スポンサーサイト


息子たちへ投資

ウフフッ  意外にレオママと同じく放置派がいらっしゃった事に

ちょっと嬉しいレオママです にっしし・・・

次なる白いダンボールの中身に気付いた方が

何人かいらっしゃいましたねっ!

そぉ~~の通りご名答です。。。。

2008・08・31準備はOK.jpg

夏場は路面が熱く昼間のお出掛けにはカートが必要だと思い

あちらこちらでカートを使用されている方を見かけてこれまた検討しました 

なのに開封した今・・・夏ももぉ~終わりそうです 

2008・08・31こちらも組み立ててみた.jpg

折角ですのでこれも組み立ててみましたぁ~~

これは自ら入れないので抱っこして。。。

2008・08・31カートに息子たちを入れた.jpg

レオママに似て新し物好きな息子たち 笑

2008・08・31イメージは出来た!.jpg

イヒヒッ レオママのイメージが膨らみましたよぉ~~

後は前輪をセットして・・・ってアレッ???

これはどうやって折りたためばいいのっ  。。。

とまたしばらく放置  来年の夏に使えたらいいねっ!




***** こ こ で 小 話 *****

このカートを配達してくれた運ちゃん(若いにぃちゃん)との会話
ちょうど夕方のお散歩から帰って来たときに運ちゃんと遭遇。。。

レオママ 「ハンコがないのでちょっと待ってて下さい」

運ちゃん 「大きいので玄関まで運びますよっ!」

レオママ 「有難う~!これこの仔たちのなんですよっ・笑」

運ちゃん 「・・・・えっ???」

皆さんが箱の絵で想像してたように・・・
運ちゃんは人間のだと思っていたようで(苦笑
まさか・・・お犬様のだとは考えも付かないお顔をしてました!
人間言葉に詰まる時ってこんな顔するのねぇ~~
2008・08・31それは乗り物ではないです.jpg

余程レオはこのハウスがお気に入りになった様子・・・

2008・08・31レオが気に入ったようで。。。.jpg

ハイハイ・・・片付けますからどいてくださいなっ 

2008・08・31つばさクギをさす.jpg

とレオママの事ですので・・・またしばらくはこのまま放置 

2008・08・31お出掛けの催促.jpg

一番始めにに行くところは一体どこになるのでしょう~~ねっ 

さて皆さんの予想はいかに。。。

レオママにも検討が付きません 
コメント

ようやく日の目を見たと言うのに、もう冬眠?(笑)
もったいないですから、どこか行きましょうよ!
これから行楽シーズンですよ~。
ゼヒ、上州へ!

まだまだ全然使えますよ~^0^
来年の夏まで放置(笑)なんてもったいない(´▽`
これからはお出かけの季節ですから
どんどん使って下さいよ♪

うひゃぁ~レオくんもつばさくんも全然嫌がらないんですね^^
ラッキーなんか多分怖がって飛び出しちゃうかも(笑

ダンボールの中身はカートでしたか~♪
夏場のお出掛け用…なるほど!それは便利ですね~!
カートは、ただの移動用だと思い込んでましたけど、
熱い路面対策にもなりますもんね~!

レオくんは、折りたたんだハウスの上に陣取るほど
お気に入りになっちゃったんですね~(笑)

カートだったのね カートの利用率は高くなったよね
夏だけで なくてもいいような
わんこ飼っていない人には驚くでしょうね
ちょっと前まで 家の周りでは カート押してる人
白い目で見た人が多かったけど 今は 当たり前になってるよ 家はないけど お出掛け電車だと 周りに迷惑なので 使えないし・・・・車の移動は便利だよね
荷物のるしね・・・・
涼しくなるから お出掛けが楽しみね~☆

わぁ~大きなカートe-343
そっか^^2人用だから大きいのですね~(^^)
夏だけじゃなく、これからの季節も大活躍しそうですね
この前に別荘も素敵だったし^^レオ君も翼君も幸せですね~

実はbambi姉も、カートを買おうかどうしようか
ずっと悩んでるんですけど。。。
カートって電車での移動とか大変じゃないですか?
やっぱりカートごと階段を上がるのかしら。。。
だったらbambiママには無理かな~(汗)

プププ・・・
レオママさ~ん、もう夏は終わりますよ♪
冬でも使えますからね~
これがあると便利ですよね。私も買おうかな!
宅配のおにいさん、驚きましたか(笑)
驚いた顔、見たかったです。
レオ君、ハウスを気に入ってよかったですね。
早くお外で使いたいね!

さよなら夏の日ですな・・・
まだ暑いけど(^^;
カートは確かに真夏はいいかもね~!

