スポンサーサイト


止められない!止まらない!!

今日はつばさの趣味をお見せしましょう~~(笑




我が家のつばさの大好きなところ・・・




それは・・・




耳なんですよっ 




2008・08・23つばさのささやき.jpg

ゴロ寝しているパパに・・・隙アリ!


2008・08・23ペロペロつばさ.jpg

zzz・・・


2008・08・23つばさの耳好き.jpg

わぁーーぃ そんな技があるのなら・・・

お願いしますわぁ~~

これで我が家にも福がやって来ますように。。。
コメント

こんばんわw
翼君。。。私もママさんの次にお願いしますわ~♪
ついでにネオぱぱのもお願~い。(^艸^*)
ネオぱぱは福耳の逆で「福耳になれ~」と引っ張ってる事があるんですよw(笑)

パパさんくすぐったくないのかな?
起きませんね~(笑)

あははは・・・翼君 パパに起きて遊んで欲しかったのかな?家の子も耳が好きよ 特にミナが 私にはしないのに・・・怖いのかな(笑)

パパ、耳掃除いらずだね!
ママの耳にもする?
サリーは鼻→口の順にペロペロだな~(汚)

私も14日に小中学校の同級会あったんだけど
仕事のため参加できず・・・(毎年のことだけど・・・)
レオママさんの学校ってすごい人数だね~。
ダイエットが間に合ったのか、気になるーーー。

翼君 耳が好きなんですか・・
人間の体の中では 確かに耳は扱ったら
気持ちいいですよね
パパさん ナメナメしても どう~って
ないのかな・・くすぐったいとか・
パパさんは 快感に なって喜んで
いるのかな(笑)

ギャーーーつばさ君の趣味って・・・マジですかv-411

レオパパさん、神経ありますか?(爆
耳なんかペロペロされたらくすぐったいですよ~^^;

↑そよかぜさんの
「快感になって喜んでいるのかな?」に激しく同意(爆

うちもジッパーがやります!
なぜかだんなの耳だけ。。。
それも耳の後ろが大好きらしく。

あるとき知ったんですが、耳の後ろからは加齢臭が出てるとのこと。
それ以来、ジッパーが耳の後ろを舐めると「加齢臭するの?」と聞くのがお決まりになっております(笑)

+++ネオままさん+++
この日パパは晩酌の後だったので・・・爆睡です(^^ゞ
気が付いてれば手で避けますからねぇ~~
ネオままさんもつばさに福耳お願いしちゃいますかぁ!?
つばさの事ですので中途半端で終わっちゃいそうですが(笑
それでも宜しければ。。。


+++ミチコママさん+++
ミナちゃんがそうですかぁ~~やっぱりご親戚さんですよねっ!
・・・ってまた間違っちゃたかしら(苦笑
寝てても起きてても耳攻撃をしてくるのですよっ^_^;
ママにも。。。


+++sakuraさん+++
ママの耳にもしてきますよぉ~~
でもねっ!この唾液で耳の中がネチョネチョしてしまうので・・・
結局耳掃除をしないとなんです^_^;
ダッ!?ダイエット!?
来年の話ではなかったでしたぁーーーけっ(苦笑


+++そよかぜちゃん+++
以前はねぇ~~そのままされるがままだったのですが・・・
なんだか最近聞こえが悪くなった気がして^_^;
歳のせいもあるのでしょうけど(苦笑
あまりにしつこいと快感を越えてしまいます。。。


+++ミューさん+++
これがねぇ~~結構気持ちいいものなんですよぉーー(笑
意外や意外^_^;
でもねぇ~唾液を残してくれるので後が大変です。。。
うふふっ・・・快感に同感ですかぁ~(笑
その通りだったりして(^^ゞ


+++ゆみさん+++
やっぱりつばさとご親戚さんですねぇ~~
やることが一緒だなんて(^^ゞ
・・・って加齢臭ですって\(◎o◎)/!
そっそんなぁ~~ママの耳も舐めてくれてるって事は。。。orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

