

仲良しですっ!

ACTくんnaiくんの競技が終わってしばし座談会中・・・

結果はこちら

SHOさんがリンゴの丸かじりするんだよぉ~この仔らっ

2008・10・12リンゴを食べる1.jpg
          2008・10・12リンゴを食べる2.jpg
2008・10・12リンゴをたべる3.jpg
          2008・10・12リンゴを食べる3.jpg

一つの食べ物を喧嘩もしないで食べるなんって

我が家の息子たちでは想像もつかないですぅ~~

2008・10・12仲良くリンゴを食べる.jpg

最後は仲良く一緒に食べてますっ。。。(ネオくんのお尻はオ・マ・ケっ・笑)

2008・10・12いい仔にお留守番.jpg

SHOさん(ご主人)とイルカさん(奥さん)が車から離れても

ちゃんとお利口さんに待っているなんて・・・これまたスゴイっです 

我が家の息子たちだったら・・・jumee☆whyR

ドアが開いていたら飛び出してます。。。キッと!
今回は忘れずに・・・集合写真ですぅ~~

2008・10・12集合写真。。。.jpg

最後の最後にやっとこっちを向いてくれたワンズ達・・・

人間の影も面白い えへへ;

2008・10・12集合写真1.jpg
ACTくんとnaiくん。。。
          2008・10・12集合写真2.jpg
          ニナちゃんとネオくん。。。
2008・10・12集合写真3.jpg
レオとつばさ。。。
          2008・10・12集合写真4.jpg
          パルくんとノアくんを撮りたかったのですがぁ~~。。。

なかなか集合写真って難しいのです。。。jumee☆sweat2Rr




ちょっと気持ち的な余裕がなく・・・コメント欄を閉じてましたがっ

開くことにしました エヘッ(^^ゞ

コメント

集合写真って難しいですよね~
なかなかこっち向いてくれないしぃ(汗)
でもちゃんと撮れてる♪
みんなカワイイ☆

パピヨンばっかりだけどみんなそれぞれお顔が違いますね~個性が出ていて面白いです★(≧▽≦)ノ

+++ユキロコママさん+++
いつもながら・・・集合写真って難しいーーーっ!
みんな真剣になってチャンスを狙ってますからねっ^_^;
レオママなんて周りなんて見てなくてぇ~~
我先にっ。。。。てなってて後ろで見てた方に笑われました(^^ゞ

お帰りなさい 
長い 休憩 ゆっくり休めましたか?
私も 休んで 癖になりそう

集合写真 みんな 可愛いね いい子でカメラ目線
それぞれ個性が出るから 意外と好きです♪

たくさんのわんこと遊べてよかったね!!

+++ミチコママさん+++
今更ですがっっ(^^ゞ・・・只今でございます!
もぉ~ぐっすりお休み頂きました(苦笑

いつも見ているミチコママさんとこの集合写真のように
上手くいかないですよぉ~~!
なんかコツでもあるのですかっ!?
これって躾けの違いですかねっ・・・(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

