スポンサーサイト


'08 夏の終わりに・・・

先日の事・・・帰宅したら息子たちの給水皿がカラカラ 

暑い日中に間抜けなママのせいで熱中症にならなかった事を

ホッとしているおバカなレオママです。。。

そぉ~何を隠そうお水を入れ替えるのを忘れたのでした。。。




2008・08・30夏の記念.jpg

素敵な写真でしょっ

写真をまたデジカメで撮ったので綺麗な平面に撮れなく・・・

2008・08・30この写真が・・・.jpg

自分の影が写ってしまうので・・・斜めから(苦笑

そぉ~これは先日軽井沢に行った時モデルになった写真 

どこから送られて来たかと申しますと・・・

2008・08・30お届けもの.jpg

えええええっっっっっ上毛新聞社 






って事は・・・






そのぉ~~






実は・・・





・・・・・







2008・08・30新聞に載っちゃいました.jpg

これまた新聞に載っちゃいましたぁ~~

以前は広告にレオママ家が載ったのですが・・・えへへ;


2008・08・30パパとママ.jpg

なんでしょ~~

2008・08・30ボクたちの.jpg

そうかもねぇ~~

始めはお散歩しているところを要望されて・・・

今度は抱っこして歩いてくださいって・・・

2008・08・30その態度は・・・.jpg

いい記念になりましたぁ~~

***** 業 務 連 絡 *****

プラグインカテゴリにあります
      メールフォームからコメントを頂く方へ


今まではレオママのPCにて電子メールの受信が出来たのですが
28日からどうした事か・・・
レオパパのPCに勝手に移行されてしまいました!
なのでメールを拝見するのに少々時間が掛かりますので
ご了承くださいませ。。。
そのうちにまた戻したいと思ってます・・・がっっ^_^;
PCが勝手にした事なので時間が掛かると思います!
コメント

おぉ、素敵っ^^
なかなか自分の写真てないから
これはうれしーと思うです。
いい記念になりましたねっ!

N潟日報ならウチにも届くのになー。
次は県内のコスモス名所でカメラマンを探そう。

おおっ!
我が地元の新聞じゃないですか!
残念ながら購読してないけど・・・
今度、図書館で探してみようっと。

え~~~レオママさん、すご~いv-424

そうですね^^
レオくんとつばさくんのおかげ(笑
ワンコと一緒にいるだけで自分も有名になっちゃうんだから
ワンコの力って凄いわ~(´▽`

レオママ家の家宝にして下さいね♪


素敵なお写真ですねー。
プロの目にとまったレオママ家。
レオ君つばさ君のおかげはもちろんだけど、
きっとパパとママの仲の良さがオーラみたいに出て目立ってたんですよ!

こうやって綺麗なものを見て毎日を笑顔で過ごすって、やっぱり大事ですね!
こっちまで幸せになったわ。ありがと~

素敵な写真ですね~☆
軽井沢の新聞ですか?凄いね~ とても素敵な記念になったよね 実際に見れないのが残念だわ
コスモスが咲いているんだね とても素敵よ♪

レオ君も翼君も可愛いから 目に止まったのでしょうね
パピヨンの誇りだわ(^_-)-☆

先日は2チビ&外孫3チビにお祝いのコメントを
頂きましてありがとうございましたっ!

ほぉんと、素敵なお写真♪
しかも新聞にまで!!凄いじゃないですかっ!(羨)
コスモスと、青空と・・
そしてレオママさんご一家・・
宝物ですねー♪

レオママさん、すごいじゃないですか~(@_@)
新聞ですよ~。
レオ君、つばさ君、抱っこされてますね。
素敵な写真です。新聞みたかったな~。
コスモスきれいですね。もう秋ですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオママさん、スゴイ!
新聞に載ったんですね~。
コスモス畑でレオ君と翼くんを抱っこしたパパさんとママさん…絵になりますね~。
お顔が拝見できないのが残念。

また家宝が増えましたね☆

えー、すごーい!
よかったね♪
ほんとこれはいい思い出になりますね(^^)
永久保存版ですね。

そうそう、レオくん翼くんのおかげだよねー!
ママからおいしいものを頂きましょうね(笑)

うひゃー!

こんばんは、蘭夜雫です

す、すごいですね!
新聞にお写真が載ってしまうなんて!

