スポンサーサイト


また遊んでねっ!

プレゼント企画に沢山のご応募頂き有難うございました

まだ抽選を行ってないので(すみませんっ)・・・

発表はもう少しお待ちくださいませ
えへへ;



そして今日はお友達と待ち合わせぇ~~

ちょっと早く着いたので探索していたらっっっ

お久しぶりにキャンディーちゃんにお逢いしましたぁ~~

2008・10・12キャンディに逢ったよ!.jpg

お互い久しぶりで・・・もしかしてっ!?と声を掛けてみたのです

2008・10・12お久しぶりです!.jpg

相変わらず大人しいキャンディーでした・・・

2008・10・12ボクは覚えてるとる!.jpg

最近はハイブにお散歩に来なくなったようなので

お逢いする機会が少なくなってます。。。

2008・10・12また逢おうねっ!.jpg

またどこかで息子たちと遊んでくれると嬉しいなっ


その頃・・・つばさはっ

2008・10・12その頃つばさは!?.jpg

私たちの後ろで・・・・

2008・10・12愛想を振舞ってました・・・.jpg

若い女の子に愛想を振舞いてましたよっ。。。



ちょっとPCの調子が悪いので・・・(汗
今日はココまで(^^ゞ
ここまでアップするのに3時間っっっ!
データー整理をこれから行いますので続きは明日^_^;
コメント

レオくんも翼くんも、女の子に夢中?(キャンディちゃんは♀ですよね?)
フフフ、男の子ですね~。(笑)
ウチのPCも、6年落ちのせいか動かなくて・・・
画像を加工するどころか、閲覧するだけで時間掛かります。
ハァ。

レオ君は お友達とご挨拶 翼君は 可愛いお姉ちゃんとご挨拶
それぞれで面白いね
お友達に会えたのよね PC早く直るといいね!!

あはは~~、今は亡きとのくんのことを思い出す光景です!!
女の子好きだったので若いおねいさんを見ると跳んで行って「ねぇねぇ!どこから来たの?ねぇねぇいくつ??」などと声を掛けるワンでしたから~~。
ツバサくんもきっと「おぢさんみたいなパピね~」って身内に言われるようになるんだからぁ~。。

キャーっ(*'‐'*)v-345
つばさくん、モテモテですね。
後姿でもうれしそうなのが伝わってきます♪
キャンディーちゃんも可愛い♪
プププ・・・レオ君、お耳がさがって尻尾ブンブン~
これは恋ですね(笑)
私のパソコンも時間かかりまくりです(泣)

キャンディちゃんもパピヨンなんですよね。レオ君より ずいぶん大きい気がします。性格も大人しく おっとりした感じなのかな?

つばさ君が めちゃめちゃハッスルしてますね☆

+++takさん+++
いつもお返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
そぉ~キャンディーちゃんは女の子・・・にやっぱり弱い我が子(笑
パパもキャンディーちゃんが大好きでっ!
takさん今度の散財はPCに決まりですねっ(^^♪
キッといいのが買えますよぉ~~


+++ミチコママさん+++
いつもお返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
レオとつばさって対象的でしぉ~~(笑
同じ女の子でもねっ^_^; レオはキャンディーちゃんと一緒に
遊んだことを忘れないみたい・・・始めてワンコと遊んだのが
キャンディーちゃんだったから(^^♪


+++ぜぇママさん+++
いつもお返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
とのくんもそうだったのですねっ!
そぉ~言えばとのくんとつばさって茶白組になってます^_^;
どこかで繋がってたりしてぇ~~
つばさって八方美人ってことかしら(笑


+++minさん+++
いつもお返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
レオが始めてワンコと遊んだのがキャンディーちゃんだったので
レオにとっては初恋っ!?
忘れられないですよねぇ~~”^_^”
・ ・・ってつばさはホントに上手いよねっ(苦笑


+++ぐっさん。+++
いつもお返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
うふふっ・・・キャンディーちゃんはボーダーコリーという犬種ですぅ~
パピヨンでこんだけデカイ仔は流石に居ないかも(^^ゞ
ボーダーは殆んど大人しい仔が多いみたい・・・人懐っこいし!
誰が教えた訳でもないのにどこでナンパなんて覚えたんでしょ(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

