スポンサーサイト


敬老の日ですがぁっっ

ホントに9月15日が敬老の日にアタルなんて偶然・・・
ちゃんと父を敬ってあげなければいけないのでしょうけど(苦笑

祝日はいつも 『子供の日』 の我が家 
昨日に引き続き・・・今日はドックランに行って来ましたぁ~

2008・09・15これから始まる・・・.jpg
     2008・09・15楽しい・・・.jpg
          2008・09・15鬼ごっこ!.jpg

数回来ている息子たち・・・
もぉ~分かるのでしょうねぇ~~遊びたくてうずうずしてました!

2008・09・15ハイパーつばさ.jpg
2008・09・15確認中のレオ.jpg

リードを外した後・・・
速攻に走り出したつばさに反して先に確認するレオ 


一通り確認が終わったレオにスイッチが入りました!

2008・09・15はしゃぐ息子たち.jpg

もぉ~お好きなように遊んでくださぁーーいっな

2008・09・15持ってこい・1.jpg
     2008・09・15持ってこい・2.jpg
          2008・09・15持ってこい・3.jpg

お家で【持ってこい!】をするとエンドレスのつばさ・・・
ここでも飽きる事無くボールを持ってきてました たはー

2008・09・15もぉ~すでにお疲れのレオ.jpg

ちょっと休憩のレオ・・・
まだ時間はたっぷりあるのになぁ~~

2008・09・15レオも参戦・1.jpg
     2008・09・15レオも参戦・2.jpg
          2008・09・15レオも参戦・3.jpg

急にこのボールに興味を示したレオ・・・
誰かに構って欲しいようです 
ママがつばさとボール遊びばかりしてたのでねっ。。。

2008・09・15仲良く遊んでます!.jpg

レオとつばさで仲良く遊んでますよぉ~~ 


本日もハイパーなつばさでした!
2008・09・15見返りつばさ.jpg

本日もバテバテなレオでした。。。
2008・09・15お疲れのレオ。。。.jpg

2008・09・15  本日のカメラマンすべてレオパパでしたぁ~
コメント

はやーい!

こんばんは、蘭夜雫です

二人の走りっぷりがすごいですね。
早い。風を切っている。
そして、それを写真に納めているのがすごいです!

めちゃくちゃ嬉しそうですねー^^
まあ、お兄ちゃんはやはり、いろいろ確認作業をしてからじゃないとね。
遊びに身が入らないのでしょう(笑)

それはされおき・・・中型免許ですか!
そ、それまたすごいですね。
いつか大型を取ってみたいと思いつつ、教習所に行く勇気がない私です^^;

あー・・・イタ電わかりますよ。
うちは、ナンバーリクエストにして対応してます。
知っている番号以外は出ないです。
でも、3回くらい番号は変えました。
一度繋がると、しつこいですよね!あったまくるぅ!←落ち着け

ディナー写真には、もう、ヨダレが溢れんばかりに・・・←汚いから
くぅー、美味そう。
・・・いつか私も、こんなのを食べさせてくれる素敵なダーリンが・・・
見つかるといいなあ・・・6人の子持ちだけど(爆)

それでは、また!

つばさ君、颯爽と走ってますねー!!
カッコイイ!!
レオ君、お兄ちゃんの貫禄?
これまたおっとこまえな横顔。

活き活きとした姿を写真に撮るのって
なかなかどうして難しいです。

でも撮れた時は嬉しいですよねー♪

リードを離した後の二人の行動が
全然違うのが面白いですね~!
つばさ君は元気いっぱい~♪
レオ君はなかなか慎重派ですね~♪
うちはドッグランも今だ未経験なんです…。
とってもに楽しそうだな~♪

ディナー美味しそうですね~!!
これはお酒が進んじゃいますよお~!くぅ~、うらやましい!!

こんにちわw
ママさんお誕生日おめでとう~♪←ごめん。かなりの出遅れです。(汗)
記念日に行くお店、豪華ですね☆
今度ご一緒したいわ~(^艸^*)
食べるのには自信がありますよ!!(笑)

ドックラン。。。家は久しく行ってないなぁ
ここはもしやWさん???
ボール遊びしてるから違う???
レオ君も翼君も良いフットワークですねw
また近いうちに遊びたいです~(^艸^*)

↓家電は私も同じです。
なるべく出たくないのでいつも留守設定なの。(* ̄m ̄)ぷっ!!
相手が登録してあるとこなら留守に切り替わる前に出る感じ~。

楽しそうにボール遊びしたり 走ってる~♪
こんなに生き生きいていると これから涼しくなるから
たくさん 行かないとね~☆ うれしくなっちゃうよね
元気で遊んでる姿は(^^♪