でも、確かに絵になってますよー^^
幸せ楽しい家族のお写真という感じがします。
うむー・・・小さいのでくっきりはっきりしっかりと見られないのが
とても残念。

レオ君、翼君、君たちは偉いぞ!
なんて親孝行息子なのかしら。めちゃ、いい子達やー♪

ぜひ、うちのアホ共に、爪の垢でも・・・・・・くうぅ・・・
それでは、また!

レオママさんすご~~いv-341綺麗ですv-353
新聞に載ったんですねっ!
コスモスの中に、、、
本当に宝物になりますねっ★
思わずPCの画面すれすれに顔を近づけて見てしまった
私です^^;
それからレオママさんのブログリンク貼らせていただいてもよろしいですか?
宜しくお願い致しますe-466

すごいですね~
新聞に載るなんて☆

つばさくんが寝ている姿、とってもカワイイですね~☆
萌え~です(笑)

すごく大きく写真に載ってますね
これはすご~い・・
レオママご夫妻にとって お宝ですよ~
コスモスすごく 綺麗だね
翼君は 足元に寝ているのかな

すごーい!ステキ=!
プロカメラマンに撮ってもらえるなんていいな~~。
フォトスタンドに入れて飾っておきたいね!

でもね、この夏の新潟日報夕刊に海水浴の写真で
知ってる家族が載ってたんだけど
こんな風に写真送ってもらったなんて聞いてないよ。

そういえば、うちも仕事で何度も取材受けてるけど
写真はもらってないワ。
親切な新聞社さんですね。



甘~いスイーツとワンコに癒されて、疲れはとれましたぁ~?
いや~、コスモスきれいですねぇ。 いいなぁ。
そこに、レオくん、翼くんを抱っこして微笑むご夫婦。
額に入れて飾っちゃいたいくらい素敵な写真ですねぇ。
それが新聞に載るなんて、とってもいい記念になりましたね。

日本は、秋なんだなぁ~・・・と、改めて思いました。

もう コスモスが咲いているんですね
綺麗だし 和やかで癒されます♪

レオくんと翼君・レオママ夫婦が新聞に載るなんて すご~い!
額縁に入れて 一生の宝物にして下さいね☆
やっぱしプロが写した写真は違いますね

素敵です~\☆/
広告に続き、新聞だなんて・・・v-218
でも・・新聞記事の写真は、青色が弱い?!?
送られてきた写真の方は、あんなに色鮮やかなのに・・・

写真をデジカメで撮る技・・・な~るほどデス。
無理に真正面からでなくて、斜め撮りの方がいい感じかも~♪

ひょえ~~~\(^o^)/v-355
ヨカッタですね~~
すっごい良い記念になりましたねv-343
しかも素敵なお写真・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
きれいなコスモス畑に囲まれて
愛犬とシアワセな時間を過ごされているレオママ夫妻v-352
見ているこちらまでシアワセな気分になりましたよ~♪

+++mikaさん+++
いつも自分達で撮影するばかりで・・・
ホントに人から撮ってもらう事は少ないですからねぇ~~
写真と記事を額に入れて記念にしたいと思います^_^;
N潟日報ですかっ!?
いぇいぇ去年のmikaさんのズボッ!には敵いません(笑


+++takさん+++
おぉぉぉぉぉ~~ご存知のお方がいらっしゃいました^_^;
届いた時はピンとこなかったのですがぁ~~(苦笑
そっかぁ~図書館って手がありましたねっ(^^ゞ
もしお時間があったら探してみてねっ!
8月20日だったと思います。。。
(パパが会社に持ってて手元にないのですよっ・笑)


+++ミューさん+++
実は他にもワンコ連れが居られたのですがっ・・・
選ばれたのが我が家だったなんて(^^ゞ
まぁ~~私たちではなく息子たちを選んだのには
間違いないと思います(笑
家宝にしますとも!!・・・あとは額があれば^_^;


+++ぼす子さん+++
えぇぇぇーーーっ!!!そうですかぁ~~^_^;
だって・・・だって・・・首からタオル巻いてたレオママですよっ!?
そんな格好しているのにオーラがあったなんて(笑
ホント綺麗なモノを綺麗と感じる気持ちが大切ですよねっ(^^ゞ
ぼす子さんにそういう風に感じて頂けたレオママも幸せです。。。


+++ミチコママさん+++
ホントに(^^ゞ 他のワンコよりもパピヨンを選んでくらたのだと・・・
そう思って誇りに思いますよっ(^^♪
まさか地元の新聞社(群馬)の方だったとは思いませんでした・・・
なのでカメラも立派なモノを持ってましたもの^_^;


