スポンサーサイト


みんなお友達ですぅ~!

意外に・・・の動画に反響が多かった事に

レオママっったらガッツポーズをとって喜んでます (笑

ちなみに。。。レオがママの手を咬んだように思われますがぁ~~

軽いアマ噛み程度なのですよっ!

いつも大げさに声を張り上げると咬んだ口を離してくれるので。。。



先日・・・お友達のネオままさんのお誘いを受け

レオママ夫婦で行って来ましたぁ~~ココへ

そこで偶然にもキャンディーちゃんに会って・・・

レオママテンションが上がってたところへぇ~~

2008・10・12パピヨンがワラワラ1.jpg
          2008・10・12パピヨンがワラワラ2.jpg

パピヨンがワラワラですよぉ~~

ネオままさんのところのネオくんとニナちゃん・・・

我が家のレオとつばさ・・・

この日始めてお逢いしたっ・・・

2008・10・12上越のお友達1.jpg2008・10・12上越のお友達2.jpg
2008・10・12初顔合わせですぅ~!.jpg

上の2枚はお名前を聞くの忘れちゃったけどっ

下はノアくんとパルくん のパニョははさん

ネオままさん繋がりでお友達になった・・・レオママです ハイッ

2008・10・12パピヨンがワラワラ3.jpg
          2008・10・12パピヨンがワラワラ4.jpg

そしてこの日のアツアツなお二人はぁ~~


2008・10・12今日のアツアツな子.jpg

パルくんと・・・つばさっ

男の仔同士なのにぃ~~

2008・10・12チュッチュ.jpg
          2008・10・12チュッチュ2.jpg

チュッチッ チュッチュ しまくり。。。

見ているこっちが恥ずかしくなってしまうくらい(笑



・・・ってホントの主役はこのお方たちでした

2008・10・12主役が一番最後・・・って!.jpg

つづく。。。
コメント

おぉっ!
パピ祭り?
カワイコたちが勢ぞろい、目移りしちゃいますよ~。
♂×♂のラブシーン・・・
う~ん、この二人に更なる恋の進展が?(あったら困る)

お友達が一杯 楽しい時間だったでしょうね
翼君 大好きなお友達が出来てよかったね
こんな姿 微笑ましくて 好き~☆

パピヨンがワラワラで 嬉しくなっちゃいますね~!!
つばちゃん すごくラブラブになったお相手は 男の子だった
のね(爆)
それでも仲良ししてる姿は 本当に楽しいし嬉しいですよね。


皆さん やっぱり動画で とっても笑わせてもらったのですね(笑)
つばちゃんがレオたんを チラってみて 「いいの?」って
待ってる姿も とっても可愛かったです。

わ~!パピヨン祭りですね~!!
ワラワラ集まってくるなんてパピ好きにはパラダイス♪♪
同性同士でも他のわんちゃんと仲良ししてるとこ見ると、
うれしくなっちゃいますよね~♪

きゃ~はっはっ、抽選方法が最高!(笑)
レオくんがやる気満々で可愛い~♪
戸惑ってるつばさくんもまた可愛い~♪

お、続きが楽しみですね~。

同姓異性にかかわらず、気の合う相手っていますよね~。

レオママ~、こんにちわ♪

ランでもどこでもパピちゃんがいると、なんか親近感が湧いて
声掛けたくなっちゃいますよね!!
ワラワラなんてププッ、背筋ゾクゾクします。(変態かっ!笑)

今回もチーは、抽選会への参加を逃してしまいました(*ノ_<*)エーン
ほんとにウンがないんですよ。
これじゃ、宝くじ買っても当たらないはずだわ!
チー家は先日、こと&りきを連れて初めて遠出して来ました。
行った先は「Pet博」です。
こと&りきも初めてですが、もちろん私も始めてです。

チー家は、もう興奮しまくりでした。キャハキャハ!!(^Q^)/゙

つばさくんのチュキチュキ・チュッテチュッ、可愛い~~~。o(*^▽^*)o

わっほぉ~♪
パピヨンがいっぱいだ~^0^
みんな、かわゆ~い♪
つばさくん、せまられてるしv-398
でもまんざら悪い気もしてないようで(笑
続きがすっごい楽しみ~♪

↓全然気にしてないから大丈夫ですよ(´▽`
土日どちらかにアップしますのでお楽しみに~☆

見てるだけで興奮してしまいます(笑)
楽しいのが伝わってきます。
随分久しくオフ会とかに参加してないので
してみたくなりました。
続き・・楽しみにしてます。

あはは~!
男の子同士でラブv-345ですか~!
それはそれで可愛いですね♪
パル君、小さくて女の子みたいですね。きゃわいい♪
つばさ君が・・せめられて・・リードされてますね(笑)
わぉ~!1番下の写真、かっこいいですね。
レオくんのお隣のわんちゃんは、、なんていう犬種
ですか??ボーダーコリー??筋肉質で好みです(笑)
続きが気になります~!