折りたたみ式のクレートにカートが揃えば、もうお出かけ
するしかないですねぇ(笑)。
レオくんも、翼くんも、カートに乗ってワクワクしてるじゃ
ないですか~! 初めてのものでも恐がらないんですね。

こっちじゃ、服を着ているワンコも、カートに乗ってるワンコも
見かけませんけど、日本では、けっこう持ってる人多いのかな?
私なんかSORAをキャリーバッグに入れて町を歩いただけで
かなり注目されましたからねぇ(苦笑)。
配達のお兄さんの顔、想像できる気がします。

ガウガウすることもなく 仲良く乗ってますねぇ~。
これは ハードなコースでの散歩が楽になりそうですね。夏の肉球が熱くなる時期もアスファルトはこれに乗って、地面が冷たい土とか草のところだけ元気に遊べていいですね。

宅配便のお兄さんそりゃ驚いたでしょうね(笑
たまにカートに乗ったわんちゃんを見かけるけど、
熱いアスファルトの上を歩かないで済むから良いよねー。
でも夏が終わる頃に組み立てるレオママさんて…素敵♪(笑
ここ沖縄は10月までは夏みたいなもんだから十分使えますわよ。

レオ君が満面の笑みなのがすごく可愛い!
こんな笑顔見せてくれるんだったら何でも買ってあげたくなりますよね。
なんだか孫でも見ている気分だわ(笑

+++takさん+++
えへへへっ(^^ゞ そうですよねぇ~~
なんだかあるだけで・・・満足しちゃってます(笑
いかん!いかん!!
上州方面ですねっ"^_^" その時はお薦めなお店を紹介してくださいますかっ!?


+++ミューさん+++
暑い日にしか使わないと思っていたので・・・
まだまだ使えますかねっ!?
どこに行っても足跡を残していく我が息子たち^_^;
イザとなったらいい仔にカートにいてくれるか分からないですよぉ~~


+++ランママさん+++
私も始めはそぉ~思っていたのですが・・・
熱い路面に歩かせるのは可哀そうなのでカートに乗せてます!
と言う言葉を聞いてから「そぅ言う事だったのかぁ!!!」
とレオママも目からウロコでした(^^ゞ
夏場の抱っこも暑いですからねぇ~~
レオはなんでも自分のモノにしたがるのですよっ。。。


+++ミチコママさん+++
そっかぁ~~別に夏場とは限らないのですねっ^_^;
固定観念のレオママ・・・すべてが目からウロコですよっ!!!
そぅそぅ今じゃぁ~~ワンコのカートも普通になってきてますがっ・・・
まだまだレオパパにとっては納得がいってないみたいです(ーー;)
息子たちが怪我でもした時に使えるって。。。あまり良い表現ではないですが(>_<)

+++bambi姉さん+++
そぉ~~レオママ一人で使うとしたら一緒に入れるモノを・・・
ってちょっと大きくなってしまいました(^^ゞ
バンビちゃんは小さいのでもぉ~ちょっと持ち運びが楽なものがありますよっ!
それに乳母車と思えば・・・
階段よりもエレベータとかを使えばよいと思いますし・・・
移動は楽かもしれませねっ"^_^" 
って未使用なレオママが言える立場ではないですがっ。。。


+++minさん+++
使用している皆さんを覗うと・・・いい感じがしてねぇ~~
我が家もっ!!って買ってみたものの^_^;
いまだ未使用って(苦笑
宅配のお兄ちゃん。。。そりゃ~~笑えたわ(^^♪
写真に撮って置きたいほど(笑


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
残暑が続く・・・夏の日ですよぉ~~(苦笑
ねぇ~いいと思います???
CERBERUSさんなら使うかなっ!?
レオパパは無理だって(ーー;)


+++ひなさん+++
結構レオママの田舎でも(笑)見かけるようになりました!
そぉ~沢山ではないですけどねっ^_^;
都会では当たり前のようになってきていると・・・思います(苦笑
都会に行った事がないのであくまでも想像ですがぁ~~
若いお兄ちゃんですし・・・まだチマタでは見かけないでしょうしねっ(~_~メ)


+++ぐっさん。+++
別荘の後だったのでねっ^_^;
ガウガウするのも落ちついちゃったようです。。。
暑い昼間の抱っこも辛いですしねっ!
でもちゃんと落ち着いてくれるかが・・・問題です(>_<)


+++ぼす子さん+++
うふふっ"^_^" そんなに褒めて頂いて・・・って違った!?
レオパパにも呆れてます。。。
なんだかあるだけで満足してしまってホントに息子たちに投資しているレオママ(^^ゞ
呆れているレオパパも息子たちに結構な投資をしているようです・・・
っていつもお互い様って言い合ってます(笑
レオのこの顔に惹かれてしまったのです。。。

今頃のコメントでごめんなさ~いv-356

わ~っ、ついにレオママもカート買ったのですね♪
フードや下バスケットもついてて便利そうです
ウチは元気カラーのオレンジですが
濃紺も落ち着いた感じでいいですね~v-352

やっぱりカートは便利ですよv-351
多頭飼いの必需品で~す(*^^)v

最初慣れるまでは、周りの目が気になって恥ずかしいのですが
そのうちカートを押すのが楽しくなって、
どっちが押すかでレオパパと取り合いするかも知れませんよ(笑)


+++さっこさん+++
レオママも今頃のコメントでごめんなさぁ~~い^_^;
そうなのよぉ~~レオママもとぅとぅカートを買いましたっ!
色がイマイチ気に入らないのですがぁ~~(苦笑
なのにまだ未使用。。。
レオパパが恥ずかしがってねっ・・・(^^ゞ
取り合いになるのが今から楽しみです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

