スポンサーサイト


ご親戚さんとご対面

昨年もお逢いするお話があったのです・・・

話しが進んで8月末にお逢いしましょうと約束

だったのですがその1週間前にレオママ家に不幸があり合えなく断念。。。

なので1年越しでお逢いする事になりましたぁ~

レオママ主導のドライブ・・・待ち合わせは磐越越えて福島です

2008・10・05待ち合わせはハーブ園.jpg
          2008・10・05ハーブ園の園内.jpg
2008・10・06ここで結婚式!?.jpg

ここは リステルハーブ園 結婚式が出来そうですねぇ~~

ってしてたのですよっ

2008・10・05結婚式してましたぁ~.jpg

私服の参列者が祝福してましたぁ~~


そして遂にご対面。。。

「パピヨンミュウの気まぐれ日記」 のjunさんご夫婦と

2008・10・05小春ちゃん.jpg小春ちゃん

小春ちゃんとつばさがっいとこだったか?はとこだったかっ??

親戚さんサイトが閉まっていて分からずしまい。。。

そして小春ちゃんのお姉ちゃんのミュウちゃんです

2008・10・05ミュウちゃん.jpgミュウちゃん

後から入った我が家の息子たちは・・・

2008・10・05その時レオはっ!?.jpg確認が先です・・・
2008・10・05その時つばさはっ!?.jpg腹こしらえが先

ドックランなのに・・・うちの息子たちってばっ(苦笑

そぉ~ドックランなのにミュウちゃんがリードを付けられてしまいましたっ

うちのレオが気になったらしくぅ~~チョッカイを出してきたのよね

2008・10・05いじけたレオ.jpg

ちょっとイジけたレオです

いつも行くドックランでは男の仔には威嚇し返してたのに。。。

その話をレオパパにしたら・・・

レオもオレと同じで・・・女の仔には優しいんだよなっ!」 ですって 

オレと同じ!?って 

そしてそろそろランチでもっ

2008・10・05ランチの場所.jpg

・・・とjunさんがちゃんと調べていてくれましたぁ~~

ここはカレーがお薦めってことだったのでっ!

カルボラーナと決めたのですが・・・カレーに変更

2008・10・05姪っ子①のホタテカレー.jpg
                       姪っ子①のホタテカレー
          2008・10・05レオママのエビカレー.jpg
                                   レオママのエビカレー

junさんは野菜カレー・・・皆で分け合って味見

もっとココでゆっくりしたかったのですがぁ~~

ワンコ連れの地元のオフ会に人間9名ワンコも沢山で(笑

追いやられるかのように早々と席を立つハメになった私たち。。。





・・・と今日はここまで

続きは後日!その時にプレゼント内容とご応募を募集するかもよっ

 ***** 今日のおまけ *****

2008・10・05小春ちゃんの笑顔.jpg
コメント

親戚さんとデートしたのですね レオ君女の子に優しいんだね
ではでは 家も大丈夫かな?って家の4姉妹 男の子に相手にされたことがないんですよ なぜかもてぬ(^_^;)
ランで遊んでカフェ 良いですよねこのコース オフ会に圧倒されたの?お出掛け日和素敵な時間になって良かったね!!

ミュウちゃん小春ちゃん 可愛い~!v-345
翼くんもレオくんも 会えて嬉しかっただろうね♪

ハーブ園 周りの景色も素敵だし
結婚式を見て 昔のレオママさんの結婚式を想い出したのでわ
ランで思いっきり遊んで カフェで食べて
今日一日 ワンコ達もレオママさん達も 満喫しましたねv-410

小春ちゃんもミュウちゃんも、レオ君つばさ君に負けず劣らず可愛いねー!!
こんなふうに親戚のわんちゃんに会えるなんて良いですね。
しかしドッグランでリードにつながれてしまったミュウちゃん…。うける(笑

ハーブ園ってちと興味あるわー
綺麗なところねえ。
そしてカレー。
カレー好きの私は昨日のランチもカレーだったけど
今日も食べたくなってしまいましたよ(笑

親戚さんとご対面だったんですね~♪
福島まで行かれたんですね。
ハーブ園素敵~☆
こんなとこで結婚式したかったなぁ~
小春ちゃんにミュウちゃんとってもかっわい~ですね!!^^
パピヨンって毛がフサフサしててホントかわいい!!
カレーも美味しそう!私お外で食べるカレー大好き^^
自分で作るカレーはあまり好きじゃないのよね。。。
続き楽しみにしてま~す♪

福島まで行ってきたんですね!
それもレオママさんのみの運転で!
お疲れ様でした~
さすが、つばさくんのいとこ?はとこ?だけあって、小春ちゃんも
可愛いですね♪
レオくんが女の子に優しいことまで分かって、有意義なお出かけ
でしたね(笑)
ランチの後はどうしたのかしら?
続き、楽しみにしてます!

