スポンサーサイト


レオママも”金”

4年に1度のオリンピック・・・
 


そして・・・



レオママも金を連覇しましたよぉ~~腟究



5年に1度の更新ですぅーーー!



2008・09・06レオママの金.jpg

近いうちに免許センターに行かないとっっっ

2008・09・06興味ないレオ.jpg

レオママが金だよっ・・・金

2008・09・06興味ないつばさ.jpg

・・・リバウンド競技があったらねっ 
コメント

おぉぉ ゴールドおめでとうございます!!
運転されていて ゴールドってりっぱです。

実は私もずっと前からゴールドなんですよねぇ^^;
なんせず~~っとペーパーですから(汗)
この免許証を見る度に 恥ずかしいような申し訳ないような
気分になります。

おーゴールドっすか!!
私は来年っす!!
でも更新直前で切られるんだよね・・・

レオママさん
おひさ~(^^ゞ
ゴールド免許おめでとうございます!
私もゴールドよ、エヘへ・・・免許取って2○年
1度も捕まった事ないんだけど・・捕まる時が
何時か来て大事にならなければと常に思っています。
所でカートどうですか?我家も検討中で25㌔対応のを
2種類お気に入りしてるんだよね~やっぱ5匹に増えて
るから移動の為と思っているんですが・・・
使いがってを教えて下さいね。
※最近、ブログもサボり気味・・コメントもサボり気味
 ついでに人間もサボりたい衝動にかられてます(笑)

おお~!
憧れのGOLD!!
すごいじゃないですか~。
アレ、ペーパードライバーだったなんてオチは・・・
違いましたね。(笑)
交通安全みんなの願い。
これからも安全運転で!
敬礼!!

レオママさん 運転していてゴールド素晴らしい♪
これからも 愛息の為にも安全運転で頑張ってね~

私はペーパードライバーなので永遠にゴールドヨン
(^_-)-☆

リバウンド競技ね かなり受けたわ それなら私が
ゴールド頂だわ ありがたくないけど。。。。

レオママさん、実は私も今月 免許書の
更新で同じくゴールドになります~♪
うれしいですよね。
お互い、安全運転で次もゴールドになるよう
がんばりましょうね。

凄い! やはり安全運転ですね。ペーパーじゃないのに金免許は凄いです。

ちなみに、ぐっさん。は、ゴールドへの道は遠いです。
あと5年は無理 うーん どうでしょう。30代のうちに金免許を経験することがあるかな…。

取得以来 ずっと青免許 ぐっさん。でした。

レオママさんもゴールドなんですね!
ユキロコママも今のところ金です♪
これからもお互い無事故無違反頑張りましょうね!

レオママさんすご~~いv-424
私、、、一度も無いんです^^;
だからゴールドはすっごく憧れちゃいますv-343
これからも安全運転で頑張ってくださいe-266
私も後から続けるよう頑張りま~~す☆

レオママさん、ゴールド免許おめでとう!!!
すごいですねぇ。 私は、実は、日本じゃあ
免許を持ってないんですよ。 こっちのは、
もちろん持ってるんですけどねぇ。

だから、帰国した時は、母か父が運転手なん
ですが、日本の道路は、狭くて恐い・・・
助手席で、思わず、「危ない!」と叫んだら、
動揺した母が事故り、散々怒られました(笑)。
幸い誰も怪我をしなかったから、笑えますが。

レオママさんも、これからも、安全運転して
くださいね。

おお!さすが模範ドライバー♪
すごいですね~、ゴールド免許!
私も一度だけゴールドを持ったことがありましたが、その後
続けてシートベルト、スピード違反で捕まり、普通の免許しか
持ってません(泣)
憧れるわ~
これからもレオくんつばさくんのために、あっ、レオパパさんの
ためにも安全運転して下さいね♪

+++みきさん+++
有難うございます(^^ゞ
みきさんは運転なさらないのですかっ!?
お出掛けが多いようなので運転されているかと・・・
って事はいつもまさちゃんが付き添っていられるのですねっ!
羨ましいーーーーっ(ーー;)


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
有難うございます(^^ゞ
来年ですかぁ~~って事は3年毎???
・・・ってどういう計算してるのかっ^_^;
いい加減なレオママです。。。


+++osumiさん+++
有難うございます(^^ゞ
おぉぉぉ~~osumiさんお元気でしたかっ!?
お互い音沙汰がなく・・・(苦笑
私も免許を取得して早2○年になりますよぉ~~
私は。。。一度シートベルトで捕まってしまいました(>_<)
それ以来シートベルトはするように。。。(義務ですけどねっ・笑)
カートですかっ!?・・・まだ未使用^_^;
使った時に感想を伝えますね(いつになることやら。。)
私も時折人間をサボりたくなりますよ(-_-)


+++takさん+++
有難うございます(^^ゞ
おぉぉ~~憧れちゃいましたぁーーー!!!
今は青色の5年もあるそうで・・・
ゴールドだとお得なのは自動車保険くらいかしら(苦笑
オチは。。。(~_~メ) 


+++ミチコママさん+++
有難うございます(^^ゞ
ミチコママさんも同じゴールドなのですねぇ~~
でも・・・永遠にって!?
もぉ~運転しないのかしら。。。
リバンドにウケテ頂いて(笑
レオママの特技っていったらそれくらいしか・・・^_^;


+++minさん+++
有難うございます(^^ゞ
minさんもゴールドですかぁ~~しかも同じ年に更新とは!!!
そして同じ月??なのかしらぁ~~
そしたらまた5年後もお互いゴールドになれるように
頑張りましょうねっ"^_^"

+++ぐっさん。+++
有難うございます(^^ゞ
これは単にレオママの運がよかったのも幸いしているのかも・・・
なんせ高速で140キロ出していた時がありましたからねぇ~~(苦笑
うちのパパもゴールドには程遠いようです(ーー;)
レオママのセイでネズミ捕りにかかってしまって。。。


+++IKUさん+++
有難うございます(^^ゞ
あらっ!? IKUさんもないのですかっ??
お出掛けの時はパパがいつも運転して貰ってるので・・・
ただ運がいいとしか言えないですよっ^_^;
シートベルトはちゃんとしているといいですよっ!
これでレオママはゴールドを奪われてしまいましたから。。。


+++ひなさん+++
有難うございます(^^ゞ
お国によって運転免許が違うようですよねぇ~~!
同じく・・・レオママが助手席でパパの運転が怖くて(苦笑
たまに「危ないっ!!!」って声を出したら怒られました^_^;
そっちの方がビックリするって。。。
でもホントに危なかったんだもんねっ(ーー;)
お互い安全運転でいきましょうねっ・・・そして声を出さずに(笑


+++ココママさん+++
有難うございます(^^ゞ
同じく・・・シートベルトで一度コールドを奪われました!!
それ以来シートベルトはするように。。。(義務ですけどねっ・笑)
スピード違反もレオママは運がいいようで^_^;
レオパパにはちょっと悪い事したなぁ~~って思ってます。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

