スポンサーサイト


前夜祭!

このたび2日くらい更新がなく・・・
購入したシューズで早速ウォーキングに励んでいるなぁ~~
と思った方。。。大間違いですよっっっ
そんなにレオママのヤル気はすぐにやってきません 
今はまだお散歩靴になっています。。。


とぅとぅ(?) いょいょ(??) 
うんじゅうだい最後の日になりましたぁ~ 
って事で(???) 前夜祭・・・とは云っても撮り溜めた写真です
お腹が空いている方は何かお腹に入れてからまたいらしてねっ


そぅそぅ 今日のお仕事中に人の悪口を言ってたら・・・
閻魔様に舌を切られたレオママです 
・・・ホントは眠気覚ましにガムを噛んでいたら
舌まで一緒に噛んだうんじゅうだい最後の日。。。
次のうんじゅうだいに向けてそこまで衰えたか マジですか


2008・09・05に頂きました!.jpg
           2008・09・05食べたのは私です!.jpg

コマーシャルを見ていてずっと気になっていたのよねぇ~~
お値段を見てしばらく躊躇してましたが・・・
思い切って食べちゃいました 

2008・09・05レオも食いつきました.jpg
2008・09・05つばさも食いつきました.jpg

ウフフッ・・・これはママのなのよぉ~~
そしてレオパパには内緒なんですっ!!!

2008・09・05いい事思いついた!.jpg

なんだかレオがいい事思いついたようです・・・


2008・09・05テーブルの下で待つ.jpg

・・・・ママが食べているテーブルの下で待機 汗;

2008・09・05もぉ~ナクナリマシタ!.jpg

早食いで有名な (どこでっ!?) レオママですからぁ~~
もぉ~ナクナリマシタ 



前夜祭なのでちょっっとお食事会・・・でもぉ~~と話を強引に持ってきます!

2008・09・06ラーメンです.jpg
          2008・09・06餃子です.jpg

10年以上久しぶりに行ってきたラーメン屋さん 
燕三条系という巷では有名な 杭州飯店 です!
でもねっ・・・残念な事にレオママの記憶する味とちょっと変わってたの 
もっと以前は煮干の出汁が利いてたのになぁ~~



そして次なるお店は・・・

2008・09・06社彩庵.jpg

古民家を改築してお店をしている 社彩庵 です 

2008・09・06抹茶のシフォンパフェ.jpg 
                        抹茶シフォンパフェ
           2008・09・06抹茶プリンパフェ.jpg
                                      抹茶プリンパフェ
ローカルTVで紹介していて一度行ってみたかったのよねぇ~~
ここは姉と行きましたぁーーー!
もちろんおごって貰いました 
どちらも土曜日(9/6)の出来事です。。。

そして明日は 
あのパパが いつものお店を予約してくれたそうですぅ~~ 

ウッヒヒヒヒィィーーー!!!!!
コメント

レオママさん、今日でうんじゅうだい最後
なんですね。明日は誕生日!ちょっと早いですが
おめでとうございます!!!!パチパチ・・
去年は パパさんの悪口書かれていたような
記憶が・・(笑)
明日はパパさんと素敵なディナーが!!!
楽しみですね♪
ハーゲンダッツ、ウマウマですよね。やっぱり
高いだけありますね。

ちょこっと早いけど、レオママさんお誕生日おめでとう~
私と同じ、うんじゅうだいへようこそ~~(笑)
(とは言っても、私は来年また新たな年代へ旅立つのですが・・・)

パパ、今年は忘れてなかったのね(笑)
二人で仲良くディナーなんて・・・うらやましいーーー。

ちょっと早いですがお誕生日おめでとうございま~すv-314

うわぁ~レオママさん、やっぱり同年代でしたね~^0^
って、私の方が1つ上なのかな?^^
私、早生まれだから(笑
四十路~ズのお仲間ですね(笑

去年のエントリーも読みましたよ^0^
今年はパパさん、忘れてなかったようで良かったですね~(´▽`

日付変わりましたので、改めて・・・
(時差のため、日本が12時の時、こっちは、11時です。)

レオママさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
いや~、カンで言ったら当たりましたねぇ。 嬉しい!
いつなんだろう~と、毎日ブログを覗いちゃいましたよ。
で、ついさっき、チェックしたら、「あっ! レオくんだ!」
ついについに、カレンダーにレオくんを発見しました!
風に吹かれて、颯爽と写っててかっこいいですねぇ。
今日は、旦那様と素敵な時を過ごしてくださいねぇ~♪

昨日で前夜祭ってことは・・・
お誕生日、おめでとうございます!
今日からウン十歳?
まあ、そこは軽く流してここぞとばかりにゼイタクしちゃってください!

お誕生日、おめでとうございます!
今晩は、ステキなディナーが待っているのですね♪
パパさんと、たくさん飲んで?きて下さいね~
いよいよ、レオくん登場ですね
このブログパーツって、いろんな人のところに貼ってあるから、
誰のところをみてもレオくんがいて、なんか不思議な感じです(笑)

Welcome to うんじゅうだいーv-315
前夜祭も美味しそうだなあ~~
レオ君の「おこぼれ待ち作戦」、うちの実家の犬たちも当たり前のようにやってます(笑
さて今年は去年と違ってパパさん頑張ったのね。
優しいね!良かったねレオママさん!
美味しそう&ラブラブなリポートを楽しみにしています♪

お誕生日おめでとうございま~す♪
実はわたしも同世代なんです~。
毎年「もう歳なんかとりたくなーい!」なんて言いつつも、
お誕生日イベントは楽しんじゃう派です!
美味しいゴハンと美味しいお酒で
おもいっきり楽しんできてくださ~い!

