スポンサーサイト


猪苗代(福島)のお土産

マイナスイオンをたっぷりと浴びたレオママと姪っ子①のその後・・・

何にも予定を考えてなかったのを見過ごさなかった junさん

その後のお薦め観光地を教えて頂きましたぁ~~

最初から最後まで至れり付けせりのレオママです。。。(汗

向かった場所はっ


・・・とその前に不動滝までの道中にあったパン屋さん

気になって寄りましたぁ

2008・10・05どこにでもありそうなパン屋.jpg

ちょうど小腹が減ってきたころだったのですよねぇ~~

2008・10・05メルヘンのようなパン屋.jpg
          2008・10・05ハイジのパン?.jpg

なんかパン屋さんと思えない建物ですよねっ!

甘いモノが食べたくなってクリームたっぷりのバナナチョコと

スイートポテトパンと紫芋のフランスパン(もどき。。)名前は紫式部って



そして久しぶりに行きましたぁ~~世界のガラス館

道を挟んだお向かいには・・・千円札になった「野口英世記念館」 
                                    ココは寄りませんでした
息子たちには車の中でお休み をしてもらって。。。

2008・10・05世界のガラス館.jpg

中は撮影禁止なのでお見せ出来ませんがっっっ

この敷地内には「おかし館」 と 「地ビール館」 があるのですよぉ~~

そぉ~皆さんがご想像するかと思いましたっ地ビール

・・・・がその前に「おかし館」の中に地酒を販売してまして

姪っ子①(20歳以上)が試飲をしてしまったのですよっ

2008・10・05お酒の発砲酒.jpg2008・10・05銘柄.jpg

美味しいーーーっ!このお酒呑めるっ!! お土産に買っていくっっ!!!! 

とお酒の苦手な姪っ子①が呑んでしまったので

レオママが地ビールを呑むことが出来ませんでしたjumee☆Feel Depressed4

でもどうしてもビールが飲みたい 諦めの付かないレオママは・・・

2008・10・05ビールソフト.jpg

ビールソフトを食べたとさっ

ちゃんとビールの味がして美味しかった。。。っていうより寒かった!

以上・・・ここで帰宅となったレオママでしたぁ~~






そしてお土産プレゼントの発表でぇ~~す

レオママ賞・・・世界のガラス館で購入したガラス製(天使)メモホルダー

姪っ子①賞・・・世界のガラス館で購入したガラス製(蝶)キャンドルスタンド

レオパパ賞・・・やっぱりレオママ家って言ったらお酒でしょうって事で・・・笑
             のぷちぷち日本酒(発砲酒)

どんなガラス製の模様かはプレゼント用に包装してもらったので内緒jumee☆shy1

ご希望の商品名賞をコメント欄に書き込みくださいませ。。。

何でもいいから当たって欲しいって方は全部希望でもいいですよぉ~~

抽選は今度の週末に行いますので・・・それまでにご応募くださいませっ 
コメント

こんばんは。

つばさ君、親戚さんと会ったんですね。

↓の滝のところもきれいですね!
素敵なところです。

ビールソフトなんていうのもあるんですね。
ちなみに私は、ビールやワインは今のところ美味しいと思いません--;
将来美味しいと思う日が来るんでしょうか(^▽^

プレゼント応募させて頂きますね。
レオママ賞と姪っ子①賞に応募させて頂きます^^
当たると良いです♪

アハハ・・諦めきれない気持ちが痛いほどわかります。
私もきっと・・レオママさんと同じことをしたと思います。
バナナチョコのパンがとってもおいしそう!バナナとチョコって
最高の組み合わせですよね。最初に考えた人、尊敬します(笑)
プレゼント、応募させていただきますね(ムフッ☆)
全部応募したいのですが・・欲張ると良い事がないので(笑)
レオパパ賞を応募します(爆)

お土産、全部ワレモノですね!
持ってかえるの大変だったでしょう・・・
今年はプレゼント企画当たり年。
調子に乗って応募しちゃおうかな~。
パピヨンつながりで、「姪っ子賞」のキャンドルスタンド一丁!!

素敵な旅になりましたね 福島はユイ&ミナのお迎えに行った場所 こんなに素敵な所が多いのね 今度行ってみようかな
お土産凄いですね
プレゼント応募しようかな どれも欲しいので 欲張って全部(^_-)-☆

マイナスイオンも浴びて 素晴らしい旅を満喫しましたね♪
バナナチョコも美味しいそうだし
紫芋のフランスパンもどきの名前が 古風でお洒落なパンなので食べてみたいで~す^。^

プレゼント応募いたします♪
どれも素敵なプレゼントで迷ってしまうから 全部希望でお願いします☆

ほんと、パン屋というより、森のレストランって感じの建物ですね~
紫式部って…
ベタっていうより、なぜ?って思ってしまいました(笑)
世界のガラス館、行ったことないです
目の前に地ビールがあるのに飲めない…
レオママさん、どんなに辛かったことでしょう(笑)
ちゃんと帰ってから飲めましたか?

そして、みなさんと同じように、私もプレゼント応募したいです!
賞品はどれもステキで何にしたらいいか迷ってしまったので、
欲張って全部!でお願いします

素敵な旅になりましたね~♪
ご主人じゃなくて姪っ子さんと一緒だなんてなんか楽しいね^^

それにしてもレオママさん、諦め悪いし~(笑
ビール入りソフトクリームまで寒い思いして食べちゃって(笑
レオママさんらしいわね♪

私も何が当たっても嬉しいし迷って決められないので
全部希望でお願いしま~す☆

ビールソフト。。。味の想像ができない!!
コレは一度食べに行かないといけないのかな??

とっても気になるレオパパ賞のぷちぷち日本酒に応募します!

