スポンサーサイト


2度目の・・・成人式!

沢山のお祝いのお言葉有難うございましたm(__)m
レオママ・・・正直嬉しく思い感謝しております!

しかしながら(苦笑)今のこの状態でご挨拶するには
誠に申し訳ないので、後ほどご訪問にて
挨拶に変えさせて頂きます。。。

とても楽しい(!?)美味しいディナーを堪能させて
頂きました事をご報告させて頂きます。。。


本当に有難うございました!



テイク・1

連れていけぇ~~と息子たちが叫んでおります。。。




テイク・2

なんかいつもと違うので撮り直したのですがぁ~~
思うように動いてくれませんでした。。。 
本当はいつもママが帰ってくると・・・

もっと激しく吠え&感激してくれるのですがぁ~~

カメラを構えているとこんなもんですねっ。。。



