スポンサーサイト


遅くなりましたが。。。

レオママお土産プレゼント企画の発表でぇ~~す

レオママ賞は・・・レオから

姪っ子①賞は・・・つばさから

レオパパ賞は・・・パパから

抽選をして貰いましょう~~



それではまずはレオママ賞の抽選会です!

2008・10・13レオママ賞.jpg

ご応募頂いた皆さんのお名前です・・・ちゃんとありますよねっ!?

さてどのお方に当たるのでしょうかぁーーーー












ミチコママさぁ~~ん おめでとうございます
2008・10・13レオママ賞当選者.jpg

ではお次は姪っ子①賞の抽選会でぇ~す

2008・10・13姪っ子①賞.jpg

ご応募頂いた皆さんのお名前です・・・がっ!

2008・10・13イチ抜けです.jpg

レオママ賞を当選いたしましたミチコママさんは抜けさせて頂きました。。。

ではどのお方に当たったのでしょう~~かっ

初めにお断り・・・
つばさに抽選して貰うためレオをちょっと別室に待機させてました。
そしたらつばさったらレオが気になって取ってくれなかったのです。
悪戦苦闘の結果・・・












ホリヌキマントさぁ~~ん おめでとうございます
2008・10・13姪っ子①賞当選者.jpg

ちょっとレオが食べてしまった痕が残ってます。。。

思ったように行かずテンションが低くなったレオママです




続きましてレオパパ賞の抽選会どぇ~~す

2008・10・13レオパパ賞.jpg

ご応募いただいた皆さんのお名前です・・・がっ!

2008・10・15当選者は抜けてます.jpg

レオママ賞&姪っ子①賞を当選された方には抜けさせて頂きました

さて・・・どのお方に当たったのでしょう~~

レオパパっお願いしまぁーーす











ミューさぁ~~ん おめでとうございます
2008・10・13レオパパ賞当選者.jpg

外れた皆様・・・申し訳ございませんでした

またの企画にご応募くださいねっ!

当選された方へ 
連絡先のご住所&お名前をコメント欄に「管理者にだけ表示を許可する?」
チェックしてご連絡くださいませ。。。
もしくはカテゴリーにありますメールフォームにてご連絡くださいませ。。。
準備が出来次第、発送いたします
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壮絶な抽選でしたね。

やはり、レオ君>つばさ君 というワンコ同士の上下関係はしっかりしてるんですね。レオ君が一瞬 肉食獣に戻ってしまいましたが、何とか抽選終了で。。。 最後のレオパパさんの抽選があっさりしすぎて それはそれで哀愁を感じてしまいました。笑

残念でした~!! 外れちゃったけど んも~。
レオママさんと ワンズの格闘にムチャンコ笑っちゃったぁ~!!
これくらい 大きな紙球にすれば 食べちゃわないのね~。
以前にかいまま  抽選でもっと小さな紙を用意したら!!
食べちゃって~(爆)
今回はごんたまに 引いてもらいました(笑)
面白かった~~。
レオママさん 素敵な企画ありがとうね~!!

外れちゃったのは残念でしたが、抽選の動画、笑わせてもらいましたよ~
それだけで十分!ってくらいに笑っちゃいました
レオくんのガウガウ声も聞けたし(笑)
でも、ちゃんとつばさくんがレオくんをたてているのに、感動しました
やっぱりレオくんの方が完全に上なんですね!

ありがとう 当選なんて ネット初めて 長いけど 初めてよ~
レオ君 ありがとうね
ちょっと 落ち込みがちだったけど 元気パワー頂きました
嬉しいです

抽選の様子いつ見ても楽しいね

後で住所送ります 宜しくね

ハズレてしまいましたが楽しかったです♪
レオママさんが「痛い、痛いっ!」と動画で言ったあとのお写真、
ホリヌキマントさんの紙がボロボロの状態に大爆笑でしたv-408
当選した皆さん、おめでとうございま~すe-460
レオつばくん、ママさんお疲れ様でした~(^_-)-☆

あぁ~~残念でした~(T_T)

でも 抽選会ドキドキしながら拝見できるのがいいですね。
レオくんつばさくんの可愛い動画も見れるし(^_-)

またの企画があるんですね?
次回またチャレンジさせて頂きます!
レオママさん楽しい企画 ありがとうございました♪

アラ、ザンネン!(笑)
抽選の動画、違う意味でもドキドキしましたよ。
ワンコも野生を秘めているのですね・・・

残念~♪
レオ君~ アハハ~・・・
もう爆笑しちゃいました。
レオ君とレオママさんのやりとりが最高~v-218
当選された方、おめでとうございます。パチパチ・・

外れちゃったのは残念でしたが、
でもこの抽選方法、
なかなか思い通りに行かないところが
面白いですよね~♪
ビデオが途中で止まってどうなったのかと思ったら、
破けた紙に笑ってしまいました~(^m^)ププッ!