+++mieさん+++
いえいえ皆元気にお誕生日が迎えられてよかったです!
こんな風に写真で送られてくるとは思いませんでしたよっ^_^;
まぁ~~我が家よりもメインはコスモスですけどねっ(笑
でもいい宝物になりましたよっ(^^♪


+++minさん+++
そうそう新聞ですよぉ~~(@_@;)
名前が載る前に写真が載っちゃった(笑
下の方に「撮影協力者」なんて名前があったらなぁ~~
・・・って恥ずかしくてよく見てないのですよっ^_^;


+++鍵コメさん+++
ラジャーーーーーッ(^^ゞ
って新聞に載ってしまいましたぁ~~

+++leonmamaさん+++
スゴイでしょ~~(@_@;)
自分がまさか新聞に載るなんて思ってもみませんでしたぁーーっ!
頂くまでどんな風に出来上がるのか!?
楽しみでしたぁ~~まぁ顔はNGって言ってたので(^^ゞ
よく分からないです。。。(笑


+++ゆみさん+++
・・・げっ(@_@;)
美味しいものですかぁ~~考えてなかった!
だっていつも美味しいもの食べてるし・・・(笑
またとないいい記念になりましたよっ(^^ゞ
ちゃんと飾っておかないとですねっ。。。


+++kayanaさん+++
うふふっ"^_^" 小さいくらいが丁度いいのですよっ!
見ようによっては綺麗に見えますからねぇ~~(笑
プロが撮るとこんな風に綺麗になるのですよねっ!!
レオママの写真なんて恥ずかしいくらいです。。。
息子たちの爪の垢なんて(>_<)
・・・そんなにいい仔ではないので^_^;


+++IKUさん+++
ぎゃっはははっ^_^; PCに近づきましたぁ~~!?
でもやっぱり見えないでしょっ(笑
それくらいが丁度いいのですよっ・・・想像で綺麗にして下さい(^^ゞ
リンクの件有難うございます!!
私の方もリンクさせて頂きましたのでこれからも宜しくお願いしまぁ~すねっ(^^♪


+++ユキロコママさん+++
ホント新聞に載るなんてスゴイ事ですよねっ^_^;
ちょっとした有名人???
・・・ってそんな訳ないかっ(苦笑
PCをしているママの傍でいつもこんな風に寝ているつばさです。。。


+++そよかぜちゃん+++
お恥ずかしながら・・・大きく新聞に載ってしまいました^_^;
でも私たちは分かりづらいので丁度いいのですよっ(笑
ホント我が家に家宝が出来ました!
価値は私たちにしかないですけどねっ(^^ゞ


+++sakuraさん+++
飾り方をいろいろ考えてるのですけどねぇ~~
どこに飾るか!? やっぱりリビングですかねっ^_^;
そうなのぉ~~(@_@;)
新聞社によってそんなに違うのねっ!
我が家はとてもいいところに当たったみたい(^^ゞ

+++ひなさん+++
はぁ~~いっ! 疲れはとれたのですがぁ~~
今度はお尻に根がはったようで・・・すぐ寝てしまう癖がついてしまいました(^^ゞ
うふふっ。。。自然な感じでゆっくりと歩いてください!
なんて^_^; なかなか女優になれなかったですよっ(笑
そちらと季節が逆ですねぇーーーっ!


+++ホリヌキマントさん+++
軽井沢はもぉ~コスモスが咲いてたのですよぉ~~
レオママ地域ももうすぐですけどねっ(^^ゞ
こんな風にプロのカメラマンに撮ってもらって
とてもいい思い出になったレオママ家!
宝物になりましたぁ~~。。。


+++フェンディママさん+++
ありがとぅ~~(^^ゞ 新聞だとツヤがないので青が弱く感じるのかなっ!?
でも写真の方が綺麗なので・・・これはこれでOKですよっ!!!
あははっ^_^; 写真をデジカメでとる技なんて(苦笑
レオママの考えなので参考になりませんよっ。。。


+++さっこさん+++
いゃいゃ・・・YAM★YAMさんの写真には敵いませんって^_^;
最近はYAM★YAMさんも上手くなってますからねぇ~~
伊達にカメラを持っているレオママとは大違い(ーー;)
さっこさん夫婦を見ていると・・・我が家は負けますわっ(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