こんばんわw
わ~プレゼント企画だぁ~♪
まだ間に合いますよね。ヾ(;´▽`A``アセアセ
お酒は飲めないので。。。レオママ賞と姪っ子①賞に応募したいで~す。

↓親戚さんとのご対面。。。嬉しいですよね。
小春ちゃん。。。親戚だけあって性別は違っても翼君と似てますねw
ミュウちゃんは家のにゃんこと同じ名前です。(^艸^*)
レオ君&翼君はイケメンさんで女の子に優しいのよね。
ニナにも優しかったもんね~♪

え????何々?
プレ企画・・

もちろん・・レオパパ賞でしょ~~~!
ぷちぷち・・体験ぞ~んにはまりたい。

ねぇねぇ~~、びーるソフトって・・どおよ??
おいしかったの?ほんとに???

見たい件・・じゃなくって未体験ゾーン・・の予感♪

ご無沙汰してます~~
こんな時だけ登場してちゃっかりとプレゼントに応募しちゃっていいですか?

ん~~~っと~~~~
全部に心そそられるので”全部に応募”ってことにさせてください

そうそう~~~
以前、何度かコメント投稿にチャレンジしたんですが
何故か嫌われてしまい拒否られてしまったの

今日はうまくいきますように・・・・・パンパン

ぷちぷち、知ってま~す ((((8(*≧▽≦)8))))
美味しいよね~~~e-266
我が家もかなり以前から愛飲しております♪

プレゼント企画はドキドキ感を味わいたいので
全部に応募ってことでよろしくデ~ス('-^*)/

間に合う??レオママさん 間に合う??(笑)
プレゼント応募しちゃう~!!

我が家・・・お酒が飲めませんので(パパは仕事上飲むだけ)
レオママ賞に応募しまぁす~~!!
レオママさんは 良くこうした企画をされますよね~。
感心しちゃいます。

こちらから念力送っておきます(爆)

私も応募させていただきます(^_-)

ではレオママ賞を希望します☆
よろしくお願いしま~す!


ビールソフトって・・(^^;)

あの辺りは自転車乗りに行ったりドライブだったり昔だとスキーだったりで何度も行ってたもので懐かしいもんです。野口英世記念館の周りってやたら充実してますよね。「今日のアイス」の俺としても地ビールソフトはノーマークでした。地酒も美味しいですよね。飲みたくなる気持ちも分かります 笑

ご応募有難うございまいしたぁ~~!
ここで締め切られて頂きます。。。
これから抽選をしますねっ”^_^”

+++ムツキさん+++
ご応募有難うございました(^^♪
あらっ!? お酒類がダメなのですねぇ~~
美味しいのになぁっ(笑


+++minさん+++
ご応募有難うございました(^^♪
あらっ!? 欲のナイminさんですねっ!!
一つに絞ったことが吉と出るか!?凶とでるかっ(笑


+++takさん+++
ご応募有難うございました(^^♪
あらっ!? 皆さん欲がないのですねぇ~~
あははは^_^; 割れ物だってことすっかり忘れてました(笑


+++ミチコママさん+++
ご応募有難うございました(^^♪
そんな大したものではないのですよぉ~~
ユイ&ミナちゃんは福島だったのですねっ!


+++ホリヌキマントさん+++
ご応募有難うございました(^^♪
うふふっ! レオママが選んだのなのでっ・・・
大した物ではないのですけど当たるといいですねぇ~~


+++ココママさん+++
ご応募有難うございました(^^♪
ホントっに目の前でオアズケを食らう息子たちのようでしたっ(笑
帰ったらホッとしたのと・・・疲れたので・・・
ビールが美味しかったです(^^ゞ


+++ミューさん+++
ご応募有難うございました(^^♪
気付いたらランチの後・・・何も口にしてないことに気付いたら
急に喉が渇いてきてねっ(苦笑
そしたらどうしてもビールが飲みたくなったのです!


+++saikoさん+++
ご応募有難うございました(^^♪
是非っ!ビール好きなお方なら食べてみる価値アリ(笑
姪っ子はビールが苦手なので美味しいと思わなかった。。。


+++ネオままさん+++
ご応募有難うございました(^^♪
間に合いましたよぉ~~ちょっと放置ぎみだったので(笑
ご親戚さんとお逢い出来るなんて夢のような話ですよっ!
人間でもあまりお逢い出来ないのに。。。


+++ぜぇママさん+++
ご応募有難うございました(^^♪
ビールソフトはよかったよぉ~~是非!福島へ・・・ついでに新潟へ(笑
もぉ~味を忘れかけたのでもう一回食べに行こうかしら(^^ゞ


+++ららんじゅさん+++
ご応募有難うございました(^^♪
こちらこそご無沙汰しております・・・ってか読み逃げ常習犯!
コメント出来なかったのですねっ(*_*)
すみませんでした。。。私はコメントしてないのに(汗


+++さっこさん+++
ご応募有難うございました(^^♪
「ぷちぷち」ご存知でしたかっ!? 流石はさっこさん・・・
イケる口ですね(笑 愛飲とは・・・(爆


+++かいままさん+++
ご応募有難うございました(^^♪
しばらく放置してたので間に合いますよょ~~
私って物心付いたころから人が喜ぶ顔がみたくて
プレゼントが好きになっていたようです(^^ゞ


+++みきさん+++
ご応募有難うございました(^^♪
ビールソフト・・・呑んだ後のデザートに良さそうです(笑
とりあえずビール。。。締めのデザートもビールって^_^;


+++ぐっさん。+++
ご応募有難うございました(^^♪
・・・でいいのかしら???
ビールソフトがノーマークだったなんてっっ(笑
是非!今度は要チェックですねっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