レオママさん、おめでと~♪
本当の女の魅力はこれからですよ(笑)
ほら、ドラマでも「アラフォ~」とか行って注目を浴びる年代ではありませんか(*^^)v
ともに美しく生きましょう(人´∀`).☆.。.:*・

(PS・スーパードッグの日程は今月の20日、21日だよ~)

Happy birthday!!

レオママさんお誕生日おめでとうございますe-313e-405
今頃きっと素敵なお誕生日ディナーを召し上がっているのかも。。e-266

新たなる年代へようこそ~(爆)
新たなる年代(しつこいっ!!)の最初の年ですので
どうぞレオママさんにとって素晴らしい1年になりますようにお祈り申し上げます♪
パパさん、レオくんつばさくんと楽しい思い出作ってくださいませね。

業務連絡・・・別件、メールフォームにてメル致しました。

レオママさん お誕生日おめでとうございます
今頃ステキなディナーを楽しんで お家で息子達と遊んでいるのかしら いつまでも 素敵な女を磨いてくださいね~☆素敵な時間をお過ごし下さいね~

遅ればせながら レオママさん
お誕生日おめでとうございます!
うんじゅう代最後って もしかしたら私と同じかも!?
えっ・・20代最後!!??

私も今 うんじゅう代最後の一ヶ月を過ごしています^^;

レオママさんの素敵なディナーなどんなだったのですかー?うふふ

手ぶらのパパさんの報告から、もう1年が経つのですねぇ~(@_@;)って、
時の早さにビックリしている私で~す(^_^;)(汗)

    レオママさん、2度目の成人式
         おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ

そして今日は優しいパパさんとデートを楽しんで、
今頃ほろ酔い気分なのかな?v-398
いつまでもアツアツのパパさんとママさんで…v-415

遅ればせですが

こんばんは、蘭夜雫です

遅くなりましたが、ハッピーバースディ♪おめでとう~です。
・・・でも、だんだん年を数えるのが嫌になりませんか?
もしかして、私だけ?←たぶん

ハーゲンダッツのアイスは美味しいですよね。大好きです^^
リッチミルクとかキャラメルとか・・・あ、ヨダレが出てきた・・・
狙っている顔のレオ君が、なんだか真剣でちと怖いかも^^;
イケメンだけに、凄さが違います。
美味しいものは、匂いで分かるんだろうなあ。

そうそう、餃子も美味しそうでしたね。
抹茶プリンパフェも美味そう・・・うぐー・・・
この時間に食べ物は酷ですな(爆)

上の動画も見せていただきました。
んふー・・・やはりお兄ちゃんは強いのですね。
翼君がタジタジになっているのが、またカワイイ(笑)

この一年が、レオママさんにとって
喜びと嬉しさに溢れた時間になりますように、
札幌の空の下からお祈りしています。

それでは、また!

遅ればせながら、誕生日、おめでとうございま~す☆
また昨日からの一年が、レオママさんにとって、素晴らしい一年になりますように‥。
昨晩はご主人と、豪華なディナーを楽しんできましたか?
いいな~♪(^m^)
私は昨日も一昨日も、夜は会合、会合で‥。
たまにはもっと、ロマンチックなお出かけがしたいですぅ~。
ちなみに今年の私の誕生日、ちょうど日曜日なんだけど、
さてさて父ちゃんは覚えているのかしら‥?(^-^;

Happy birthday!!
私もあと2ヶ月です…

レオママさん お誕生日おめでとう~ございます
私からしたらまだまだ 若い ひよこちゃんですよ

皆さんが 誕生日おめでとう~っていってるから
やっぱりそうなんですね
半信半疑の おばちゃんです
だって パパさんが 何にもしてくれなかった
誕生日で あれからもう~1年たったんだっけ

その出来事が つい最近のよう~です
あんまりも早く 時って過ぎていきますね

レオママさん 夢のような誕生日 迎えましたか(^^) 

出遅れましたが・・・
レオママさん、お誕生日おめでとうございます!
この一年がステキな一年になりますように♪

まだまだ暑い日が続いていますが体調には気を付けてくださいね!!

遅ればせながら・・・
ヽ(。^∀^)ノ☆-[誕生日才× 〒゙├ ]-☆ヽ(^∀^。)ノ
パパさんも今年は忘れずにいてくれたんですね!

ステキなBirtdayディナーに
       乾ぱ~いv-272

レオママさん、お誕生日おめでとうございま~すv-314
遅くなっちゃったけど・・・ウン十代最後の日だったのですね(笑)
今年もパパさんとの素敵なディナーだったんですね。いいな~♪

抹茶アイスに抹茶パフェ・・・レオママさん、抹茶好きですか!
私も最近抹茶カステラにハマっております。おほほほ・・・。

すっかり、出遅れてしまいました!(汗)

お誕生日、おめでとうございますv-300

パパさんと二人、美味しい、そして素敵な
お祝いの一時を過ごされたのですね♪

お誕生日おめでと~!!

レオママさんったら かいままとやっぱり同級生ですよ~(笑)
私は来年早々に2度目の 成人式ですが(笑)
色々と肉体的にも 変化を感じる今日この頃(爆)

レオママさんも元気にまた1年 乗り切ってくださいね~!

パパさんと素敵なディナー美味しかったでしょうね~。
また その時の様子 楽しみにしてます!

出遅れましたが誕生日おめでとうございます!
美味しく楽しくワンコにも祝ってもらって すてきな (・。・)十代最初の日を迎えたのですね。

さい先良い (・。・)十代最初 すてきな (・。・)十代になることを願うばかりです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

