事終わってから急いでお店に直行したけど、売り切れでした。がーん。
単4電池×3本ですか~。
機能がいいと仕方がないのかもしれませんね・・。

電気代も、電池代も気にするほどは掛からないかと・・・
LEDは消費電力が少ないですから、
寝坊しちゃって、仕事に遅れる心配に比べれば安いものでしょう!
さあ、ポチしましょう!!(焚きつけ)

帰ってから 落ち着くと迷ってしまう気持ち理解が出来る
でも 気になってるなら 買ってしまった方がいいかも~
夜 時間が見れるのは便利だよね~☆

+++ネム太さん+++
もぉ~この際ですから年齢をバラしちゃいましょ~よっ(笑
そうですねぇ~今は電波で狂いのない時間を示してくれる
時代のようですねっ^_^;
あららぁ~~~ネム太さんは見逃してしまったのですねっ!
それはキッと縁がなかったと思って・・・(汗


+++takさん+++
そぉ~思いますかっ!?
パパも電波時計なんてそんなに電気を食わないだろぅ~と言ってたのですがぁ~
もぉ少し調べてみる・・・と言って1ヶ月経ちます(ーー;)
朝起きても最近はで暗いのでやっぱり買いかなっ(笑


+++ミチコママさん+++
いつも衝動買いでそのまま放置しているモノも沢山あって・・・^_^;
いつも枕元に携帯を置いていて時間を見てたのですがっ
電池が切れている時もあってやっぱり置き時計が欲しいなぁ~~って!
普通の時計はたくさんあるのですが暗い部屋でも時間が分かるっていいですよねぇーーっ
やっぱり買いになるかなっ(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

