スポンサーサイト


おニューのベット

前回 途中で投げ出したレオママです・・・すみませんjumee☆sweat2Rr

動画をあまりいっぱい載せるのもどうかと思い・・・

あまりネタもなく引き伸ばしてしまいましたぁ~~(苦笑

その後またリビングでのレオ。。。





前回とあまり代わり映えしないですがぁ~~

やはりちょっとバテ気味

2008・09・20とってもお気に入り!.jpg

そういう訳にもいかないのでぇーーー!

出した後も・・・





遊び道具になってしまいました。。。

っんで届いたのは人気だと言う「マザーボール」です

2008・09・20つばさも入ったが・・・.jpg

いゃっ・・・その~~ぉ~~


そして本当はそれだけではなかったのですよぉ~~

2008・09・20やっぱりおやつもあった!.jpg

送料が無料だったのでおやつも頼んでましたぁーー!

早く開けてよかった jumee☆point1d

2008・09・20おやらのおやつ.jpg

早速 息子たちにもあげてみましたぁ~~

2008・09・20まてっ!!.jpg

ヨシッ!

2008・09・20レオはその場で・・・.jpg

レオはその場で。。。

2008・09・20早速つばさが使用!.jpg

つばさは早速ベットの上で食べたましたぁ~~

これはもぉ~つばさのかなっ 

レオも欲しいーーーっ

2008・09・20レオも欲しいのっ!.jpg

じゃぁ~またネット  でぇ~~探します ぷぷ


***** お 知 ら せ *****

新作テンプレの管理人さんからご協力のあったのですが・・・
コメント欄の文字飾り&絵文字が入力出来ない事が判明!
誠に管理人さんには申し訳ないのですがぁ~~
違うものに変えました。。。
折角ご協力して頂いたにも拘らずこちらの勝手な思考で
変更させて頂きましたことをお許し下さいませm(__)m 
コメント

No title

お~、これが噂のマザーボールですかぁ~!
フカフカしていて気持ち良さそう~!
レオくん、自分のものだと気付いたら、とりあえず乗っかっちゃうのね♪
それにしても、ホリホリしすぎ~!(笑)
つばさくんは、ベッドがすっかり気に入っちゃったようですね♪

No title

昼間、何度かコメント入れたんだけど送信が出来なくて・・・^^
前エントリーもコメント、途中まで書いてたんだけど
絵文字が入らなくて何故か、コメントを消しちゃいました^^;
普段大して絵文字は使わない方なんだけど
この時は絶対に使いたかった理由があったのかしら?
変な人ですね~私って(笑
で何度目かの挑戦だけどテンプレ替わってるから大丈夫ですよね^^

じゃぁ気分を新たにマザーボール買われたんですね^^
あ~ぁレオくん、噛んで頭振っちゃったらボロボロになっちゃうよ~(笑
つばさくんは、いいよいいよ~その調子その調子♪

おからクッキーはナナラッキーも好きですよ(´▽`
でも欲を言えばもう少し量が入っているといいですよね~(^m^

No title

+++ランママさん+++
以前のベットを教訓におニューのベットを買いました^_^;
これだと破かれずに済みそうですしねっ(笑
レオはホリホリして満足・・・その後つばさが遠慮なく使ってます(^^ゞ
仲が宜しいようで。。。


+++ミューさん+++
何度も足を運んで頂いたのに・・・見栄えばかり気にして
コメント欄にまで気が付かなくてすみませんでしたm(__)m
レオママもコメ返しをしょうとしたら送信が出来ない事に気付き・・・
いろいろと試作テンプレを作っていたので急遽また変えました(苦笑
これでやっと落ち着きそうですねっ^_^;

マザーボールだとちょっとは長持ちするかしらぁ~(汗
結構お値段が張るのよね・・・けどこれはお安くなってました(^^ゞ
なので思わずレオの分まで頼んでしまいました(笑
おからと聞いてなんだか体によさそうなので試しに購入!
カリカリと音を立てながら食べてましたよぉ~~
ホントどのおやつももぉ~少し量があるといいですよねっ(~_~メ)

No title

マザーボールフカフカで気持ち良さそう~
レオクンの荷物の上でホリホリ・・・うちも良くやってますよ
うちの場合はだいたいクッションの上とかで寝る前にやってます。
寝やすい形にベッドメイキングしてるみたいです。
いくらホリホリしててもあまり何も変わってないんですけどね^^

それから、先日いただいたおやつ、もったいないからちょっとずつ
あげてます。牛軟骨は初めてなんですが、コレがまた、とっても
お気に入りみたいで、すごく喜んで食べてくれるんですよ。
実は飼い主が軟骨あまり好きじゃないという理由だけ(笑)で今まで買ってなかったんですが、うちの子のお気に入りリストに
登録されちゃったようです。
レオママさん、どうもありがとうございました~♪ヽ(^-^ )

No title

なんだか今日はサーバーの調子が悪いですね。
マザーボールだぁ!うぅ!羨ましい。
いろんなブログ仲間のみなさんのところで
拝見してましたが・・・レオママさんもついに
購入しましたか!!!
おからのおやつおいしそう!
チーズキューブはうちのピコちゃんの
大好物ですよ~(笑)ドットわんって、
ハズレがないですよね。。

No title

マザーボール、手触りよさそうですねぇ。
すっかりレオくんも、翼くんも、お気に入りですね。
ちゃんと交替で使ってて、けんかになってないのが、
偉いですね。 でも、やっぱりもう一個いるかなぁ?

No title

+++kenkneさん+++
あずちゃんもホリホリしますかぁ~~^_^;
ついでにつばさは寝る体勢に入るとホリホリが始まります・・・
あれって何ででしょうね(笑
軟骨気に入って頂いてよかったですぅーー(^^ゞ
実はレオママも軟骨系が好きなのですよぉ。。。
お気に入りリスト入りに入れていただいてこちらも嬉しいです(^^♪


+++minさん+++
なかなかテンプレを替えると思うようにいかないものですねっ・・・
気分転換も簡単にはいかないみたい(苦笑
そぉ~なんですよっ!ついに我が家にもマザーボールが登場しました^_^;
気に入って貰えるなんて思っても見ませんでしたが・・・
ドットわんも皆さんから教えて頂きましたぁ~(^^ゞ


+++ひなさん+++
そうですねぇ~これからこちらは寒くなるので・・・
やっぱりもぅ一つ必要かなっ^_^;
一緒に使うことがないと思うのでぇ~~そんな事があったら嬉しいですけどっっ!
ベット系はつばさがよく使ってますが・・・
レオが使ってくれるかは今は未定です(~_~メ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

