スポンサーサイト


憧れぇ~~!

どうも・・・季節の変わり目が弱いレオママです たはー

遅くなりましたがっ・・・ちょうど1週間前のお話し!

2008・10・12actくん.jpg
          2008・10・12naiくん.jpg

ボーダーコリーのACT(アクト)くんとパピヨンのnai (ナイ)くん

なんとこのお二方はディスクドック大会に出場しているのですよっ

2008・10・12フリスビー犬.jpg

午後からnaiくんが出場するというので・・・

2008・10・12naiくん1.jpg
2008・10・12naiくん2.jpg
2008・10・12naiくん3.jpg
2008・10・12naiくん4.jpg
2008・10・12naiくん5.jpg

すっっスゴイですよねぇ~~jumee☆surprise11

2.8㌔の小型な体でちゃんとキャッチしてるのですよぉーーーっ!

2008・10・12爪の垢・・頂戴.jpg
ホントにnaiくんの爪の垢・・・息子たちに頂きたいレオママです焦る3

2008・10・12naiくんと一緒に.jpg

この時・・・胸をときめかていたお方がぁっ


それはさて置き。。。。


しばらくしてACTくんの出番でした・・・

2008・10・12actくん1.jpg
2008・10・12actくん2.jpg
2008・10・12actくん3.jpg
2008・10・12actくん4.jpg
2008・10・12actくん5.jpg

最後はとてもいいところまでディスクが飛んだのですがっ・・・

日差しの加減でACTくんが見失ってしまってキャッチ出来なかったのですぅ~~

残念・・・そぅなSHOさん (シェーーーっ!)

まだまだつづく。。。
コメント

わぁ・・・
間違えてました(反省。。)
ナイくん、レオ君にカラーもお顔もそっくり
だったので間違えちゃいました。ごめんなさい。。
すっごいかっこいいですね~。鳥肌立っちゃいました。
ACTくん、惚れました・・(笑)

naiくん、ちぃちゃいのにすごいなぁぁ~
ロコたんもフリスビーは好きだけど空中キャッチはまだ出来ないんですよ~
ACTくんもすごいなぁ~
カッコイイ♪
でもその場にロコたん居たら・・・興奮しっぱなしだろうな(笑)

ディスク犬!!本当に素敵ですよね~。
かいままのお里主催の オフ会でも もの凄い
ディスク犬がみえて 1度 生で見て見たい!!そう思ってます。

小さい体でチョコチョコ 器用に走り回る姿も・・・。
大型犬が ダイナミックにジャンプする姿も 素敵~~!!!

ディスクを投げる人間のテクニックも かなり要求されますよね。
すごいな~~。

こちらでははじめましてm(__)m
ACTとnaiの飼い主SHOです。

ACTとnaiをいっぱいUPしていただきありがとうございます!(^^)!
爪の垢は汚いのでポイッ!しちゃってますが出来るものならテンションは分けてあげたい。
最近テンション高すぎて困ってるんですよ(>_<)
その分naiに身体の大きさを分けて欲しいけど・・・

レオ君の容姿と体型がとっても羨ましかったSHOです(^^ゞ
 

いいなぁ~、テンションの高いパピちゃん。
こんなアクティブなパピヨンが理想系なんです~。
うちのナヨナヨくんとは大違いだわ!!
やっぱりボーダーはスポーツドッグの王様ですよね!!
かっこいい!!

+++minさん+++
いいんですよぉ~~ホントにレオに似てますからねっ!
ACTくんとnaiくんの間に我が家のレオが入っていたら・・・
見分けが付かないかもっ(笑
でも体系ですぐにバレてしまいますかねっ(^^ゞ


+++ユキロコママさん+++
ホントに興奮していたのは息子たちより・・・私たちの方でした(笑
だって全然息子たちは興味なさそうだったしぃーー(――;)
ACTくんカッコいいですよねぇ~~!
naiくんもちっちゃいのに・・・出来る仔です(^^♪


+++かいままさん+++
TVとかではよく見たことがありましたがっ・・・
ホント生で拝見するとっ! そりゃぁ~~大興奮でした^_^;
あんなちっちゃなnaiくんでも出来るんだぁーーっ!
ならばうちの仔だって(苦笑。。。親バカですよねっ(^^ゞ


+++SHOさん+++
ご訪問&コメント有難うございます!
私もそちらを何度か読み逃げさせていただきました(^^ゞ
まだまだ未熟なカメラマンですがっ(苦笑
ACTくんのジャンプがよく撮れてたのでよかったです。。。
レオの体系が羨ましいですかっ!?
うちはnaiくんの筋肉質がとても羨ましく思いましたぁ~~
あれからうちのパパの方がテンション上がりまくってます(笑


+++ぜぇママさん+++
あははっ^_^; ぜぇくんにもこのアクティブさが欲しいですかっ!?
その前に我が家に先にこのアクティブさが欲しいですよっ(苦笑
息子たちよりも先にテンションが上がってる方が役1名いますがっ(>_<)
キャンディーちゃんもそうですがっ・・・ボーダーはいい仔ばかりです!


あんまし自信ないけど、日産キャラバン?

こういうディスクが取れるわんこってすごいです。俺が以前 飼っていたチャキチャキの雑種・ラッキーは 投げてもまっっっっったく取りに行かない子でした。
最近ヘビーメタボリックことヘビメタでディスクなんて取れそうも無い俺としても爪の垢を煎じて飲ませてもらいたいところです。

+++ぐっさん。+++
パパに聞いてみたけど・・・違うみたい^_^;
ホントに凄いですよねぇ~~間近でみたら感動ものでしたっ!
私も投げるのはいいのですけどねっ。。。
誰もとってくれないと結局私が取りにいくはめに(苦笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