おれおれ詐欺ですね 多分 未だに懲りずにね~
いろんな手口全て経験した私 最初はびっくりしたけど
そんな場所にいるはずがないから 遊んであげたけどね
家も電話はあまり出ない 重要な連絡は最近携帯が多いものね 撃退してよかったですね~☆

レオくん、つばさくん、お休みの日は
いつもどこかに連れて行ってもらえて
幸せですね。
つばさくん、気持ち良さそうに走って
ますね。カッコいい~♪
こんなに速いのに・・・パパさん
よくブレずに撮れましたね。すごいです!!

正しいランの使い方、やはりワンコはこうでなくちゃ!
ウチの「走ランパピヨン」に、爪の垢プリーズ・・・

レオ君もつばさ君も物おじせずにこんなに楽しそうに遊ぶのねー!
ボールのモッテコイもちゃんと出来てよそのわんことも仲良く遊べてほんとお利口さんだよね。
こういう姿が見られると何度でも連れて行ってあげたくなっちゃうでしょうねー。
祝日は全部「子供の日」って、おもしろい(笑
パパさんカメラマンお疲れ様でした!!

お久しぶりでございます?^^
遅くなりましたが…ママさんお誕生日おめでとうございます♪
豪華なディナーですね~!!
美味しそう~☆

オレオレ電話来たんですね~!!
すごい!!身近に電話来た人初めて~!
強い口調でビシっとですね!メモメモ。。。
私なんてこの前化粧品の勧誘の電話の人と15分位ハイしか答えず話してました。。。
私にしゃべるすきを与えずずっとしゃべり続けるんだもん。。。
家にきた姓名判断?手相占いの勧誘みたいな人とも1時間位玄関で話しちゃって。。。
マンションに入ってる店に占いに行く予約までさせられて…
あとで電話して断ったけど。。。
どうもビシって断れないんですよね。気をつけなくっちゃ!

レオくんも翼くんもランとっても楽しそうですね~^^
うちはずっと行ってないなぁ。。。
ボールはおうちから持って行ったんですか?
ではまた遊びにきま~す♪

カメラマンが 変わったらやっぱり レオ君
つばさ君の 違う部分が見えますね
レオママさんもパパさんも なかなかですよ(^・^)

ドックランでたくさん 走れてレオ君つばさ君
いいねぇ・・
我が家は 小さな部屋が ドックランになり
ドタバタうるさいです(@_@。

祝日はいつも『こどもの日』って・・・いいわ~♪
我が家も、同じだわ~ナカマ*´∇`)人(´∇`*ナカマ

素晴らしい写真だわ~
パパさん!さすが!!ですv-354
それに、つばさ君の歩く姿勢の美しいこと!

参りました━─━└(´Д`*)┘━─━

祝日がいつも子供の日。我が家も同じかも( *´艸`*)
もう長いこと風あら中心の我が家です(^-^)
ドッグランでのお二人、楽しそうですね~~♪
よそのわんちゃんとも仲良く遊べるんですね!

それから今頃ですがレオママさんお誕生日
おめでとうございます!
たぶん・・・同級生ですね(゜ω゜*)
あ、でも私ってば永遠の28歳だったわ(笑)

レオくんと翼くんドッグランへお出かけしたのですね~
ものすごく楽しそうに走る雰囲気がとってもよく
伝わってきますよ。
うちはドッグラン何回か行きましたけど、
あまり走らないです。ドッグランなのに(笑
回りのワンちゃん達が気になるみたいで・・・
唯一走るのはワンちゃんから逃げるときだけですね(爆
それから、わたしも出遅れちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます☆

良いお顔ですよね~。ランでは思い切り走れますから
目がキラキラしてますよ★

我が家は 下のが匂い嗅ぎ嗅ぎで
上のは爆走してました(笑)
性格でしょうかね~。


オレオレ詐欺ですか??
我が家のひいばーちゃん これがかかってきて
孫が(弟)事故したって言われて 半泣きで近くの
喫茶店にいる私の父親に伝えようと 走ったんですよ!

確認してもらって「詐欺」だと分かったのですが
ばーちゃんは その日1日話かけると涙が止まらない
ような興奮っぷりで(涙)

年よりが全力で走る事が どれ程危険か・・・。
腹が立って仕方なかったですよ~。

レオママさんの 一撃!!お見事です!!
相手にしないに限りますね! 自分で働け!です。

レオ君と翼くん 爽快に走って気持ち良さそう♪
ワンちゃんは 元々走り周る犬だから
思いっきり走れる事は めちゃ嬉しいと思います

でも歳をとるにつれ スタミナパワーが無くなってきてませんか?
大も去年よりも少し パワーが弱くなってきてますね・・ U^ェ^U フゥ~!

