スポンサーサイト


一年越しで・・・やっと!

ネタがなく・・・テンプレを変えてみょ~~かなっ 

という衝動に駆られて夜な夜な一人で。。。

出来たぁ~~と思ったのですがっっっ

会社のPCで確認したところ・・・トップの写真が載ってない jumee☆whyR

帰ってから確認したところ・・・レオママのPCからは画像が見えているのに

レオパパのPCからやはり画像が載っていないのですぅ~がっくり



はぁ~またもや一からやり直し。。。。



そんな中 作成者『BLOG素材のおすそわけ。』さんから頂き&ご協力があって

とてもお気に入りのテンプレートが出来上がりましたぁ~

2008・09・19壁紙の写真.jpg

パパもママも大満足でぇーーーす 

管理人さん有難うございましたぁ~~
コメント

あっはっは!レオママさんもテンプレ、トップ画を
レオくんとつばさくんにしたんですね^^
とってもかわゆいですよ~♪
私も何とか出来ました^^
お友達に画像加工と合成をお願いして(笑

昨日のテンプレは私のぼっちいPCでもちゃんと画像見れましたよ^0^
どうしたんでしょうね?^^

でもこっちの方が字が大きくて見易いです(笑
なにせ、年寄りなんで^^;

パソコンはね~。
素人には何が悪いのかさえわかんないですから。
強い味方のおかげで、とってもカワイイテンプレになりましたね!

これは 抜群に素敵なテンプレートですね
レオ君とつばさ君もとってもいいお顔の
写真・・見てておばちゃん ホレボレ
しちゃいました(^_-)-☆

私も昨日のもちゃんと見られましたよ。
今日のも可愛いね!
私もトップ画像をどうやって変えるのか調べようと思うんだけどつい忘れてしまう(笑
可愛くできて良かったね!

ぅはー!
素敵テンプレートですよ♪
おっきく、レオ君・つばさ君・・
ぴとっ!とくっついて並んで。
良いお写真です。

素敵です!

こんばんは、蘭夜雫です

一瞬、来るところを間違えたかと思いました(笑)

可愛いテンプレですねー♪
しかも、手作りとは。羨ましい!
二人のお顔が何とも言えずキュートですよぅ^^

私も自分でテンプレ作ってみたいのですが、
今一歩、やる気が・・・←おい
これもまた、動画と同じでいつかきっとやってみたいと
思ってます♪

それでは、また~!

そうそう!!昨日お邪魔したとき、
わぁ~!トップ画像が可愛いな!って
思いました。テンプレも素敵です。
この レオ君とつばさ君の並んだ写真、
本当に素敵!どうやったら撮れるの?って
思いました。うちのワンたちなかなか
一緒に並んでくれません。
レオママさんに撮ってもらおうかな~(笑)

+++ミューさん+++
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
有難うございますぅ~~これもミューさんのお陰です!
人に聞いてもちゃんと出来るのですからいいですよぉー
ご親切なお方がお友達にいらっしゃっていいですし・・・
レオママにもそんなお友達が欲しいわぁ~~^_^;
あははっ・・・また気が変わって変えるかもです。。。


+++takさん+++
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
ホントにねぇ~PCを考えた人がとっても尊敬しますわっ!
いつもお仕事でFAXする時も・・・これもスゴイなぁ~
なんて感心しております(苦笑
ちょっと不都合があったので問合せたら快く教えて頂きました(^^♪


+++そよかぜちゃん+++
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
このテンプレはうさぎちゃんだったのですけどね・・・
それも良かったのですが出来たら息子たちに替えられないかなぁ~
なんて写真を探すのも大変でしたよっ!
並んで撮れてるものが少なくってね^_^;


+++ぼす子さん+++
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
ちゃんと見れましたかっ!?
いろいろと変更しながらアップしてたので・・・
最後に出来た写真を見てレオパパが「なんか暗いから他のないのっ!」
って言うもんだから(苦笑
あれやこれやと奮闘してましたよっ^_^;


+++mieさん+++
うふふっ"^_^" なかなかピトピとしてくらないのですけどねぇ~
これは窓辺だったので狭いのが良かったのかなっ!?
いつもはあまりピトピとしてくれないのですよっ^_^;
写真を褒めてくださって有難うございまぁ~す!


+++kayanaさん+++
あははははっ^_^; 間違えてしまうほどでしたかっ!?
手作りは写真だけでぇ・・・他は頂きものなのですよっ(苦笑
なので写真サイズさえ合えばkayanaさんも出来ますよぉ~
お時間のあるときにやってみられては???


+++minさん+++
有難うございますぅ~~(^^ゞ
並んだ写真ってなかなかないですよねぇ~~
この写真は窓辺でしたので・・・
外に出たがる息子たちをドアの幅を狭くして
外から撮影したのですよっ^_^;
うまく並んでも顔の向きが違ったりしてるのが多くて
探すのに苦労しました(苦笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

