

今日もいい天気!

いゃ~~今日のビールは美味しいですねぇーーっ

だんだんと涼しくなると思いきや・・・今日の気温は34度ですって 




今更ですがぁ~~8月最後の日曜日です。。。


2008・08・31これでも朝の8時.jpg
2008・08・31公共の公園で栗拾い.jpg

この公園の近くにあるパン屋さんに行こう~~っと

その前に最近は息子たち孝行してなかったので・・・

いつもの公園でお散歩。。。

そしたら栗が落ちているではないですかっ

ずっーーーーーっと栗拾いがしたいとパパに言って来ましたが・・・

未だ実現してないのですよぉ~

そしたら念願の栗拾いが出来るぅーーそれも息子たちとっ!

2008・08・31レオの栗拾い.jpg

ねぇ~~こんな公共の場所でレオとつばさと栗拾いが出来るなんて感激 

2008・08・31全部カラですかっ!.jpg

ええええええっーーーーーっ全部カラですかぁっ 

2008・08・31つばさも諦め.jpg

上の木になっているのは・・・まだ青いですからねっ 

また栗拾いが遠のいていきました。。。




2008・08・31レオも朝から暑い.jpg

それにしてもこんなに暑くなるとは思わなかったです。。。

早く帰ってお洗濯しましょ~~ねっ 

2008・08・31つばさも暑いです!.jpg

ママもお腹空きましたよっ 

続きはまた後でねっ。。。

2008・08・31なんだよっそれって!?.jpg
