スポンサーサイト


お揃いです

以前・・・レオママの予想をはるかに超え取合いになったベット

レオの分が届きましたぁ~~

2008・10・04やっと届きました.jpg

・・・実はちょっと前から届いていたのですよっ

2008・10・04ママが空けるの遅い.jpg

相変わらずですみません。。。

2008・10・04これはボクのですからぁ~.jpg

なんだか大きな獲物を捕まえたようなレオですねぇ~~笑

さぁ~撮り出しますのでどいてくださいなっ!

2008・10・04つばさは何してる?.jpg

ここで何やらイラついているお方が・・・


2008・10・04気が短いのレオって.jpg

もぉ~お気づきかと思いますがっっっ

レオッたら出すもの・・・出すものの上に乗っかってますよっ怒 ったく!

2008・10・04相変わらず食いしんぼのレオ.jpg

って今ごろ気付いたのですかっ???

分かっていたと思いますがぁ~~それはレオのベットですよっ

2008・10・04大きさ比べレオ.jpg
          2008・10・04大きさ比べつばさ.jpg

レオとつばさで大きさを比べてみましたがっ・・・・ビミョーー絵文字名を入力してください

レオってなんでもそうですがぁ~~ちょうど良いレオに合った大きさって

なかなか見つからないのですよっ!

洋服にしても。。。

まぁ~~大は小を兼ねると申しますし・・・

2008・10・04ママのイメージですっ!.jpg

コメント

マザーボール それぞれ用ですか・
レオママさんち お部屋が広いから
置けますね・・

うちは マザーボール1個置いたら
何か 部屋狭くなる感じです
これから 寒くなるしレオ君も翼君も
喧嘩することなく ぐっすり眠れますね(^・^)

レオ君 ベットやっと届いたね 嬉しいね!
まえの翼くんの時も レオ君が激しく興味持っていたけど
宅配便が来るとレオ君 めちゃ嬉しいんだね♪

レオ君・翼くん同じ柄なので 自分のベットが間違わないように 分かるのかなぁ~?

レオ君また笑ってるー!
本当に可愛いね!!
そんな顔されたらおばちゃん何でも買ってあげちゃいそうだわ~(笑
それにしてもこんな大きなもの二つ並べておけるレオママさんちは、ビッグなのねー(イイナァ

すご~い!!おそろいですね。
並んで・・・すっごい可愛いです♪
フワフワで気持ちが良さそう。
人間用があったら即買うかも~(笑)
↑ちょっと自慢げなレオ君、最高!!

すっかりベッドの上に落ち着いてる つばさ君に対して、まだまだはしゃぎたい盛りのレオ君かな。こんな嬉しそうな顔も初めて見たような気がします。
何にしても ベッド二つで仲良く収まりそうでよかったですね☆

せんべい布団を そろそろ何とかしたい ぐっさん。でした。

こんばんわw
まとめ読みさせて頂きました。m(_ _)m
ふっかふかのベット。。。暖かそうでいいなぁ~♪←一緒に寝たい人。(汗)
微妙にサイズが合わない事って結構ありますよね。
わんこの服ってサイズが同じでもメーカーによって差があるし・・・
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん分かるわ~。

↓稲刈りお疲れ様でした。って随分過ぎちゃったけど・・・(滝汗)
今年は体調の事もあって私はお休みしてしまいました。(ノд-。)クスン
急に寒くなりましたよね~お金のかかる季節到来も間近!!
お互い頑張りましょうねw

レオ君 嬉しそうな笑顔 最高ね~
ベッド来年にならなくて良かったね また 積み上げられたなら・・・・ね~レオ君 気持ちが良さそうだね
一緒に嬉しそう♪

レオくんの分も届きましたねぇ。 これで取り合いになる
心配もなくなりましたね。 2ワンとも気持ち良さそうだぁ。
こっちにも売ってたら、SORAにも買ってあげたいくらい
手触りよさそうなベッドですよね。 SORAは、基本的に
くっつきたがり屋さんなので、そんなSORAをつぶさない
ようにと遠慮していると、いつの間にか座布団を取られて
たりします(苦笑)。 こんなベッドがあったら、私に座布団
返してくれるかなぁ~?なんて思いましたよ。

いいな~('-'*)
YAM★YAMから当分の間『ワンコグッズ買い物禁止令』を
発令されてしまったワタシには
のどから手が出るほど羨ましい買い物です(笑)


