

イベントのディナー

もぉ~~最近はネタもなく・・・
レオママの事ばかりですみません

このたび私事ではありますがっこのブログに書き留めて
置いてよかったと思いました(苦笑
もぉ~去年の事は忘れていましたが・・・
日記のように書き留めておいた事で思い出せたのですからぁ~~
パパのようすを。。。絵文字名を入力してください

なのでまた今年も書き留めておきたいと思います。
日にちはとうに過ぎましたが・・・
私情で9月13日付けと勝手にさせて頂きますね!
そして・・・いつもの様にコメント欄も閉じさせて
頂きます事をご了承くださいませ。。。
行った場所はいつもの記念日に行くお店

2008・09・12前菜.jpg
前菜です
           2008・09・12前菜にくるみパン.jpg

おぉ~~結婚記念日に行った時とは器が変わってます
ちょっと摘んだ後に届いたくるみパン・・・
どこと・・・どこが違うか分かりますかぁ~~にっしし・・・

2008・09・12海の幸のカルパッチョ.jpg
海の幸のカルパッチョ

中にマグロと鯛とブリの切り身が2切れずつ・・・
ちょっと細かく書き過ぎかしら たはー

2008・09・12エスカルゴ.jpg
エスカルゴ

このお店の18番・・・エスカルゴ
言葉の使い方間違ってる???

2008・09・12この時点でもぉ~ワイン.jpg
白ワイン
    2008・09・12お魚のメイン.jpg
    お魚のメイン
          2008・09・12お肉のメイン.jpg
          お肉のメイン

どっどぉっどーーーーん  
居酒屋と違って見た目がいいですよねぇ~~
って食べてる時はそんな事に気付かない程呑んでました 笑

お魚のメインは焼きがレアなんですって!
柔らかくて・・・マグロのたたきみたいなものかなぁ~??
??はレオママがマグロのたたきを食べた事がないので(^^ゞ

お肉のメインは国産牛のヒレ 
レオパパはこれだけお替りがしたいと云うくらい美味しかったです 

2008・09・12最後にデザート.jpg
デザート

このデザートは・・・ぶどう以外すべてレオママが食べました 
だって今回は別腹があったので。。。

2008・09・13自分で買ったケーキ.jpg

最後に自分で買ったケーキとロウソク・・・
ここにロウソクを立てようと思ったのですが・・・
なんだな急に虚しさがやってきて止めました(苦笑