レオくんもつばさくんも楽しく遊べてよかったね~♪
うちもロコたんはエンドレスもってこいですよ・・・
お陰で次の日わたくし筋肉痛です(笑)
でも、ワンコが楽しそうだとこっちまで嬉しくなっちゃいますよね♪♪

うわっテンプレが変わってる@▽@
しかもレオくんとつばさくんになってるぅ~♪
それもアップでかわゆ~い♪
今、流行かな?(笑

ドッグランが近くにあるといいですね^^
レオくんもつばさくんもめっちゃ楽しそう~♪
我が家の祝日は特に何にもなかったですぅ~^^

レオくんとつばさくん・・・
綺麗~~~
なんだかね、、、、すっごくすがすがしくって・・・
走ってる姿を見て感動しちゃったな^^

ブログのデザインも素敵ですっ!!
こんなにすがすがしいお顔を見れたら、
一週間頑張れてしまいますよねっ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~♪

レオママさ~~ん、ロング・ロングのご無沙汰を致しておりましたm(_ _)m
チーです、覚えて下さっているでしょうか?
忘れたと言われたら、チョッと辛いけど、、、^^;

レオくん撮るのって難しくないですか?
こと&りきも同じだから、ほんと苦労するんです。
だからと言ってはなんですが、デジカメ買ってしまいました。
まるっきり衝動買い!!!
その前に腕やろ・・・と言わないで~。
腕の悪いのは、カメラでカバーしようと思いまして。
でもね、やっぱり腕だわ。
だって私が撮ると、前のとあまり変わらないように思うんです。

レオくんとつばさくん、お休みはいつもどこかに連れて行ってもらえていいね。
やさしいパパとママですね!
うちなんか、毎度のドックランですよーーー!
いい加減飽きるわな。p(^▽^)q

またまたお返事が遅くなってすみません・・・

+++kayanaさん+++
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
まとめ読みしてくださって有難うござまぁ~~す!
息子たちをカメラに収めるのはとっても難しいのに・・・
走っているところを撮るなんて・・・もっと難しい(>_<)
レオとつばさの違いって年齢からも来ているのでしょかねっ(苦笑
レオママも大型免許を取ろうと思ったことがあったのですがぁ~
タイヤ交換も出来ないので止めましたぁ~(笑


+++mieさん+++
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
ホントにレオって走り方も貫禄があってねぇ~~
ただのおデブだけなんですけどねっ(笑
楽しそうなところを見るだけでなく・・・
残していくのもいいですよねぇ~~(^^♪


+++ランママさん+++
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
いつもこんな感じなのですよぉ~~(笑
元気のいいつばさは速攻に走り出してます!
普通の公園では絶対に放してのお散歩が出来ないので・・・
我が家にとってはドックラン様様です(^^ゞ
ディナーではお酒が進んで。。。パパは半分覚えてないですって!


+++ネオままさん+++
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
お祝いのお言葉・・・有難う~ネオままさんはとっくに過ぎてましたねっ(苦笑
来年はこちらからお祝いのお言葉返しさせて頂きますねっ(^^♪
そぉ~ここはネオままさんから教えて頂いたところですよぉ~
これ位広くないと息子たちは満足しないようで。。。(苦笑
またご一緒出来る日を楽しみにしてますよっ!


+++ミチコママさん+++
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
もぉ~こんだけ走り廻ってくれるとこちらも嬉しくなって・・・
また連れて行きたくなるのです(苦笑
場所がちょっと我が家から遠いのが残念なのですけどねっ^_^;
お天気の良い日を狙ってまた行きたいですねぇ~!


