スポンサーサイト


お出かけしました

20081005171140

今日はつばさの親戚さん(いとこ又は、はとこ)と御対面!

レオパパをママの実家に置いて一人旅。。。

と思ったのですがっ(-.-;)

ちょっと心細いので姪っ子①と出発しました!

詳細は後日・・・

これから無事に帰宅出来るようにf^_^;

お土産プレゼント企画を用意しましたぁ~

沢山のご応募お待ちしております(^O^)/
コメント

ありがとうございました♪

レオママさんっ!!
帰りの運転大丈夫でしたか~!?
今日は遠くまでお呼びだてしてしまい
又うちのミュウがレオ君に
大変失礼な事をしてしまい、、
重ね重ね申し訳ございませんでしたo(_ _*)o
あっという間で、お話も
少ししか出来ませんでしたが、
とっても楽しい1日でした~
お天気も晴れオンナの
レオママさんのおかげで
雨も降らずにヨカッタ
帰宅したら旅行記ゆっくり
書かせてもらいますね~
今日はゆっくりお休み下さいませね

おでかけですか?いいなぁ!
こちらは今日は1日中雨でした~。
せっかく気候のよい秋なのに残念でした~!
なんだかとっても自然いっぱいのところに
行ったような写真ですね~。
更新楽しみにしています~♪

↓の記事を見てうらやましく思いました。
ムースケはベッドを買ってもそこにはねてくれません(T_T)

つばさくんの親戚さんと会ったのですね。
詳細、楽しみにしてますね♪

アラッ!
プレゼント予告編ですか!
楽しみです~。

うわぁ~素敵な所e-267
つばさ坊ちゃまの親戚さんとミニオフでしたのね^^
詳細が気になります~e-343

それにv-25プレゼント企画も気になります(笑)
明日も覗きに来まぁ~すo(*^▽^*)o

何だかきれいな滝ですね。もしかして修行か何かですか? 笑

つばさ君の親戚というのも気になります。やはりフワフワでガウガウなのかなぁ

素敵な所ですね~! 
でも パパさん置き去りなんですね!!(爆)
そして プレゼント予告ですか~!
わ~お!!
楽しみです!!

+++junさん+++
こちらこそ有難うございましたぁ~~
レオママのイメージ通りのjunさんでしたよっ(^^♪
姪っ子①も楽しんでました・・・後でお灸を据えられましたけど(苦笑
ホントにお逢いしている時間ってあっと言う間でしたねっ!
また機会がありましらご一緒させてくださいねぇ~~
そん時は今度はレオパパを連れて参ります(^^ゞ
ご主人にも宜しく言ってくださいませっ!


+++saikoさん+++
そぉ~天気予報ではあまり良くない事を言ってたのですが・・・
なっなんとレオママの自称晴れ女の効き目があったようです!
とても良い天気になってました(^^ゞ
続きは忘れないうちにアップしますねぇ~~


+++minさん+++
そぅなんですよっ!
親戚さんサイトで見つかりまして・・・
なのに今そのサイトが閉まっているみたいで(>_<)
いとこだったのかはとこだったのか今になっては。。。


+++takさん+++
ホントはこれで募集したつもりだったのですがぁ~~(苦笑
携帯から書き込んでいるときとても寒かったのですよっ!
頭が廻らなくて・・・姪っ子①に私に聞かないでっと言われました(^^ゞ
他は誤字脱字をチェックされるし。。。
予告編ってことにしておきます(笑


+++bambi姉さん+++
詳細のアップ・・・もう少し待っててくださいねっ!
ちょっと疲れが抜けてないので。。。頭も廻ってないし(苦笑
プレゼントは自分なりにいいモノだと思ってます(^^ゞ
その時はご応募お待ちしておりますねぇ~殻


+++ぐっさん。+++
とっても可愛いパピヨンでしたよぉ~~それも小さかった^_^;
うちの息子たちがパピヨンに見えないくらい。。。
この滝はマイナスイオンをたっぷり浴びに行ったのですよっ(――;)
修行だなんてっ・・・ダイエットの修行なら行かないとですねっ(笑


+++かいままさん+++
うふふっ! だって実家にいても私なんて役に立たないのですもの^_^;
なのでそこに居ても仕方がないので遊びに行っちゃいましたぁ~~
そうですよぉ~今度は予告したので見逃さないようにねっ!
良かったらご応募お待ちしております(^^ゞ

ステキなところですね♪
続き♪楽しみにしていまぁす!

プレゼント企画・・・これもまた楽しみぃ★

レオママさん、気をつけて帰ってきてくださいね!

+++ユキロコママさん+++
途中・・・息子たちを撮影したのが雄一ここだったのですよっ!
携帯からのアップで・・・
でもキレイに撮れて皆さんに伝わったかしらぁ~^_^;
プレゼント企画アップしたので是非ご応募くださいませ。。。

レオママの運転で無事帰宅いたしました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

