スポンサーサイト


*** 失敗で企画 ***

先週・・・軽井沢にバカンス(笑)に行ってきたレオママ家

レオパパが初のドックカフェに隣接していたショップで

ちょっとした買い物をしてきましたぁ~~!


2008・08・24軽井沢で購入.jpg

あははははっ 

袋だけでしたねっ


2008・08・24思わず衝動買い.jpg

スッテカーで~~す

最後の2個だったのでパパの車とママの車用に。。。

・・・がっっ(@_@;)

しかぁ~~し何も考えずに勢いで買ってしまったのですがっくり

よく考えたらどちらの車もバックがスモークガラスになっていたのよねぇ~~

外からのステッカーシールだったらよかったのかも。。。

そのシールも2つもあるのにまだ貼ってないし・・・jumee☆sweat2Rr

そこで急遽企画としてこのステッカーを欲しい方にプレゼント

致しますよぉ~~


っっっで居るかなぁ~~欲しい人・・・
コメント

軽井沢の素敵なカフェに行って来られたのですね。
おいしいお食事していっぱい遊んで楽しそうですね。
レオくん爆睡だったんですね。大きなイビキかいて^^
軽井沢まだ一回も行ったこと無いのでいつか行ってみたいです。
オシャレな場所っていうイメージがあるので・・・♪
それからプレゼント企画、参加させてもらってもいいですか?
うちの車は透明のガラスなので全然OKですo(^-^)o

可愛いステッカー買ったのに 使えないのは残念ね~
頂ける人は 嬉しいね~☆

あはははは あ~ 下手こいた~ orz
って感じでしたね。マークはカワイイし、また軽井沢行って 外側用を買っちゃいましょう☆

旅の間もたくさんのコメントありがとうございました。おかげさまで 熱く楽しく美味しく汗臭く 充実の旅ができました。

軽井沢に車でいけるなんてうらやましいです~。
こちらよりもなんでも充実してそうですよね~。

うちの車も後ろはすでに貼る所無しの状態のため参加できないのですが、かわいいですねぇ~!

ステッカー☆カワイイ~♪
うちもスモークですが、ぜひ欲しいなぁ~コレ♪
参加させてくださぁい!
プレゼント企画!あは♪

パピヨンのステッカーってなかなか
ないんですよね。ステッカー以外にも・・。
キーホルダーやストライプ・・少ないです。
人気のチワワちゃんやダックスくんのものは
多いですが。。なんだか悲しい。。
↑すっごい欲しい~♪と思ったのですが・・
私の車もスモークガラスなんです。。。
うぅぅぅ・・・残念・・・・。

おはようございます。

スッテカーですが・・・2名のご応募頂きましたので
ここで締め切られて頂きます。
有難うございましたm(__)m

怒涛の連続UPに追いつけない、出遅れ野郎です。
買い物する時は車のガラスのこととか、家の空きスペースのことなんかは頭から飛んじゃうんですよね。(笑)
新たな嫁ぎ先が決まってよかった!
・・・ところで、フルスモーク車て、何にお乗りなのか?
黒塗りのベ○ツとか・・・ (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

お久しぶりです

こんにちは、蘭夜雫です

お久しぶりでございます。
思い切り、出遅れてしまいました。
くそー・・・ステッカー、うちも欲しかった・・・←おい

パピヨンがデザインのものって、意外と少ないですよね
うちはシール型のステッカーを後ろに貼ってますけど、
それ以外には、2種類くらいしか見たことがないです。←探し方が悪いんだと

スモーク仕様なのですか。なんて素敵♪
うちも、ピンク色の軽じゃなかったら、そうしてみたい。←乙女趣味全開
ちょっと憧れです^^

これからも、どぞよろしくお願いします♪
それでは、また。

旅行の疲れが出てませんか~~。
せっかくかわいいステッカー買ったのに、残念ねぇ~・。
うちもスモークだし・・いっぱい貼ってるし・あはは。
↓のツバサくんのお耳好き・・おもしろ~い!
パパも不意をつかれるとドキっとするね!

せっかく可愛いステッカー買ったのに・・・使えないことが判明したのね。
家もスモーク車だからこの手のステッカーは使えないわぁ。

↓軽井沢の帰りは何故か横川の釜めしですよね(爆)
うちも先日軽井沢の帰りに買ってきて夕飯に食べました~。

ステッカー可愛いー!欲しいー!
と思ったけど、うちは飼ってないんだった、犬(笑

下の記事のモーニングコーヒー、美味しそう。
一緒に食べたのは何かな?興味あり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~~!!
こういう事ありますよね。
せっかく買ったのに もったいないですね~!!
パピヨングッズって他のワンに比べて
少ないから 貴重じゃないですか??
探しても 数も種類も少ない気がします。
軽井沢行きたいな~。 ここの所行ってませんよ。

日本は、かわいいワンコグッズが色々あっていいですねぇ。
けど、せっかく買ったのに、使えないのは、残念でしたね。
私も、次回帰国する時には、こういうステッカーを買って
帰りたいなぁ。 また、探してみようと思います。

かわいいステッカー♪
せっかく買ったのに残念でしたね。。。
ご利用はじゃなくて…「買い物は計画的に~」ですねっ(笑)

