スポンサーサイト


マイブーム!

最近は朝晩はとっても涼しく過ごしやすくなったのですが 

昼間はまだ汗だくになるのですよぉ~~

なので体がついていけません。。。

そんな私たちの装いも関係なく 

2008・09・22マイブーム.jpg

気持ち良さそうにベットを使用してますよっ

2008・09・22無防備なつばさ.jpg

夜なんてこんな風に無防備になってますし 

こんなに気に入ってくれると・・・キミ達に投資した甲斐があったわぁ~

2008・09・22レオも欲しいのねっ!.jpg

ごっごめんよぉ~~ 

そんな取合いになるなんて思っても見なかったんでぇーーーjumee☆sweat2Rr

お給料日過ぎたら届くから・・・

それまで今しばらくお待ちください。。。


2008・09・22これまたお届け物.jpg
          2008・09・22キャンペーン当選.jpg

そして動画を使っている OneOne.TVより30万投稿達成

ありがとうキャンペーンに当選したのであります 

ナチュラルファーム賞 成犬用 チキン&ビーフ 8個セット

遅ればせながら・・・やっとアップです(苦笑

2008・09・22ご飯にトッピング.jpg
          2008・09・22フライングのつばさ.jpg

そのままだとウンPがゆるゆるになるのでご飯とトッピング





ちょうだい  なんて出来ないのに・・・言ってみました笑





外を気にしながら食べてるレオです。。。





レオを気にしながら食べているつばさです。。。

見事に完食しましたぁ~~

コメント

No title

取り合いになってくれるなら 買った甲斐が
ありましたね~!
すごく気持ち良さそうに寝てるぅ~(笑)
お給料日が来たら!
分かりますよ~。ワンコって案外とお金かかります(爆)

動画でこんなキャンペーンがあるんですか!
すごいですね!
確かにレオママさん所で 沢山動画を楽しませて
貰いましたね~。
かいまま・・・。
動画用に使ってたカメラが壊れ それ以来
動画が撮れません(爆)
でも・・・そのまま・・・・な私(汗)

No title

マザーボール、レオくんもつばさくんもお気に召したようですね^^
よかったよかった♪
レオくん、あともう少しで来るからね~(´▽`

ありがとうキャンペーン^^ 
私の20件以上ある動画もその中に入ってるんですね~(笑
レオママさん、教えていない事をご飯を前にして
やらせようとするなんて、なんて人なの~ブァハハ(≧▽≦ゞ
レオくん、ペロリンチョしながら何すればいいのか分からなくて
超、笑顔ですよ(爆 かっわゆ~いe-266

ラッキーと比べたらかわゆい食べ方ですネ^^
ラッキーは一心不乱にガツガツ
完食おめでとう~♪

No title

わたしも昨日の記事にコメント残したのですが
何度も送信してもダメでした・・・v-356
ので、もう一度同じ内容のコメを打ちたいと思います(笑)
えっと、マザーボールはワタシもとても気になってます・:*:(´∀`人)イイナ
よくレビューで箱から出したばかりの時は
特有の変な臭いがする・・・と書いてありますが
実際はどうでしたか??
マザーボール、そのうち気持ちよくてレオつばくんとレオママさんんの
取り合いになったりしてね~(*≧m≦*)ぷっ

No title

争奪戦になるほど気に入ってくれると、買ってあげた甲斐があるというものですね!
買ってあげても、無視したり破壊したりする子の親としてはうらやましい限りです・・・

No title

あ~っ! うちの実家のパピオンは、♀8歳なんですが、
うちの母もやってましたよ! 「ちょうだいは~?」って!
私には、「うゎお、うゎお。」としか聞こえなかったんですが、
母は、「ね! 言ったでしょ!!」と得意気でしたよ(笑)。
確かに、ワンワンじゃなくて、なにかを訴えてるようには
聞こえたんですけど・・・ それを思わず思い出しましたぁ。

No title

最近モバイルでしか見ていなかったので
分からなかったのですが
ヘッダー綺麗に撮れてますね。
お二方は眩しいのかな??
懸賞当選して良かったっすね!

気持ち良さそう★

つばさくん、気に入ったみたいですね~
うちも新しいベッドは必ず取り合い・・・といってもユキが占領してますけど(笑)

ごはんも美味しそうに食べてくれてますね♪
ちゃぁんと待ってるレオくんとつばさくんえらいなぁ♪♪

No title

マザーボール すぐに気にいって
使ってますね・・うちもそろそろ だした方が
いいかなって これ見て思いました
つばさ君の寝姿 とっても キュートです(^・^)

レオ君とつばさ君は 紳士的な食べ方
なのには 感心しました
我が家は ガツガツしてるんですよ(~_~;)

No title

レオくんと翼くん ご飯を待ってる姿エライね!
お互い周りを気にしながら食べてるなんて
誰もとらないし大丈夫だよと ゆいたくなります・・ 
大は待てを通り越して 一目散でガツガツ食べているでしょうね(笑

No title

マザーボールで気持ち良さそうに寝ているね
もうすぐ 届くのかな?ママにすぐに開けてもらいましょうね 来年になる前に(^_-)-☆

美味しそうに食べてるけど レオ君は表を気にして翼君は レオ君を気にして 同じ動作が面白い!!

