スポンサーサイト


お天気

昨日、私の住んでいる地域で光科学スモッグが発生しました!

昨日の夕日がもやにかかっているので変だなぁ~~(@_@。と感じていたら

夜のニュースで光化学スモッグ注意報が発令したと言ってました。




と、思ったら今日はヒョウが降ってきたのです(*_*)

変な天気が続きますねぇーーー



話しは変わって


イナバウアー
つばさのイナバウアー》
つばさの体は柔らかくこんなことまで出来ちゃうのでした(^○^)

コメント

あははーー、それは「イヌバウワー」というのだ~~。
つばさくん、やんちゃそうだな~~。
お散歩解禁で、楽しみが増えましたね!

今日はお昼過ぎにお天気急変!!いきなりの雷雨でしたよ!
ここのところこちらもひどくモヤってますがスモッグなのかな~?

ホント!変な天気でしたねぇ~。。。
今日はちょっと肌寒かったけど…。。。

つばさ君を優しいお兄ちゃんが心配して覗きに行っていますねぇ~(*^_^*)
多頭飼いのお互いの仕草って、それぞれ可愛らしいですよねぇ~ヽ(^。^)ノ

+++sakuraさん+++

これから「イヌバウワー」が流行ったら、つばさが初代になるのでしょうか???
生みの親って感じかなぁ・・・(ありえないと思いますが^_^; )

いつもならモヤっていると、どこがで野焼きでもしているのかなぁ~~
なんて思いましたが、最近は温暖化で野焼き禁止ですからね!
黄砂といい・・・健康に悪影響です(*_*;



+++宇宙&シエルさん+++

Tシャツになったかと思ったら・・・トレーナー着たり衣替えです。
冬の時期に雪が降らなかったのですが、雪が溶け始める3月に大雪でした(@_@;)
変な天候ですよねっ!!

ホント、それぞれ性格が違い面白いです(^^♪
ご一緒に3匹目・・・挑戦しませんか(~_~メ)



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

