スポンサーサイト


ブログ

皆さんのところに、遊びにいってかわいいワンコの写真がいっぱいアップされていて、うちの子も皆さんに見て貰いたい(親バカです・・・ハイ!)と思い、sakuraさんのブログにうちの子を載せて頂きました。

もう有頂天!
嬉しくて、自慢したくて会社のお友達に「見て!見て!!」と、浮かれていたら・・・やっちゃいました。仕事でミスしました  「公私混同しすぎ」とやんわり喝!!!(だって押さえられないんだもん)
それなら、自分で始めてみようつばさもやって来ることだし(レオ、ごめん)・・・
もうひとつのキッカケは、レオの体重を記録していたカレンダー。
間抜けなママはうっかり張替えのため、捨ててしまいました
レオの記録はすべて破棄されてしまいました。
と云うことで、始めてみたブログ!

動機が不純でごめんなさい・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