+++minさん+++
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
もぉ~お家の中だけだとストレスも溜まるのではないかなぁ~と
たまには思いっきり走られてあげたいですしねっ!
あははっ^_^;
レオパパの撮った写真・・・使えるのがこれくらいでしてぇ~
他はもっとブレブレなんですよっ(苦笑


+++takさん+++
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
えぇぇぇぇぇーーーー!
我が家の息子たちの爪の垢ですかぁ~~!?
よかったら差し上げますので取りに来て下さいませ(笑


+++ぼす子さん+++
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
そぉ~持ってこいが出来るのはつばさだけなんですよっ!
レオはお遊び程度でしがしませんけどねっ。。。すぐ飽きるし(苦笑
その点つばさはちゃんと口から離してまた取りに走る・・・
こんな楽しそうだとまた行きたくなります(^^♪
祝日は「子供の日」。。。レオママにも当てはまるそうですbyレオパパ


+++ゆうりままさん+++
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
お祝いのお言葉を頂きまして有難うございます!
これでゆうりままさんにもレオママの年がバレたかしらぁ~~(苦笑
そぅそぅ電話って怖いですよねっ!
いつもはパパが出てくれてたのですがっ・・・この日に限って私が出てしまい(>_<)
なので分かる方は携帯番号をしているので家電は出ないようになりました。。。
ランで出会ったのがなんだか運命のようですねぇ~~(笑
またご一緒出来る日をお待ちしております!

+++そよかぜちゃん+++
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
そうですねぇ~~なんせこれはイチデジ様で撮影したのですからぁ~(笑
最近ではいつもレオママはコンデジですから^_^;
お休み以外は・・・我が家もお家の中で鬼ごっこですよぉ~~
はたまた運動会???
もぉ~賑やかです(苦笑


+++フェンディママさん+++
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
うふふっ! フェンママさんのところも祝日はいつも
ワンズを連れてお出掛けしてますものねぇ~~
いずこも同じなのですねっ(^^♪
って・・・パパの写真がいいですって???
フェンママさん眼鏡を替えた方がいいですよっ(笑
だってレオママ的にはイマイチなんですもの。。。贅沢かしらぁ~


+++風ママさん+++
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
やっぱりぃ~~風ママさんのところもそうなんのかしらぁ(笑
そぅいゃぁいつもお出掛けしてましたよねっ!
うちの息子たちは・・・フレンドリーなあっくんには敵いませんわっ(^^ゞ
お祝いのお言葉を頂き有難うございます!
クッククク"^_^" そうだったのですかぁ~~風ママさん(苦笑
じゃぁ~レオママは永遠の20歳です。。。無理があるかなっ!?


+++kenkenさん+++
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
kenkenさんのところでもランでの記事をよくみますよねっ!
でも我が家のランはいつも同じところなんですよっ^_^;
少なくてねぇ~~(苦笑
我が家の息子たちからみたらあずちゃんは幸せ者です。。。
お恥ずかしながらお祝いのお言葉を頂き有難うございました(^^ゞ

+++かいままさん+++
へぇ~~ハナちゃんがクンクン派だったのですねぇっ!
なんだか意外だわぁーーー^_^;
言われる通り性格の違いなのでしょうかねっ!?
おばあちゃまも引っかからなくて良かったです!!!!
もぉ~いい加減にして貰いたいですよねっ(ーー;)


+++ホリヌキマントさん+++
そぅそぅ~ランの中にいるといつもつばさが一番年下のようで・・・
なので一番元気がいいみたいです(笑
レオもまだ中では若い方なのになぁ~~^_^;
でもレオの方が頭がいいようですよっ(苦笑


+++ユキロコママさん+++
エンドレスの仔っていつになったら飽きるのでしょうねっ(笑
息絶えながら楽しそうに走ってますからぁ~^_^;
筋肉痛になるユキロコママさんは本気で遊んでるのですねぇっ!
レオママなんて適当に遊んでるので筋肉痛になった事がありません(苦笑
ってか筋肉よりも脂肪が多いみたい(^^ゞ


+++ミューさん+++
有難う~気付いてくれたのですねぇ~~(^^♪
そぅそぅミューさんの記事を見て・・・レオママも再挑戦する気になったのですよ!
その気にさせてくれたミューさんに感謝(^○^)
ドックラン。。。近くって言っても車で30分くらい???
雄一これが近くなんです(笑


+++IKUさん+++
うふふっ"^_^" IKUさんも気付いてくれましたぁ~~
ここを開く時に息子たちの顔が見れると嬉しくなってしまいますよねっ(^^ゞ
・・・ってそぅ~思うのは親バカな私だけですがっ(苦笑
息子たちの姿をみて感動してくださったなんて(>_<)
有難うございます!!!!


+++チーさん+++
こちらこそご無沙汰しておりましたぁ~~!
一つ年をとってしまったので・・・忘れかけてましたぁ~(笑
あははっ"^_^"
やっぱり腕より質でしょ~~!後から腕がついてけばいいのですから^_^;
そぉ~思ってイチデジを我が家も購入したのですけどねっ!
未だに腕が就いていけてないのです。。。
やっぱカメラが悪いのかなぁ~~(苦笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