おぉぉぉぉ~パピヨンだらけ~♪
こういう時って嬉しくなっちゃいますよね~

うちもプードルのお友達は結構いるんだけどパピヨンのお友達がユキロコの家の近所ではいないからたまに見つけると嬉しくなっちゃいます(笑)
あはは★

パピちゃん仲間が いっぱ~い!
レオ君 翼くん お友達に会えて楽しそう♪

男同士 ラブラブで可愛い~v-290
私も見てて めちゃ恥かしい感じがしちゃうのと ホッとした気持ちになりますね

つばさ君とパル君。とっても可愛い!
仲良きことは美しきかな、だねー。

何気に主役のおふたりさんが気になるわ。
続き、なんだろなー。

これだけたくさんのぱぴーがいると、
なんだかオフ会みたいですね~。
主役ということだけれど、何かに出場するの??

レオママさんとネオままさんは、
e-112が近かったんですね~♪
フェンママも楽しい事大好きなので
ついつい、声かけして、
オフ会もどきしてしまうんですよォ

つばさくんもchu魔でしたか?
アクアもなんですよ~v-410

+++takさん+++
こんだけパピヨンがいると・・・レオママのテンションも上昇!
ホントお祭り騒ぎになってしまいますよねっ(笑
もぉ~ねっ!
このお二人さんは記念撮影の時もアツアツでした^_^;


+++ミチコママさん+++
久しぶりの大賑わいなパピヨン勢揃いでした(^^♪
つばさはお気に入りの仔がいるともぉ~チュー攻撃があるのです(笑
まさか・・・向こうもその気があったなんて^_^;
こればっかりは相性ですからねっ。。。


+++かいままさん+++
どんな仔とでも仲良くしてくれると嬉しいですよねぇ~~
それがここまで仲良しにならなくても・・・(苦笑
男の子って分かっているのでしょうかっ^_^;
↓の動画で笑っていただけただけで本望です。。。


+++ランママさん+++
ホント久しぶりのパピヨン祭りって感じでしたよぉ~~
楽しくなっちゃいますよねっ(^^♪
こんなに愛犬家がいるなんてぇーーーっ!
抽選会ご覧になられましたかっ!?・・・お恥ずかしいばかりです(笑


+++kuroさん+++
いつも有難うございます”^_^”
こちらはいつも読み逃げばかりなのにぃっ・・・
ホントにつばさはアッチ系なのでしょうかっ(笑
怪しいです^_^;


+++チーさん+++
またプレゼント企画を見逃してしまいましたねっ^_^;
今度は見逃せないぞぉーーー(笑
いつになるか分からないですがぁぁ~~
ホントっパピヨンを飼っている方とは無言ですれ違いに出来ないで
声を掛けてしまいます(^^ゞ


+++ミューさん+++
パピヨンにもいろんな表情を持った仔がいますからねぇ~~
それぞれがまた可愛いですぅーー(^^♪
でもやっぱり我が子が一番かなっ・・・親バカで(苦笑
つばさはどうしてかっ!? 男の子が好きみたいなんです。。。


+++mieさん+++
mieさんとこは・・・そこだけでもオフ会のようなものですものっ(^^♪
毎日がオフ会ですよねぇ~~
でもまた違う仔がいると楽しいですよぉーーっ!
今度ご参加して見られたら??? ウハウハですよっ(^^ゞ


+++minさん+++
ウフフっ^_^; こんだけ仲良しだと男の仔同士だなんて思えないですよねっ!
よくつばさが女の子に間違えられるのですがっ(^^ゞ
今回はパルくんの方が小さいので女の子に見えますねっ!
レオに似てますよねっ・・・naiくん(笑


+++ユキロコママさん+++
ユキロコママさんの周りにはパピヨンが少ないのかしらっ!?
このパプヨンだらけのウハウハ感を分けてあげたいですぅ~(^^ゞ
それぞれ違う顔をしているので楽しいですよっ!
トイプーのお友達と同じくらい。。。


+++ホリヌキマントさん+++
この時私だけが大爆笑でした^_^;
下ネタ好きのおばさんだからでしょうか!?
我が家の息子たち・・・パピヨンなら大歓迎なのですよぉ~~
同じ血が流れているのが分かっているのかしらぁ~??


+++ぼす子さん+++
ワンワンと吠え合うよりも微笑ましく見えますよねぇ~~
でもあまりしつこいと・・・人間と同じくっ(苦笑
そぅ~なる前にちょっと距離をとりました(^^ゞ
主役のお二人さんは。。。スゴイです!!


+++saikoさん+++
そんなつもりではなかったのですがぁ~~オフ会のようですよねっ!
近いうちにオフ会を兼ねてお逢いしましょうと話しになりました(^^ゞ
そぉ~なのです!このお二人さんは・・・
レオパパの憧れの方となりました(笑


+++フェンディママさん+++
ネオままさんとはそぉ~遠くは無く・・・近くでもないのですがっ^_^;
同じ県内なのでなんとかお逢い出来るのですっ!
でもネオままさんの方がお友達が多くてぇ~~
レオママが便乗させていただいております・・・えへへっ(^^ゞ
フェンママさんがお近くならレオママもいつでも出動しますよっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

