スポンサーサイト


おもちゃ

今まであったおもちゃです・・・

おもちゃ
右上のはレオが来たときからあります!
長持ちさせるのが精一杯です。。。いくつ破壊したものかっ!!




パパが溜め込んだおもちゃです・・・

おもちゃ2

パパは双子ちゃんが出来たかのように
なんでも2コないとダメだと思っているようで・・・^_^;
アップしてないですが、2個ずつあるんですよっ(^^ゞ



で、撮影中にレオが物欲しそうに見ていたので
1つ差し上げました。。。

おもちゃ3

仲良く引っ張りんこしながら定位置へ!
カミカミしています。。。(>_<)
またすぐ破壊されパパの少ないお小遣いも水の泡となってしまうのでしょう(T_T)

コメント

パパさん、やさしいですね。こんなにたくさんおもちゃそろえてるんですね。

仲良くひっぱりっこで遊んでますね。でもパパさん、残念だけどすぐに壊されそうだわ~(笑)

+++やよちゃん+++

私にはなにもないんですよっ^_^;
でもかわいい息子たちですから仕方が無いですね。。。
おもちゃ・・・すぐに壊されるかと思ったのですが
飽きっぽいようでまだ無事です(~_~メ)

レオ君も宇宙と同じで、破壊魔だったのねぇ~(^_^;)
つばさ君はどうなるかなぁ~(・・? 
2匹とも破壊魔だったら、よりワンゲル係数が高くなって
しまうかも…^_^;
我が家は、シエルが破壊魔にならなかったので、
ある意味助かっていますが…(^^ゞ

レオパパさんと、うちのパパ気が合いそうだわぁ~~(^_^;)

レオくんとつばさくん 仲良く遊んでますね~。
同じおもちゃを噛み噛み・・とっても微笑ましいです!

つばさくんお散歩デビューしたんですね。。。
おめでとうございます!
二頭引き大変ですけど そのうちにできますよきっと(^_-)
お散歩がますます 楽しくなりますよね!

+++宇宙&シエルさん+++

そろそろ、つばさの歯が生え変わる時期に入りましたので
あちらこちらとガリガリしています・・・
なのでダブルの破壊魔のようです(>_<)

まだまだ宇宙&シエルパパさんの足元にも及びませんが。。。
気持ちとしては似ていると思いますよっ^_^;



+++みきさん+++

仲が良いのか・・・悪いのか・・・??
さっぱり親として分からないですよっ(>_<)
今度、はぴぃ&ふわりちゃんに聞いてみたいです!
「あなた達はどぉ~お・・・・??」

そうなんです!
ちょっと2頭引きやってみたのですが・・・
つばさの足。。。踏んじゃいました^_^;
慣れるまで時間が掛かりそうです(・・・いやっ無理かなぁーーー)



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