あらら・・(笑)
mieもこういった失敗・・しょっちゅうで
相方に呆れられてます・・(反省)
キーカバーも、鍵穴の位置・・考えないで
飛びついて失敗・・トホホ

可愛いデザインのステッカーですね~♪
こんなラブリーなパピヨンのステッカー初めてみました~!
うちの車は、ランパパが仕事にも使うため、
お飾りNGなんですよ~(涙)
今度、内緒で小ーーーさなステッカー貼っちゃおうかしら…。

+++kenkenさん+++
ホントに頂いて貰えるのですかぁ~~!!!
嬉しいですよっ(^^♪
近いうちにお送り致しますのでしばらくお待ちくださいませ。。。
喜んでいただいて何よりです(^^ゞ


+++ミチコママさん+++
きゃぁ~~可愛いーーーっなんて買ってきたのに・・・
使えなかったのですよねっ^_^;
喜んでいただけたら何よりです。。。


+++ぐっさん。+++
下手こきましたぁ~~(苦笑
この他にはなかったので・・・思わずコレを購入したのに(>_<)
無事にご帰宅され楽しい旅が出来たようで何よりでした。。。


+++saikoさん+++
ホント軽井沢はペットに優しい街ですねぇ~~
なので今度は街中をゆるりとお散歩しながら探検したいですねっ!
saikoさんは沢山貼られているようですねぇ~(^^♪
隙間がないくらい。。。


+++ユキロコママさん+++
逆に有難うございますぅーーーーっ!
ホントに頂いてもらえるなんて嬉しいですわっ(^^♪
近いうちにお送り致しますのでもぉ~しばらくお待ちくさだいませ。。。
喜んでいただけたら何よりです(^^ゞ


+++minさん+++
ねぇ~~私も可愛いーーーって思ったのに使えなかった(>_<)
こんなに可愛いのにねっ(苦笑
それも最後の2つだったのです。。。貴重ですよぉ~(^^♪
minさんの車にもダメですかぁ~~残念でした・・・
^_^;

+++takさん+++
うふふっ^_^; ちょっとお休みしてたのと・・・気分屋なところで連続しちゃいました(笑
でも大した内容ではないのでそぉ~気になさらずに(^^ゞ
ホントにムダにならずに嫁ぎ先が決まってよかったです。。。
エッ(@_@;) レオママの車ですかっ!?
そぅそぅ黒塗りのキズを隠したばかりの国産車ですよっ(苦笑


+++kayanaさん+++
残念・・・そしてごめんなさm(__)m
またの機会にご応募してくださいねっ!
本当にパプヨンのグッズを探すと意外にすくないのですよねぇ~~
だからこういうのって結構貴重かも・・・
今度なにかあったらkayanaさんの分まで買っておきますねっ!
なのでこちらこそこれからも宜しくお願い致しますm(__)m


+++ぜぇママさん+++
分かったかしら・・・最近またお疲れが出てきたみたい^_^;
可愛いステッカーでしたがぁ~残念です(涙
でも欲しいって方がいらしたのでよかったですよっ!
以前はレオも耳が好きでしたが・・・
最近はつばさの方が強烈に好きみたいです(^^ゞ


+++leonmamaさん+++
最近の車は購入した当時からスモークが入ってますからねぇ~
買うときはそこまで考えてなかったのです^_^;
おっちょこちょいですよねぇ~~(笑
leonmamaさんのところも横川の釜飯を食べましたかぁ~!
お決まりのコースのようですねっ(^^ゞ


+++ぼす子さん+++
いゃぁ~~ワンコが居なくてもスッテカー付けててもいいですよっ!
・・・ってちょっと恥ずかしいかしら(^^ゞ
うふふっ^_^; コーヒーのつけ合わせのモノは・・・
トマトと鶏のなんとか(笑
さっぱりしていて美味しかったですよっ(^^♪

+++かいままさん+++
先日、長野まで来られたのに・・・軽井沢はス通りでしたかぁ~~
来たついでだったのにねぇっ^_^;
こういう事ってありますよねぇ~~他にも(笑
着れると思った服が着れなくなったりして。。。
ってそれは違うかっ(^^ゞ


+++ひなさん+++
そちらにはこういうグッズは少ないのですかっ!?
こっちに居てもなかなかパピヨン物は見つけにくいですよぉ~~
なのでゆっくりと探す必要がありますねっ(^^ゞ
うふふっ・・・その時はご一緒しましょうかっ(笑


+++ゆうりままさん+++
がはははっ(^^ゞ その通りですねっ!
計画的にお買い物をしないとです(笑
こりゃぁ~1本取られました^_^;


+++mieさん+++
おっ!!お仲間がいらっしゃいました(^^ゞ
私もパパに考え無しって言われてしまいました。。。orz
なんとか使えないかなぁ~~って思ったのですが・・・
やはり見栄えのする車が一番いいと思いました^_^;


+++ランママさん+++
私もパピヨン用でこんな可愛いステッカーみたの始めてだったのに・・・
残念な結果になってしまったのです^_^;
お仕事と兼用の車ですかっ!?
外はダメでも中ならいいかなぁ~~なんて悪戯な事を言ってしまった。。。

しばらくPCから離れていたので
プチご無沙汰しておりました~

レオママさん、残暑お見舞い申し上げます
体調、大丈夫ですか??
今の時期は仕事と遊びの両方の疲れがドーーーっと
出る頃ですよね~・・・・
どうぞお体ご自愛くださいね

↓軽井沢、我が家とほぼ同じコースを辿ったのですね♪
 ここはいつ行っても楽しい場所です
 いつかここで待ち合わせして遊んじゃいましょうか
 ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

