スポンサーサイト


湯沢高原・・・紅葉

20081103183459
20081103183456
20081103183454

気が付けばっっっもぉ11月なのですね!

いろいろ(!?)ありましたがっ(^^ゞ

レオママも息子たちも(ついでにパパも)元気ですっ!

下記のコメ返事が遅くなっていて申し訳ありません。

もぉ少ししたら皆さんのところにも行けそうですよぉ~~

・・・ってもぉ~忘れられてるかな(*_*)
コメント

もう紅葉シーズンに入ってるんですねぇ♪
こちら大阪は…まだもうちょっとかな??
紅葉を見に寺社にいくのはけっこう趣味な私です。
(としよりくさい?)
レオつばコンビもちょっと秋冬になって毛が立派に伸びたような気がしますねぇ(^^*

家族で紅葉狩りとしゃれ込んだのですね!
忘れやしませんから、のんびりゆっくり旅の様子などupしてくださいね~。

ホントもぉ11月ですね~
ユキロコ地方はもぉチョットでキレイな紅葉が見れそうです★

マイペース更新が一番ですよ★
無理せず・・・ねi-179

レオママさん、目の保養、美味しい物たくさん食べましたか?^^
旅行のご報告、楽しみにしてますよ♪

>・・・ってもぉ~忘れられてるかな(*_*)

らしくないですよ(笑
更新はマイペースでねって教えてくれたの、レオママさんでしょ(´▽`
あの時はありがとう~♪
無理しちゃダメですよ☆



こちら長崎は紅葉はまだまだのようですが、
標高の高い雲仙などでは始まっているようです。

でも、今度の3連休、中日のみ晴れて後は雨だったので、
中日のオフ会以外は近所をうろちょろしただけで、
紅葉なんて見にいけませんでした~。
そちらはだいぶ寒くなっているようですね~。

紅葉ですかー
いいなぁ~
そちらはもうすぐ冬なんですねえ。
レオ君つばさ君もなんとなく毛がふさふさになってるように見える…

更新はマイペースでね!v-290

もう11月ですものね~!!
年末じゃないですか!!!  年末は大嫌いな私。
ナンだかやる事が多くて 嫌になるんですよね~。

でも今年は楽しい行事ばかり 入れちゃて 現実から目を
背けている私ですよ(笑)

もうそちらは紅葉なのですね・・。
こっち(大阪)はまだ日中は暑かったりしますよ。
真夏ほどじゃないけど^^;

秋ですね・・・しみじみ。

今年はゆっくり紅葉・・見てないまま・・
雪降りました(涙)

お元気そうで何よりですっ!!
元気が一番♪

もう紅葉のシーズンですね~
てゆうか今年ももうすぐ終わりですもんね。
時が経つの最近やたら早く感じてきましたよ。
きれいな景色ですね。わたしものんびり紅葉など見に行きたいです。
ゆっくりのんびり骨休みして下さい~♪

すっかり秋めいてきましたよね。
広島も寒い日があったり・・今日は暑いくらいの陽気でしたけどね。。

レオママさんも更新が遅くなってるのは・・忙しいんでしょうね!
風邪引いたりしないようにね!
お互いユルリとまいりましょう。。

清々しい秋の風景

こんばんは、蘭夜雫です

温泉ー!
やっぱり冬は温泉ですね!←いきなりなんですか?

こっちは、紅葉の季節は順調に進んだのですが、一気に冬になりました。
昨日、初雪が地上にも降ったのですよ。

で、高原の写真を見ていたら、定山渓温泉の風景を思い出して
急に温泉に行きたくなってしまいました。←おい

お忙しいようですが、体調崩されないように気をつけてくださいね。
レオ君と翼君にもよろしくです^^

それでは、また!

ご無沙汰
紅葉が 綺麗な季節になってきましたね 遅かったり早かったり
場所によって違うの解りますよね

レオママさん ゆっくり自分のペースでアップしてください
誰も忘れる人なんていませんから~

もう11月ですよ~。早いですね。
紅葉のシーズンですね。お酒飲みながら美味しいもの
食べて綺麗な紅葉をみたいです。。
新潟はもう寒そうですね。
風邪をひかないように気をつけてくださいね。

11月に入ったら、もう年末まで、あっという間になるんですよね~。
先日会社で大掃除の話が出てしまって、もう、話だけで嫌になっちゃいました(笑
やる事ばっかりだとうんざりするから、時々は遊んだりして、上手く気分転換しなくちゃね!
あ~体力つけなきゃ・・・(^-^;

+++パピヨン店長さん+++
今ごろそちらも紅葉が始まっている頃でしょうかっ!?
新緑もいいですけど・・・また四季を感じる紅葉もいいですよねっ(^^ゞ
寺社に紅葉を見に行くなんも風情があっていいですよっ!
まぁ~~実年齢よりも精神はレオママと一緒かなっ(笑


