スポンサーサイト


リゾートで初ドックカフェ!

はじめに・・・只今、訪問&コメ返しが滞ってます。。。
申し訳ございませんがもぅ暫くお待ちくださいm(__)m
 


帰りは来た道と反対方向から帰りましょ~~
って事で白糸ハイランドウェイを通り(白糸の滝は観光せず!)
上信越自動車道を目指して。。。

道中・・・道を間違えて 「軽井沢銀座通り に入ってしまい
小腹が減っているレオママは車が止まるところ・・・止まるところ・・・
ココに入ろうよぉ~~とダダをこね

そば食べないのっ!?
お腹減ってないのっ!?
・・・とパパに尋問 えへへ;

軽井沢アウトレット を通り過ぎたころ・・・
見覚えのある看板をみつけココ入るよッ!!! と寄ったところは!?

2008・08・15見つけましたぁ~!.jpg
2008.08.15ドックカフェガーデン.jpg

軽井沢ドックガーデンカフェを見つけちゃいましたぁ~

2008・08・15カフェに着いて小雨です.jpg

到着早々・・・生憎の小雨・・・ランは諦め
まぁ~息子たちは思う存分遊んでたので。。。

到着した時間帯(16時半)が悪かったようで
17時から夕食のランチが始まるらしくこの時間帯は軽食しかないとの事
まぁ~軽くでもなんでも早く食べたいレオママ・・・笑



2008・08・15立派なカフェ!.jpg

リゾート地ですものねっ!
レオもいい仔にしてるのですよっ

2008・08・15場違いなレオママ家.jpg

・・・今は首からタオル巻いてないので
大丈夫だと思うのですがぁ~~まだまだ場違いかなっ(汗

2008・08・15パパにはお疲れビール!.jpg
2008・08・15パパが選んだ軽食.jpg
2008・08・15ママのヘルシーサラダセット.jpg

パパにはお疲れビールとジャンバラヤ(!?)
ママはヘルシーサラダセット

2008・08・15息子たちにもご飯.jpg2008・08・15ちゃんと待てのつばさ.jpg
2008・08・15美味しそうに食べるつばさ.jpg
2008・08・15つばさのを狙うレオ.jpg

息子たちにも鶏ササミとキャベツのご飯
でもこのキャベツが大きかったらしく食べにくそうでした

・・・でココで選手交替
ママの運転です
碓氷軽井沢ICから群馬方面へ目指して。。。
だったのですがぁ~~いきなり横川SAに立ち寄った目的は

2008・08・15これは夕食です!.jpg
2008・08・15さっき食べたばかりなのに・笑.jpg

さっき食べたばかりなのにぃ~~
と別腹のように食べたレオママ夫婦
美味しかったぁ~~ちょっと温かくて!

しばし休憩をしていざ帰路へ・・・
って渋滞ですよっ
富岡IC辺り藤岡JCTから関東方面へは35㌔の渋滞。。。
我が家は新潟方面なのでこの渋滞からすぐ抜ける事ができラッキー
そしてママの安全運転でなんとか無事我が家に到着!

2008・08・15爆睡のつばさ.jpg
2008・08・15爆睡のレオ.jpg

レオもつばさもいい夢見てるかなっ
みんなお疲れ様でした・・・読んで頂いて有難うございます。。。



****** 今 日 の お ま け ******

帰り道余程疲れていたのでしょうねっ"^_^"
レオがイビキをかいて寝てました(笑
高速道路上での撮影でタイヤの音がうるさく・・・
夜なのでレオの顔が無く暗闇だけなので怖い方はご遠慮ください。。。





コメント

ワンなしで バス旅行したコース 懐かしかった
素敵なランでお友達と遊べて 良かったね レオ君も翼君も楽しそうね~☆ 食事も美味しそう
軽井沢 今度わんこ連れて行きたい場所です~☆

とても楽しい様子が 伝わって来ました
盛りたくさんの日になったね~☆ いびきかくほど 遊んだのね~☆ 寝姿 かわいいね~☆

なんかなんか、見慣れたところのオンパレードでんなぁ。

スカイパークは犬の日なんてあったのですね。ちょっと雲が多いようですが、気持ち良さそう。
そして何よりもこの時期だけに、たくさんのワンコ達に会えたでしょう?

