スポンサーサイト


トライカラー

今・・・とっても気になっていること。。。



トライ

つばさもかわいぃーーーーんですがぁーーー
12月生まれの耳が大きくトライカラーのパピ!!
(健康管理のため撮影禁止のところなのでお見せ出来ないのが残念です<(_ _)>)
かわいくぅて我が家にほしぃ~~~と気になっています。。。
パパは『2匹も3匹も一緒だよっ!』と言ってくれましたが・・・
経済的に余裕もなく、更に今この時期は税金の支払い通知が次々届いてきます。
どこか良い飼い主さんのところに行って幸せになれるといいです(T_T)えぇーーん


トライ2
つばさってトライカラーなのでしょうか???
パパが『つばさもトライカラーだよっ!』って言ってましたが・・・
私は違うような気がします。。。

誰か分かる方、教えてくださいm(__)m
レオもなんていうんでしょう???
(あんまりそういう事にウトイもので・・・)

コメント

私もまったくウトイのですが、血統書には宇宙はBROWN&WHITE。
シエルはWHITE&SABLEと記載されていますねぇ~。。。
宇宙はペットショップの表示でも白茶で、シエルはHPの表示は白茶でしたよ~!!
でも見る限り宇宙の方が、黒っぽい茶(こげ茶色)なんですけどねぇ~…(^_^;)
トライって、黒と白が多くて茶が少なく入っている仔の事なのかなぁ~~(・・?って、
私がまた質問してどうするのよ~~って、感じですねぇ~(^^ゞ

+++宇宙&シエルさん+++

宇宙くんは私から見てステキなトライカラーのように見えますよっ!!
気になる仔は宇宙くんのような毛並みだったのです。。。ご想像におまかせ・・・^_^;

血統書っていう手があったのですねぇーーー
つばさの血統書もあるはずなのですが、つばさがショップに着いてあまりにも早く契約してしまったので後日って言われてたのに未だ頂いておりません(ーー;)
催促してみます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