うははは!レオママさん、もう~お腹痛いです!
死ぬほど笑いましたよ!なんとも壮絶な・・・抽選で!(爆)
「イタイ、イタイ!」って、レオママさん大丈夫でしたか?!(笑)

レオ君もつばさ君もちゃんとマテできてエライし、しかも
つばさ君はちゃんとお兄ちゃんに遠慮するんですね~!
かわいいな~♪って、固まるつばさ君を見てました(^v^)
レオ君の抽選、つばさ君の抽選ときて・・・最後が
パパさんだったのにまた大受けです(笑)

はずれちゃった~残念・・・。

でも!抽選には笑っちゃいました~
レオママさん、手は大丈夫でしたか?
つばさくんはちゃんとおにぃちゃんに遠慮してるんですね~
うちなんてどっちがおねぇちゃんか分かりませんよ~(笑)

また企画してくださいね!

こんばんわw
あら~ハズレてしまいましたw
レオ君&翼君に「お願いね。」って言うの忘れてた~(笑)
当選した皆さんおめでとう~(^艸^*)

残念だったわ~

楽しい争奪戦ですね!・・って、れお君だけ張り切ってる!!
ツバサ君はちゃんとわきまえているのでしょうね。かわいい!
今回ははずれちゃったけど、また参加できるものを企画してねん♪
抽選動画・・楽しませていただきましたぁ~。

レオママさんとレオくん&翼くんとの格闘(主にレオくん?)に
笑ってしまいました~
レオママさんがガブガブされてるところも見てみたかったりして(笑
レオくんに遠慮してる翼くんめっちゃ可愛いですよ~
それをいいことに調子に乗ってるレオくんも面白いです^^
マテ出来るなんてえらいな~うちなんて多分じっとしてないです(汗

レオママさ~ん 最高に抽選会おもしろかったよ~
レオ君の 勝ち~って感じでした
ミチコママさん・マントさん・ミューさんおめでとう~
ございます
動画のレオ君と太郎 よく似てるなと思いました(^・^)
気になるのは レオ君にどのくらいガウ~されたのか
動画を見てみたかった



レオママさんお疲れ様でした!
レオ君 ありがとう♪

壮絶の中で当たって めちゃ嬉しいで~す☆
でも レオママさん「痛い」と聞こえましたが 
怪我していませんか 大丈夫でしょうか?

抽選 楽しませていただき ありがとうございま~すi-179

メールフォームにて連絡しますね。。 

このところ個人的にちょっとあって、気がついたらせっかくのキャンペーンに参加してなかったっすぅー
うわーん、超ざんねーん!

でもでも、この動画ほんとう~に楽しみました!
もうほんとイイ!最高!
ぼす夫にも見せたらもう大爆笑で、いっぺんにレオママさんのファンになったみたいよー(笑
ぼす夫、爆笑しながら「も一回見せて」って言うので、動画それぞれ3~4回くらいずつ見ました(笑
「可愛いなぁ!うけるなぁ!」って(笑

当選した皆さまおめでとうございます!
入魂の抽選会でしたね(笑
レオママさんレオパパさん、レオ君、翼君、どうもお疲れ様でした。
すごく楽しかったよ~ホントありがとうねー♪

p.s. 
ぼす夫が、カーペットの敷き方が綺麗だと驚いていました。
レオパパさんすごいんだね。

+++鍵コメさん+++
ってかミューさん(笑
レオパパ賞 ご当選おめでとうございましたぁ~~!
始めてだなんてっ(@_@;) 記念になれて嬉しいですわっ!
これからもこんなレオママですが宜しくお願いしますねっ(^^ゞ


+++ぐっさん。+++
いつの間に上下関係が出来ていたのかしらぁ~~
レオもちょっと隔離されて気がたっていたのでしょうねっ^_^;
レオパパなんて動画を撮っていると分かるといつも声を出さないのです!
・ ・・恥ずかしがり屋なもんでっ(苦笑


+++かいままさん+++
ハズレちゃいましたねっ・・・すみませんm(__)m
またの機会にご参加お待ちしておりますっ!
そうですねぇ~これくらい大きな紙にすると食べられる心配がっっっ
ないとも言えないですねっ^_^;
なんせレオに食べられてますからぁ~もぉ少し大きくないと(笑


+++ココママさん+++
ハズレちゃいましたねっ・・・すみませんm(__)m
またの機会にご参加お待ちしておりますっ!
うふふっ”^_^” 初めにガゥガゥ言ってたのはつばさの方だったのですよぉっ
途中・・・どちらか分からなくなってしまいましたけど(笑
本当は自分が取りたかったのかしらぁ~って思いましたが(^^ゞ
レオがつばさにとってお兄ちゃんなのですねっ!


