

残暑お見舞い申しあげます

最近では朝晩めっきりと涼しなり・・・日の暮れも短くなってきました!

皆さんはいかがお過ごしですかっ!?

レオママ昨日は会社を早退してしまい・・・

なんでっ(@_@;) 

見たいな顔で息子たちにお迎えされたレオママです。。。

季節の変わり目でちょっとお疲れも出てきたようです^_^;

まぁ~~それなりのお年頃ですねっ(苦笑

1日中寝ていたら元気になったって。。。大した疲れでもなさそうなっ(^^ゞ




とは言っても食欲は落ちないのがいいのか!?悪いのかっ!?

北海道で有名なプリンではないですがっ^_^;

似たようなプリンがあったので買ってみましたぁ~~

2008・08・26ポンポン風船.jpg

抹茶味とミルク味のプリンですよぉ~~

2008・08・26ポンとっ!.jpg

パン屋さんが作ったプリン・・・美味しかったです
期間限定ってなってました。。。やはり限定品に弱いレオママです(苦笑

2008・08・26プリンロール.jpg

近所の大阪屋というケーキ屋さんで通常600円が480円になってたので
思わず即買いに走ってしまった。。。

2008・08・26プリンの断面.jpg

4日かけてレオママのお腹に入っていきました。。。
あぁぁぁ~~だから太るんだよって天の声がぁぁぁぁ~~~