No title

マザーボール、みんな気に入ってますね!
でも、もしも我が家で買うとしたら‥、きっと人間の分も買わなきゃなんなくなりそう~!(≧∀≦)プププ
せま~いお部屋で、み~んなでゴロゴロするのが好きな家族だもんで‥(^-^;
特に、お父ちゃんが‥ね。(^m^)

No title

マザーボール、大好きっこ多いですよねっ!!
まったりまったり(笑)
気持ちが良いんでしょうね♪
ぅわぁ!
おめでとうございます。
当たると・・うれしいですよね!!

No title

マザーボール・・いいんでしょうね~。
うちも考えたけど・・5個?も必要になったら困るのでやめました。ハハハ~。
二人でお互いを気にしながらおいしいものを食べるっていうのはよくわかりますよ~~。
うちも警戒しながらガツガツいってますもん!

No title

+++かいままさん+++
最近かいままさんのところで動画がないなぁ~~って思っていたのですよっ!
カメラが壊れちゃってるのですねっ^_^;
お給料日に最新のデジカメはいかがでしょ~~
カイくんとハナちゃんの取合いが撮れますよっ(^^ゞ


+++ミューさん+++
これから寒くなっていくのでこのベットは重宝しそうですよぉ~~!
あはははっ^_^; ついいつもの様に口にしてしまった・・・
何かやってくれるかなぁーーなんて期待を持ちながら(苦笑
ただ私の声だけが残って切ない気分でしたよっ(>_<)
いつもは混ぜ合わせるのですけど・・・分かりやすくするように載せただけ
だったので上手に上の方だけ食べてます(ーー;)


+++さっこさん+++
えっーーと!さっこさんもマザーボール気になりますかっ!?
鼻の利くレオママでもそんなに臭わなかったですよっ・・・これは^_^;
でもぉ~~ちょっと綿ゴミが凄く出ます!
それがなくなっちゃうとフワフワ感がなくなりそうです。。。
そして何度も来て頂いて有難うございましたっ(^^ゞ
記憶力の良いさっこさんが羨ましい・・・!


+++takさん+++
うふふっ^_^; この仔たちはレオママに似て新し物好きなんですよぉ~
そして飽きっぽい。。。
そこまで似なくてもいいのですけどねっ(>_<)
争奪戦が激しいといくつか破壊されているのもあります。。。(涙


+++ひなさん+++
えへへへっ^_^; 私ってひなさんのお母様と同じなのかしらぁ~(笑
確かに親バカになってるときも多々ありますし・・・"^_^"
もぉ~どちらも可愛くてしょうがないのですよねっ!
そんなレオママの動画を見て思い出したお母様も嬉しいと思ってるかな(^^ゞ


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
そぅなんですよぉ~~やっと息子たちの写真を使う事が出来たレオママです!
いつもCERBERUSさんのところにイクといいなぁーーーって思い
なんとかPC音痴のレオママでも理解する説明がありました(苦笑
タダで頂けるモノはなんでも嬉しいですよねっ!


+++ユキロコママさん+++
やっぱりユキちゃんもロコちゃんとベットの取合いになってますかっ!?
その後一緒に寝たりしてません???
それくらい仲良しになったらいいですよねっ^_^;
買わずに美味しいモノが食べれるのがお得でした(笑


+++そよかぜちゃん+++
そぉ~そよかぜちゃんのところも購入してましたよねっ!
・・・って夏は片付けているのですかっ!?
レオママ家では年中出てますよっ(笑
紳士的な食べ方。。。そうでもないのですよっ(>_<)
あちらこちらこぼして食べてます(苦笑


+++ホリヌキマントさん+++
うふふっ"^_^" 待ては一応出来る我が息子たち・・・
でもつばさはフライングが多いのがたまにキズ(苦笑
ホントに今まで気に止めてなかったのですがぁ~~
こんな風に食べているのねっ!新発見でした^_^;


+++ミチコママさん+++
アチャーーっ!ミチコママさんスルドイところに突かれましたぁ(笑
そうですねっ(^^ゞ せめて年内の届いたモノを開けてようと心がけます。。。
今まで気にしてなかったのですけどぉ~~
いつもアッと言う間に無くなってるのですよっ・・・お互いを気にしながら食べてたのねっ(>_<)


+++ネム太さん+++
えへへへっ^_^; 実は息子たちが使わなかったら
私たちのゴロ寝枕になってたかもですよっ(笑
我が家は特にレオママ(私)が寝るのが趣味になりつつありますし・・・
最近鏡に写った自分の姿を見て驚いてます(汗


+++mieさん+++
そのようですよねぇ~~ハズレがなさそうでしたので
我が家も購入してみましたぁっ(^^ゞ
これから寒くなるのでいいようですよねっ!
懸賞もなんでも頂けるモノは頂いちゃいましょう~(笑


+++ぜぇママさん+++
マザーボール想像以上に息子たちのお気に入りなったようです^_^;
そうですよねぇ~5個も購入するとなると大変ですし・・・
数あるのに同じモノだけ使うようになるかもですし(>_<)
5パピもいるといつも争奪戦でしょうねっ!
でもそれも楽しいでしょ~~ね(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