+++ミチコママさん+++
レオママ賞 ご当選おめでとうございましたぁ~~!
まっっぁ(@_@;) 始めての当選ですかっ!?
キッとこれからいい事がありますよぉ~~
抽選なにも考えてなかったので素のレオママが出てしまいました(^^ゞ


+++さっこさん+++
ハズレちゃましたねっ・・・すみませんm(__)m
またの機会にご参加お待ちしておりますっ!
もぉ~ねっ片手では取れないと思ったのでカメラを止めて
やっとのこと取り上げたら。。。
ちょっと食われてた(汗 やられましたっ(>_<)


+++みきさん+++
ハズレちゃましたねっ・・・すみませんm(__)m
またの機会にご参加お待ちしておりますっ!
たまにはこのドキドキ感がいいですよねぇ~~
宝くじにでも当たるかもっ!? のようなっ(^^ゞ
生のレオとつばさの動きを楽しんで貰えましたでしょうかっ(笑


+++takさん+++
ハズレちゃましたねっ・・・すみませんm(__)m
またの機会にご参加お待ちしておりますっ!
抽選のドキドキ感ってなんだかいいですよねぇ~~(笑
答えが分からないように空白を作ったのですよっ(^^ゞ


+++minさん+++
ハズレちゃましたねっ・・・すみませんm(__)m
またの機会にご参加お待ちしておりますっ!
お恥ずかしながらっ素のレオママをお見せしてしまいました(^^ゞ
いつもこんな感じのレオママです。。。


+++saikoさん+++
ハズレちゃましたねっ・・・すみませんm(__)m
またの機会にご参加お待ちしておりますっ!
そぉ~以前はもぅちょっといい感じで抽選が出来たような気が
したのですがぁ~~(汗
でも楽しんでいただけたようなのでツカミはOK(^^ゞ

+++さえさん+++
そっそっんなぁ~~に可笑しかったですかっ(^^ゞ
死ぬほどって・・・(笑
レオの歯はもぉ~咬まれても痛くはないので大丈夫ですっ!
固まっているつばさっ。。。選んでいるようにも見えますがぁ~
レオの動きを見ているようにも思えるレオママですっ^_^;
あんなに息子たちに苦労したのにパパのはあっさりしてますねっ(苦笑


+++ユキロコママさん+++
ハズレちゃましたねっ・・・すみませんm(__)m
またの機会にご参加お待ちしておりますっ!
手の方はまったく持って大丈夫です(^^ゞ
つばさも本当は内弁慶でレオにだけ強くいけるのですけどねっ(苦笑


+++ネオままさん+++
ハズレちゃましたねっ・・・すみませんm(__)m
またの機会にご参加お待ちしておりますっ!
ホントだっ(@_@;) あん時に念を入れておけばっっっ(笑


+++ぜぇママさん+++
ハズレちゃましたねっ・・・すみませんm(__)m
またの機会にご参加お待ちしておりますっ!
なんだかこの日はレオがハリキッテましたねっ^_^;
それに圧されたようでつばさが固まってしまったようです(苦笑


+++kenkenさん+++
うふふっ^_^; レオがママにガゥガゥしてるところですかぁ~(汗
いつかそんな動画が撮れるといいですっ!
なんせカメラの画面と息子たちの動きを見ながらなので・・・
息子たちに目を向けるとフレームからはみ出してました(^^ゞ
待ては。。。ご褒美で覚えましたっ(笑


+++そよかぜちゃん+++
今回はご辞退いただきましてすみませんでしたっm(__)m
動画で楽しんで頂けましたかっ!?
この日はレオが弾けてましたねっ^_^;
レオママも時々太郎くんにレオが似てるって思うことがしばしば
白黒の性格なのでしょうかねっ(笑


+++ホリヌキマントさん+++
姪っ子①賞 ご当選おめでとうございましたぁ~~!
レオをちょっと隔離してたのが気に入らなかったらしく・・・
でもレオは本気咬みしないので大丈夫ですよぉ~^_^;
楽しんで頂けたようでよかったですっ(笑


+++ぼす子さん+++
今回ぼす子さんのご参加がなかったのでどうしたのかっ!?
と思っていたのですよっ^_^; 残念でしたねっ・・・
またの機会にご参加お待ちしておりますっ!
って恥ずかしいではないですかぁ~ぼす夫さんと4回も見たなんて(笑
私のファンになって頂けてウレシュウございます(^^ゞ
楽しんで貰えてよかったですっ!
カーペット・・・スゴイでしょっ(^_^;)
深夜までかかってレオパパがやってましたから。。。息子たちの為にっ!
もぉ~1回出来るかっ!?て聞いたら今はムリ・・・だそうです(苦笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

