スポンサーサイト


頂いたお土産ぇ~!

ここで何やらプレゼント企画をやっておりまぁ~~す

まだのお方・・・ご応募まだ間に合いますよぉ~~ん




先日お逢いした junさんから頂きましたぁ~~

2008.10・05junさんからのお土産.jpg

これ以外に・・・姪っ子が同伴って知りその子の分まで用意してたのです

姪っ子①がっ「 junさんってやっぱり都会の人って感じがしたぁ~~
         目配り・気配りがあって・・・・
         それに比べておばちゃん(レオママ)は田舎モン!!
         だって何にも考えてなくて。。。のほーーほーんってしてるもんっ!


そう言ぅちみも同じ田舎じゃん。。。笑


おっとっ話しがそれましたがっ(汗

2008・10・05彩果の宝石.jpg

包装紙に宝石なんて書いてあったから・・・

もぉ~開ける前からドキドキしてましたぁーーっjumee☆shy1

甘いの苦手なレオパパも沢山食べて美味しく頂きましたーーーっ!

そして左下にあるのは美容と健康に良さそうなハチミツ

間違えてそのまま口を付けて食べちゃいそぉ~~

そして右下のは・・・なっなんとレオとつばさの名前が入ったキーホルダー

姪っ子①が junさんのワンズ 首から名刺付けてたよっ!

ちゃんとそんなところまでチェックしてたなんてっ

これからお出掛け&お散歩の時に付けさせて頂きますねっ!

2008・10・05栃木のどら弁.jpg

そして・・・レオママ家の大好きなどら弁!

これっれ地方によって卵の使用が違うのですって知ってましたかっ

レオママもお友達から教えて頂いたのですけどねっ(苦笑

junさん 有難うございましたぁ~~

junさんからお礼のお言葉を頂きましたのでコピぺしましたぁ~~

レオくん、つばさくんのブログの愛読者・常連の皆様っ!!
ミュウ・小春かわいいっ~♪の連呼ありがとうございます
親バカな私にとって、お世辞でも嬉しいお言葉でございますm(_ _)m
レオママさんのレスを差し置いて、先にこんなコメ残してしまいましたが
どうぞお許し下さいませね。

この場をお借りして、お礼まで・・・


2008・10・05ミュウコハちゃん.jpg




でレオが大変な事になってましたぁ~~

と書き込んだのですが・・・写真を junさんから頂戴しアップです!

2008・10・05レオがスゴイ事に・・.jpg

もぉ~~ホントにスゴイ事になってたでしょーー

自然でもお家でもモップに変身するレオでした。。。
コメント

レオママさんっ!!
早いものでなんだかんだ言って一週間経っちゃうね~
ホント、あっと云う間だった。。

お土産のUPやコメのUPありがとうございます。
レオママさんの方こそ、いろいろお気遣い戴いちゃって~~e-330
戴き過ぎで返って恐縮しておりますよ。。

若いコって、観察力が鋭いね~(笑)
目配り・気配りではなく私の場合は、
仕切屋・おせっかいおばさんなだけですよぉ・・・(苦笑)
逆に私が行きたい所を連れまわしてしまい、
お付き合いありがとうございました。
達沢不動滝は、どうしても行ってみたかった所で
翌日雨で動きが取れなかった分、行けて満足でしたっ!!

ネームタグは、お友達がやっているWeb shopのもので
レオくんは青・つばさくんはグリーンのイメージが
私の中にあり、これをチョイスしてしまいました。
よく考えたら、レオママさんがブログでレオくん・つばさくんの
写真の横に書いているコメントの色だったのね~

今回のご対面は、あっという間に終わってしまったけれど
コレを機会に又よろしくお願い致しますね。
ミュウ・コハ地方にお越しの際はぜひご連絡して下さいネ!

お土産いいなぁ♪
嬉しいですよね~

ミュウちゃん、小春ちゃんもカワイイですね♪
パピヨンのオフ会とかあればユキロコも参加してみたいわ♪楽しそう☆

あっ!それからプレゼント企画参加してもいいですかぁ?ワクワク♪♪

ぎゃ~!!!!!!
レオたん~~~!! こ~れはかいまま絶叫しちゃいます。
あ~~ん。
泣けてきちゃいますね。
きっと我が家のカイは ここまで立派な尻毛じゃないので
くっつきません(爆)

毛ブキの良いレオ君だからこそですね~。

姪っ子ちゃん 厳しいなぁ~・・・レオママさんのこと
田舎モンですかぁ~・そんだけ 言いやすいから
仲良しコンビなのかな(^^)
キーホルダーが 名前つきで いただいたんですか
すごいなぁ~
プレゼントの企画の応募は 前回ママさんから
たっぷりいただきましたんで 今回は 辞退しときます
今度また来年でも あったら 参加しょうかな(^・^)

素敵なお土産がいっぱい。
選んだ方のお人柄が表れてるような素敵な物ばかりですね。

レオくんの毛ってもしかて猫っ毛ですか?
ふわりは猫っ毛なので 草むらを歩くと
レオくん状態になるので 草むらや山道を歩く時は
ブラシ持参は欠かせません^^;

それにしてもすごい性能のいいモップだこと(笑)

