スポンサーサイト


お散歩デビュー

つばさがやっとのことお散歩デブ・・・ではなく

お散歩デビューしました(パチパチ)


お散歩
仲良く並んでいますよぉーーー!


くんくん

クンクン
あちらこちら仲良くクンクン。。。

パパは満足そうな顔(^^♪しています♪♪♪
念願叶って嬉しそう
うまく仲良く散歩しているようですが・・・実は







お散歩2

大変なようです・・・
あっち行ったり。。。こっち行ったり。。。
パパはダンス踊っていますよっ^_^;
これを見てママは・・・
はやり2頭引きは無理だと確信しました(-_-;)
コメント

つばさ君、お散歩デビューおめでとうヽ(^。^)ノ
初めての経験なのに、あっち行ったり、こっち行ったり
できるって事は、将来大物だわぁ~(^_^;)
本当に、パパ大変そう(・.・;)
でもきっと、お顔はニヤリなんでしょうねぇ~(^_^;)
ママさん、覚悟を決めましたか~!? 
我が家と同じで1頭ずつのお散歩になっちゃいそうですか~?
ダイエット効果間違い無いですよ~^_^;
でもねぇ~。。。さすがに朝晩2回ずつの合計4回の散歩は、
疲れます…(;_:)

+++宇宙&シエルさん+++

つばさは我が家で大将のようですが・・・ものすごく臆病者でもあります^_^;

朝の散歩担当がパパなので、ママの担当は夕方なのです。
もう行くしかない・・・と覚悟を決めました!!
と、言っても宇宙&シエルさんのように、1頭に1時間ではないですが・・・
以前、ラッキーのママさんに
『お散歩。。。それで終わりですか??』 って言われるほど
簡単なものなのです(~_~メ)




何回もごめんなさい。m(__)m
少し気になって…
>ものすごく臆病者でもありますって、書かれていたので…

宇宙もつばさ君と同じで、ものすごく臆病者なんです。
なので、怖い思いをさせると後々長い間引き摺ってしまうので、お散歩中など特に気を付けてあげてくださいねぇ~。
宇宙の場合は、無理に他のワンちゃんと仲良くさせようと思わず、距離を置き少しずつ仲良くさせてあげられるように、
特に気を付けてきましたが、しつけ教室で他の先生に無理やり
抱っこされ、大勢のワンコの中に連れて行かれてから縄張り内で、他のワンちゃんに会うと「ワンワン・ギャンギャン」吠えるようになってしまいました(-_-;)
これを直すのに本当に苦労している最中なんです(~_~;)
つばさ君は、宇宙のようにならないようにスクスクのびのび
育ててあげてくださいねぇ~♪

+++宇宙&シエルさん+++

ご忠告ありがとうございます<(_ _)>
以前、つばさが抱っこ散歩のときに他のワンコに出くわしたら
『クゥーーーーッ!』 って声を出していたのです(*_*;
暗いところには行かないし・・・・
ちょっと聞きなれない物音がすると私の傍にやってくるし・・・・
レオにちょっと強く噛まれると『ヒャン』と逃げてやってくるし・・・・
そんなんで、臆病者だと判明したのでした^_^;

でも、負けずとレオに立ち向かっていくので
まぁ~~~???大丈夫かなぁ・・・・
ご心配いただきありがとうございますm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