いいなぁいいなぁ♪
うちはイチゴちゃんハウスとベッドが一個ずつだからロコたんはケージのハウスで寝てますよ~

レオくんもつばさくんも満足しそうですね♪
カワイイ~~♪

レオくん、MYベッドが届いてよかったね~!
これで取り合いもなくなる?
2つになったとたん、満足して2人一緒のベッドに寝るようになったりして・・・(笑)

レオくん、お待ちかねのベッドが届いてよかったね~♪
自分のだって分かるのかしら?
今回はぜんぜん振り回してないものね^^

でもレオママさん家、マザーボールを2個おいても大丈夫なのね^^
我が家はとてもじゃないけど無理だわ~
これからストーブも置く事になるしどんどん足の踏み場がなくなります~(´▽`;

+++そよかぜちゃん+++
ちょっと奮発しちゃってココのベットを用意しちゃいました!
って・・・えへっ^_^; 我が家は物置なのでなんでも置けますよっ(笑
もぉ~人間さまが横になれなくなってきておりますがぁーーー(~_~メ)
リビングは一種の犬小屋状態です。。。


+++ホリヌキマントさん+++
もぉ~ねぇーーっ! つばさが両方上手に使ってますよっ^_^;
あっちに行ったりこっちを使ったりで・・・
レオはやっぱり大きい方を主に使ってます!
大きいのが寝心地がいいのでしょうかねっ(^^ゞ


+++ぼす子さん+++
ぼす子おばちゃぁーーん! ボクとってもいい顔してるでしょ~~
なんでも買ってくれるならすぐにも飛んでいくぞぉーー!
そして満面の笑顔を見せてあげるぅ~~
そしたら何買ってくれるかなぁー(^^♪  by レオ


+++minさん+++
なんでもお揃いが夢だったママです(^^ゞ
本当は洋服とかもお揃いにして出かけたりするのも夢だったのですがっ!
それははかなく崩れ去ってしまいました(苦笑
この大きい方は人間が丸くなれるくらいな大きさですよぉ~~^_^;


+++ぐっさん。+++
外に出ると逆なのですけどねぇ~~^_^;
レオは好奇心が旺盛なのですよっ!
つばさはビビリで何が出てくるのか怖くて近寄れない・・・
性格の差ですがねぇーーー!?
ぐっさん。もこの大きい方のベット枕代わりにどぅですかっ?


+++ネオままさん+++
ご無沙汰しておりますぅ~~!
元気になられたようでよかったっ”^_^” 
ご実家にも遠出も出来たようですし・・・
これから涼しくなるのでまたお逢いできたらいいですねっ!


+++ミチコママさん+++
あはははっ(^^ゞ 来年にならなくてよかったですよぉ~(笑
その前に玄関口がまた酷い状態で・・・
それもなんとかしなければならないのですがぁ~~
それが来年になっちゃいそぉ~です^_^; (苦笑


+++ひなさん+++
人間もそぉ~ですがっっっあると満足しちゃって使わなくなるのですよねっ!
それと同じく2つあるのに・・・お互い同じものが気になる(苦笑
ベットがあるのにママの膝の上がよさそうで(^^ゞ
結局変わらないような気がしますよっ。。。


+++さっこさん+++
あらぁ~~そんなYAM★YAMさんから禁止命令が出たのですかっ(@_@;)
言い返してあげましょう~~!
カメラのEOS 50Dよりは安い買い物よっ!てね(苦笑
さっこさんの買い物がちっちゃく見えたレオママです(^^♪


+++ユキロコママさん+++
うちもねぇ~ケージでお留守番している時はかまくらがあったのですがぁ~
フリーでお留守番させてからケージに入らなくなってしまって(^^ゞ
このフカフカベットがお留守番の時に温かそうに見えたのです。。。
でもホントの留守番の時に使っていてくれてるのかどうかっ!?は謎です(苦笑


+++takさん+++
takさんの予想的中ですよぉっ!
人間と同じなのですねぇ~~あると満足しているみたいで^_^;
ココに寝てくれません・・・ってか使ってくれてないみたい(苦笑
もぉ~少し寒くなったら寝てくれるかなぁ~~


+++ミューさん+++
いつもレオママがダンボールをあけると美味しいのが出てくるって分かってる
のかしらぁ~~(苦笑
レオって食い物に関しては学習しているようです^_^;
いゃいゃ我が家は大きな物置なので人間の居る場所が小さいのですよっ(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