レオ君のモップに私もびっくり~
これは泣くわー

それにしてもプレゼントすごいですね。
皆さんなんでこんなに気が利く方ばかりなんでしょうねー
すごいなあと思っちゃうわ。
私は田舎もんだからただただ驚くばかりです。
junさん、みなさんへのお礼の言葉まで…丁寧な方ですね。
ミュウちゃん小春ちゃんはお世辞じゃなくて本当に可愛いと思う☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぉ(@_@)
レオ君、やっちゃいましたね~。
きっとうちのピコちゃんだったら、私、発狂しちゃいます。
その後・・・レオママさん、大変だったでしょうね。
↑ミュウちゃん、小春ちゃん・・お世辞ではなくて
ホントに可愛いですよ♪

カメラ目線で笑顔! ってところがまた見事な一枚です。
モフモフの毛を葉っぱだらけにしてしまう こんな無邪気なところがレオ君とつばさ君って感じがしますよ。

楽しそうでしたね☆

お土産って嬉しいですよね 心があるから余計に

レオ君確かに凄い事になってる 今は枯葉の季節 お掃除してくれるのはいいけど 大変だよね・・・・

お土産をいただき 本当に嬉しいですよね♪
高速のポチのどら弁当 中国地方では売られてないのです?
どんな味なんでしょうか?  美味しいかなぁ~!

レオ君 モップ状態で すご~い!
ブラッシングが大変だけど・・・頑張ってね♪

+++junさん+++
うふふっ”^_^” レオが青・・・つばさが緑・・・のイメージ!
そうなのですよぉ~~リードとかも色違いでそうしているのです(^^ゞ
同じ色だと使い分けが出来なくなってしまうので。。。
ホントはランチのところでもう少しゆっくりしたかったですねっ(苦笑
またお逢い出来るときは貸切にでもしますかっ!?(笑


+++ユキロコママさん+++
ご応募有難うございました(^^♪
ホント同じパピヨンでもみんな顔が違うのですよっ!
それぞれ個性があって可愛いーーーっ”^_^”
お土産ってホントに嬉しいですよねぇ~~


+++かいままさん+++
レオ・・・凄いことになってたでしょ~~(@_@;)
始めは分からなかったのですけどねっ!
ブラッシングして気付いた時は遅かった(苦笑
つばさはそんなでも無かったのにねっ^_^;


+++そよかぜちゃん+++
姪っ子①は唯一なんでも話せる子です(^^ゞ
大人になったからでしょうねっ!・・・世渡り上手ともいいましょうかっ(笑
キーホルダーは名前付き&連絡先も明記されてるのですよっ!
迷子札みたいなものですねっ^_^;
来年もお出掛けした時にまた考えますので楽しみにしててくださいねぇ~!


+++みきさん+++
ホント頂く方の気持ちがコモってますよねぇ~~
それに比べてレオママなんてその辺にあったものをそのままの形で
袋に入れて持っていったので・・・姪っ子①からご指摘を受けてしまい(苦笑
レオの毛はつばさよりも柔らかいので猫毛なのでしょうかっ!?
お尻にも沢山付いてたのですよっ(>_<) 
我が家もお出掛けの時はブラシが欠かせないですねっ!


+++ぼす子さん+++
この日はいつもお手入れ役のパパが居なかったので・・・
全部レオママが頑張りましたっ^_^;
junさんってとっても話題性たっぷりのお方でレオママも姪っ子①も
ずっと笑いっぱなしでした!
そんなぼす子さんも気の利くお方ですよっ。。。レオママよりも(^^ゞ


+++鍵コメさん+++
有難うございました!
これでスッキリしましたよぉ~~(^^ゞ


+++minさん+++
お散歩している時はお尻の方にくっ付いているだけだと思ったのですが・・・
途中で歩かなくなり抱っこした時に気付いたのです(^^ゞ
これじゃぁ~レオも泣きが入りますねっ(笑
レオママも泣きが入りました(爆  ミュウ&小春ちゃんホントに可愛かったです!


+++ぐっさん。+++
ミュウコハちゃん!モデルのような写真が撮れるでしょ~~
我が家の息子たちとは大違い^_^;
泥ん子になって遊ぶような・・・人間の子供と一緒ですねっ!
いっぱい遊んで帰りはぐっすりと寝てました(^^ゞ


+++ミチコママさん+++
滅多にお逢い出来ない方から嬉しいですよねぇ~~
それまでの過程で私の事を考えてくれて選んだりしてくれるのがっ^_^;
レオがここまで凄いことになってるなんてっ・・・
しばらく駐車場でブラシと格闘してました(苦笑


+++ホリヌキマントさん+++
ふりかけがその地方のたまごを使っているようです・・・
でも人間のお弁当と同じようにおしぼり&スプーンが入っていて^_^;
息子たちのお気に入りです!
この日ばかりはパパが居たらなぁ~~なんて思っちゃいました(苦笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猪苗代・磐梯高原 ~おみやげ編~

親戚さんご対面の際、レオママさんから戴いたおみやげの数々。。 さて、中身は!? 新潟銘菓のお菓子の詰め合わせですっ バラエテ...