小春ちゃんとミュウちゃん、可愛いですね。
↑プププ・・・レオ君、イジケテるぅ・・(*'‐'*)
可愛いなぁ~v-345
パパさん、女の子に優しいんですか~??
初耳です(爆)言うことがおちゃめで可愛いですねっ☆
カレー・・とってもおいしそう♪カレーが食べたくなり
ました。明日はカレーを作ろうかなっ(笑)
続きを楽しみにしてますね~。ラン♪

福島までお出かけされたのですね。
お疲れさまでした~☆
小春ちゃんもミュウちゃんもかわいいですね~
つばさくんのご親戚さんなのですか^^
素敵な出会いができてちょっと羨ましいです。
うちの子の親兄弟たちは今頃どこで何をしているやら・・・って感じです。
最後の小春ちゃんのコメントとってもイケてますね☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

ご親戚さんとご対面、うれしい出逢いですね~・::*:・・*:(´∀`人)
小春ちゃん可愛い!ミュウちゃんも!!
お天気にも恵まれて良かったですね!
お天気は大事です(笑)
ハーブ園も結婚式もランで走るワンの姿も
全てがキラキラ輝いて見えますねv-352

カフェの電飾看板「営業中」のだけが
なぜ横向きなのか気になります・・・・ (^^;)?

↓買い物禁止令のコメ返。笑ったーー(*≧m≦*)
 レオママ、味方になってくれてありがとぉぉ♪

レオママさん、トラバありがとう~
小春っちたくさん載せてくれて重ねがさねありがとう♪

そして、レオくん、つばさくんのブログの愛読者・常連の皆様っ!!
ミュウ・小春かわいいっ~♪の連呼ありがとうございますe-257
親バカな私にとって、お世辞でも嬉しいお言葉でございますm(_ _)m
レオママさんのレスを差し置いて、先にこんなコメ残してしまいましたが
どうぞお許し下さいませね。

この場をお借りして、お礼まで・・・

+++ミチコママさん+++
うふふっ^_^; レオの性格が垣間見れた感じでしたよぉ~~
そうですねぇ~ミチコママさんところともご親戚さんですので
機会があったら是非お逢いしたいです!!!
レオがお相手しますよぉ~~(^^♪


+++ホリヌキマントさん+++
もぉ~~写真で見るよりも更に可愛かったですよぉーーっ!
大きさのイメージが変わりましたし・・・
結婚式の時って一番幸せだったようなぁ~~
そこからまた人生が変わりました(苦笑


+++ぼす子さん+++
ミュウちゃんには申し訳なかったです・・・リードを付けるハメになって(>_<)
県外でのワンコにお逢いするのは始めてで^_^;
どこと言わずに始めてお逢いする方にはちょっと緊張しますよねぇ~
ブログとかでお話しはしてるのですがっっっ
姪っ子①もカレーが好きで大喜びでした!


+++ゆうりままさん+++
ちょっと緊張でのご対面・・・それもノーメイク\(◎o◎)/!
恥ずかしかったぁ~~(苦笑 いつもの事ですけどねっ。。。
レオママもこんな風な結婚式したかったなぁ~~!
カレーって殆んどの方が好きですよねっ・・・ってそりゃぁ~
自分で作るよりは何でも作ってもらったのが美味しいですねっ(^^ゞ


+++ココママさん+++
いつもはレオパパが運転してくれてたのですがぁ~~
この日はレオママがずーーっと運転してました^_^;
小春ちゃんを良く見ると・・・将来のつばさが見えたっ!?気がしました(笑
この日はちょっとした発見が出来て楽しかったです(^^♪


+++minさん+++
ワンコのいじける姿もまた可愛いですよねぇ~~(笑
レオパパのいじけてる姿は可愛くないですけどねっ^_^;
パパっていつもこんな回答してくるので呆れてます。。。
よく聞くメニューが週末はカレーが多いですねっ!


+++kenkenさん+++
有難うございます・・・無事にレオママの運転で帰宅出来ました(笑
我が家は男の仔なので分からなかったのですがっ
女の仔の方が体格が小さいような感じですねっ!
なのであずちゃんもお逢いすると息子たちよりも小さいかも。。。
うふふっ”^_^” なんだか小春ちゃんがそう言ってるみたいでしょっ!


+++さっこさん+++
ホントお出掛けする時ってお天気が大事ですよねぇ~~
予定が全部変更になってしまいますものっ(>_<)
始めにこの場所をチョイスしたjunさんに感謝です!
とてもレオパパとは行かないような場所でしたし。。。(笑
「買い物禁止令」是非YAM★YAMさんに言い返してみてねっ(^^♪


+++junさん+++
こちらこそいろいろと気を使って頂きまして有難うございました!
まだレオママが訪問もしてないのに・・・(読み逃げですがっ(^^ゞ
うふふっ。。。やっぱり我が子が一番ですよねっ(笑

そうそうワンコも人間も男は女には優しいんです。
リステルって冬だとスキー場で夏とか秋のイメージはあまりなかったんですが、こんなドッグランもガーデンもあって楽しそうですね。まあ結婚式場はあれですが。

小春ちゃんもミュウちゃんも可愛いですねぇ~☆

+++ぐっさん。+++
うふふっ^_^; ぐっさん。もレオパパと同じ考えなのですねぇ~~
リステル・・・結婚式も出来るのですよっ!
是非ここでいかかですかっ?? それまでレオママカメラの腕を上げておきます(笑
ミュウ&小春ちゃん女の子なのですよっ可愛いでしぉ~~(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猪苗代・磐梯高原 ダイジェスト版

ミュウ・コハ家、久々にお泊り旅行に行って参りました~! 今回の目的地は、福島県の「猪苗代・磐梯高原」でした。 ワン連れでは初の東北...
