スポンサーサイト


マイナスイオンを求めて・・・

そぅそぅランチでの息子たちの写真を載せるのを忘れてました!

2008・10・05ママのおこぼれ待ち.jpg

ドックランでもミュウコハちゃんに吠える事のなかった息子たち

このお店でもいい仔にしてましたよぉ~~

なのに私たちを追い払った(苦笑)ワンコ達には吠えた息子たち。。。

今思えば・・・まだ私たちがいるんだぞぉ~~って言ってたのかしら 笑

そして次なる目的地も junさんがちゃんと考えてくれてましたぁ~~

何やらナビには検索し難い場所だとかっ 

junさんの車についていくツーリングです 

2008・10・05名称達沢不動滝.jpg

達沢不動滝・・・結構マイナーな場所を考えてくれてましたぁ~jumee☆surprise11

何度か福島に来ているレオママでも聞いたことのない場所でしたよっ。。。

2008・10・05湧き水.jpg
          2008・10・05マイナスイオン道中.jpg
2008・10・05スゴイ木の根.jpg
          2008・10・05不動滝.jpg

折角イチデジ を持ってきたのにも拘らず・・・

ココをコンデジで撮影したレオママです

2008・10・05これがイチデジなら。。。.jpg

車の中に忘れたのも正解かも。。。レオママの腕がバレてしまいそうですし えへへ;

みんなで都会を離れてマイナスイオンたっぷりと浴びてましたぁ~

・・・えっ レオママは都会ではないっ ですよねっ・・・

2008・10・05なかなか難しい.jpg

ミュウコハちゃんの真似して記念撮影・・・・・になってないしっ

そういうレオママもミュウコハちゃんの記念撮影撮ってなかったし・・・

2008・10・05スゴイ事になっている息子たち.jpg

道中はみんな仲良くお散歩してたのですよっ

この後レオの体に異変がっっっっ

枯れ葉が体に巻き付いてしまい・・・歩かなくなって抱っこ要求 汗; 




・・・・と、ここまで和気藹々で過ごしてきましたぁ~!

とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたがココでjunさんとはお別れ 

またお逢いする事をお約束して。。。





まだお土産プレゼントが発表されてないぞぉーーーっ

ごめんなさい 次にアップしますので・・・

必ずしますので今しばらくお待ち下さい。。。

訪問とコメント返しが遅くなってしまっているのもお許し下さいませっ
コメント

マイナスイオン、いいなぁ~。
福島だったらいーっぱい素敵なところがありますよね!
以前、裏磐梯やら猪苗代湖やら回ったことがあります!
そんなところにいけるレオママさんがうらやましい~!!
本日、あ、昨日になってしまいましたが、
メールありがとうございましたm(_ _)m

マイナスイオンキター!
写真からビシバシイオンを感じましたよ。(笑)
涼しくなっても、こういう場所に行くと気持ちいいですよね~。
流石に福島は遠いけど
今度、吹き割りの滝でも行ってみようかな・・・

つばさくんの親戚さんとご対面ですか~!
それは楽しそうですね~♪
マイナスイオンもいっぱい吸って、
みんな元気いっぱいになったかなぁ~。
ウランはアトム兄さんとは遠い親戚なんですが、
実はまだ会わしたことがないんです。
ウランがもうちょっと車になれたら、
対面させようかと思ってます♪

素敵な所ですね~!!
本当にマイナスイオン い~っぱいで(笑)
こういう所に 定期的にいければ 日頃の溜まってるものが
ス~っと 取れていくんでしょうね(笑)

レオ君 立派なコートだから大変だったんでしょうね♪

親戚さんとご対面~♪
本当にうれしいですよねっ!!
マイナスイオン・・いいですねー!!
なんとも神秘的な場所です。

あはははは 確かに。
レオ君たちは何かに興味津々でクンクンしてて対照的な感じです 笑 でも こんなにピッタリ並んでお行儀よく散歩してるし、良い感じの散歩になりましたね☆

+++saikoさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
saikoさんも福島に来られた事があるのですねぇ~~
でも近くて遠い感じですよっ^_^;
今度はいつ行くかなぁ~~(苦笑
ブツが無事に届いてよかったです!


+++takさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
こんないいところに連れて行ってもらえたレオママも幸せ気分!
日頃のストレスが発散させましたよっ(笑
マイナスイオンの力って凄いです・・・
takさんの近くにはお薦めのところはないですかっ!?


+++ランママさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
ご親戚さんともご対面&マイナスイオンで満喫したレオママです!
ウランちゃんのご親戚さんにもお逢い出来るといいですねぇ~~
・・・ってアトム兄さんってお近くなのですかっ!?


+++かいままさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
ホントにこんな所が近くにあったら毎日来てお清めして貰いたいです(笑
夏は滝に打たれたりして・・・ってかタダの水浴びっ!?
ホントにレオの後始末は大変でした。。。


+++mieさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
この日は1日が充実&満喫した日です!
盆と正月が来た感じってこんな風なのでしょうねっ(笑
滝巡りもいいかもです(^^ゞ


+++ぐっさん。+++
どこに行っても・・・このクンクンが先になってしまうのですよねぇ~
それがお仕事の様になってしまったのかしら(苦笑
お行儀よく。。。おやつに釣られてっっ^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願のご対面~♪

では、今日はムフフな出会いのお話を~ 旅先で、ご当地近辺のブログ友達を呼び出してしまうのが、 得意のパターンのミュウ・コハ家。。 ...