+++takさん+++
有難うございますぅ~~!
朝になってお天気もよかったのでしゃれ込んできました(^^ゞ
携帯カメラからだったので紅葉の色合いが上手く撮れませんでした・・・
後ほどパパがイチデジで撮影したのをアップしたいと思います^_^;


+++ユキロコママさん+++
そぅ~なんですよっ! 気が付けばもぅ11月です・・・
そして来月は年末になるなんてぇ~(当たり前ですがっ・汗)
有難うございますぅ~~!
マイペースでいきますねっ(^^ゞ


+++ミューさん+++
あははっ^_^; らしくなかったですねっ・・・
もしかしたら二面性を持っているのかも(笑
そして年齢とともに自分が言った言葉さえ忘れてしまうなんて(^^ゞ
それもレオママらしいかなっ。。。


+++saikoさん+++
桜前線は九州からやってきますがぁ~~紅葉は北海道からですしねっ!
こちらも高い山には白いものがありましたぁ~
冬支度到来です^_^;
お出掛けもだんだん少なくなってきますっ。。。


+++ぼす子さん+++
やっと自宅の庭も紅葉し始めましたぁ~~
庭っ・・・と言っても手入れをしてないのでキレイではないので
お見せ出来ないのが残念です(苦笑
あの綺麗だった庭はどこへ行ってしまったのでしょう~~^_^;


+++かいままさん+++
年末は逆に楽しいと思うレオママ・・・
なぜっってイベントごとがありますしぃ~クリスマスとかお正月とかっ^_^;
でも今年は不景気なので質素にしている事でしょう~~
ごんたまちゃんと楽しいお食事とコンサートに楽しるのでちっとも嫌な事ないですよぉ~!


+++みきさん+++
あっと言う間に日も短くなり・・・気温も下がって
秋らしい気候になりましたっ!
なのでまだまだなんて思っていた紅葉もやってきて
そしてまた寒い冬が到来です(>_<)


+++mieさん+++
急に寒くなりましたよねぇ~~そして雪がとうとう降りましたかっ!?
そろそろ車のタイヤも交換の時期になりましたねっ^_^;
元気です・・・とってもっ元気ですよぉ~~
それが一番ですねっ(^^ゞ


+++kenkenさん+++
なんだか今年は何をしてたのかっ!?
と思うほど月日が経つのが早いですねぇ~~ャダっャダっ^_^;
もぉ~たっぷりと骨休みして気分転換もしてきましたぁ(笑
肉付きもお休みしていただきたいですぅ・・・


+++ぜぇママさん+++
もぉ~こちらもお天気が良くても肌寒いです・・・
いゃぁ~そんなに忙しくはなかったのですがっ(^^ゞ
ただその気になれなくて。。。
年をとったからかなっ(・・・となんでも都合の悪い事は年で誤魔化す・・・)


+++kayanaさん+++
ご存知ですかっ?? ここ湯沢は温泉でも有名なのですよっ!
でも温泉は行かなかったですぅ~~(なんでだぁ~??)
そちらはもぉ~雪が降ったのですねっ(@_@;)
寒くなってきたので蘭夜雫さんも風邪など引かずお体に気をつけてねっ!


+++ミチコママさん+++
いえいえ・・・こちらこそご無沙汰です(^^ゞ
楽しいご旅行されてきたようで良かったですねぇ~~
過ごしやすい時期でワンズと共に満喫されましたかっ!?
私もミチコママさんのことは忘れたりしませんよぉ~~!!


+++minさん+++
うふふっ^_^; 実はパパがこの湯沢に地ビールがあるから
紅葉がてら行きたい・・・と言ってたのにその地ビール館が
閉鎖されてました(>_<)
なので紅葉だけて安く済んだのです(笑


+++ネム太さん+++
11月に入ると巷ではもぉ~クリスマス模様ですよねっ!
実際にクリスマスがくると・・・即年末(当たり前・笑)
お互いお仕事しながらだと週末しかお家のことが出来ないですがっ^_^;
せめて楽しい週末にしましょうねっ(^^ゞ

こんにちは。

ちと、ご無沙汰です。

湯沢と言えば・・・スキーでした。20代の頃はどんだけ行ったことやら。でも、冬の雪一面の湯沢しか知りません。

冬以外はとんと縁がなくて。

夏の苗場も綺麗だとか。紅葉という意味では、確かに見ごたえありそうですね。

+++YAM★YAMさん+++
こちらこそ後無沙汰しております(^^ゞ
関東方面からだと湯沢スキー場が行きやすいのでしょうねっ!
レオママこの年までスキーなんて3回くらいしかした事ないのです(苦笑
それも初心者向きの妙高池の平・・・
湯沢高原には若い頃テニスをしに来たことがあるんですよぉ~~
女の子だけで。。。(汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

