スポンサーサイト


また放置されてた宅配物

以前もしばらく放置されていた宅配物

恥ずかしくも無く記事にしたレオママです。。。

その後また届いた宅配物をしばらく放置してたものをやっと開封 jumee☆sweat2Rr

2008・09・20またネットでご注文.jpg

えぇ~~腐るものは入っていないのでねっ・・・たぶん!

2008・09・20ボクの宅配です!.jpg

そぅ~ですよっ!レオつばさのですっ 

2008・09・20レオが温めます!.jpg

えぇぇーーーだ~か~ら~・・・

2008・09・20レオが占領してます!.jpg

・・・・・


中身はですねぇ~~去年買ったベットが・・・

2008・09・20去年買ったベット.jpg
        2008・09・20もぉ~ボロボロ.jpg

こんなにもボロボロに・・・絵文字名を入力してください
どなたか縫い合わせて頂けるお方がいらっしゃいますかっ 




って訳で続きはまた後日・・・えへへ;

コメント

あ~あ~あ~・・・
レオ君ったら・・破れた穴が広がっちゃうよ~
うちも今まで何個ダメにしたことか。。
縫い合わせても きっとまたやられちゃい
ますよ~(笑)

放置されてたワリには大人気ですね?(笑)
レオ君、「上に物を載せないで下さい」って書いてあるんですけど・・・

レオ君 俺のだ早く出せ~って叫んでるのかな?(笑)
嬉しそうな顔して ホリホリしてるね~
その後 表にだしたのかしらん

上に物をのせないで…。って、書いてあっても勝手に乗っちゃうのよねぇ~(~_~;)
うちもシエルがそうなんですよ~!必ず箱の上に乗っちゃう仔で…(;一_一)

意外、つばさ君ってレオ君がホリホリ楽しそうにしていても行かないのですねぇ~(@_@;)
うちなんか絶対バトル勃発ですよ~(>_<)

お届け物はレオくんとつばさくんの
おにゅ~のベッドですか?

昔はぴぃもホリホリ癖があって おにゅ~の物も
すぐボロボロにしちゃってましたが
最近すっかりホリホリ癖もなくなっちゃいました。
レオくんのホリホリ癖はまだ健在ですね(^_-)

あれれ??
それって新しいベッド?それとも、旧ベッド??
ムースケにはベッドなるものはないので、
↑になるの??とびっくり。
ムースケはベッドを買ってもまったく使用しなかったため、
車のムース用座席と化しています。
ちゃんとベッドを使用してくれるなら、
ボロボロになっても飼い甲斐がありますよね!

No title

+++minさん+++
レオパパも同じような事言ってました(^^ゞ
なので息子たちのはすべて使い捨てと考えた方がいいとも・・・(汗
いつまでも育ち盛りな仔で大変ですよねっ^_^;
今度は穴が開かないようなのにしましたぁ~~


+++takさん+++
スルドイところに目を付けましたねっ(笑
いつもダンボールを開けたり片付けたりする事が一種のお遊びにされてます^_^;
レオは載せたのではなく・・・
上がったのです(ちょっと苦しい言い回し。。。)


+++ミチコママさん+++
滅多にレオのホリホリは見られないのですけどねぇ~~
このたびは余程気にいったようですよっ(^^ゞ
その後箱から出したのですがぁ~
これがまた食いついてきました(笑


+++宇宙&シエルさん+++
シエルくんもそうですかぁ~~(^^ゞ
怖いもの知らずって事なのでしょうねっ!
つばさは・・・本物のビビリのようで(苦笑
見たことのない物には食いつかないのですよっ^_^;
しばらく様子をうかがってからなんですよっ。。。


+++みきさん+++
分かりましたかぁ~~ベットって(^^ゞ
はぴぃちゃんもホリホリしてたのですねぇっ!
レオはまだ健在のようですが・・・つばさはここまでホリホリした事がない(>_<)
性格の違いなのでしょうねっ。。。


+++saikoさん+++
ちょっと紛らわしい書き方でしたねっ・・・自分でもそぅ思いました^_^;
旧ベットが使い物にならなくなったので
おニューのベットを注文したのですよっ(^^ゞ
なんでもボロボロになるまで使ってくれるのでいくらでも投資してしまいます。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