ウチはいつもピーク時を外すので、貸切と言えば聞こえはいいですが、ランで孤独は寂しいものです。

軽井沢DOG GARDEN RESORTはキレイだし、大きいしいいですよね。

何時もバンビへの励ましコメントに感謝してるbambiママです
なかなか訪問が出来ずに申し訳ございません

暗闇の中から響くレオ君のいびき・・・
思い切り楽しんだ楽しかった夢を見てるのでしょうね

思い切り楽しんでご無事でお帰り良かったですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++ミチコママさん+++
ホント今度ミチコママさん家もワンズを連れて来られるといいですよっ!
その時は是非ご一緒させてください(^^ゞ
あははっ^_^; レオのイビキ分かりましたか!?
なんか変な音がするなぁ~~ってパパと言ってたのですよっ(笑
そしたらレオからでした"^_^"


+++YAM★YAMさん+++
そぅそぅ7月15日と8月15日がワンコの日ってなってました・・・
って事は9月15日もワンコの日って事でしょうかっ^_^;
お天気もそんなに暑くなくて過ごしやすかったです。。。人間も(笑
今度は是非ご一緒しましょ~~!
孤独の貸切なんて勿体ないですよ(苦笑
YAM★YAMさんのおかげでいいドックカフェに辿り着きました(^^♪


+++bambiママさん+++
いえいえ・・・レオママの方こそなんてお声を掛けていいのやら(>_<)
元気を出して貰いたくてお茶らけたコメントをしたりして
ちょっと反省してるのですよっ(皆さん真剣にコメントしていられたので・・・)
これはたぶんレオのイビキだと思うのですよっ^_^;
ホントはつばさだったりして!?


+++鍵コメさん+++
峠の釜飯・・・懐かしいですかぁ~~!?
こちらに要らした事があるのですねっ^_^;
わざわざご挨拶に来ていただいて有難うございます"^_^"

ワンちゃん連れで軽井沢って、なかなか楽しそうですね~!
ドッグカフェが素敵♪ドッグランも広々~♪
リフトに乗ってるレオくんとつばさくんの楽しそうな顔が可愛い~♪
ウランと一緒に遊びに行ってみたいです!
しかしその前に、近場でドッグカフェデビューしなければ…。
実はドッグカフェというところに行ったことがありません…。
うちの近所にあるのかしらん…? 頑張って探してみます!

ぐぅぐぅ

憧れるわ~~、軽井沢ドッグガーデンカフェですってぇ~~。
おいしいものも食べれてよかったね!
よほど楽しかったのか?疲れたのか?かわいいグゥグゥが・・・。

でもやっぱり家が一番ダって思うのはみんな一緒ね♪

軽井沢いいですな~
実は私、全国殆ど行ったことあるのですが
軽井沢だけ行ったことないんですよ(マジで)
素敵なランもあるし行ってみたいですな・・・

v-275美味かった?

素敵なお盆休みになりましたね。
レオ君つばさくんはいつも素敵な
所につれていってもらえて幸せですね。
SAのお弁当って美味しいんですよね。
やっぱり・・・帰りは渋滞でしたか・・・
レオ君のいびき・・・可愛すぎます~v-345
何度もリプレイしました。
ワンコのいびきをきくと なんだか愛おしく
感じますね。

お食事時間にはチョット早かったのですね。
30分くらい、大目に見てよ!ってチョット思いますけど。
でも、軽く済ませたおかげで釜飯を美味しく食べられたんでしょうね!
あの釜飯の器、持ち帰りました?
実は色々と便利ですよ。
レオくん、さすがに疲れちゃったのかな。
カワイイいびき・・・(笑)

食い道楽の旅ですね!!おいしそう~!
レオママさんも運転されるんですね~。
立派~! かいまま・・・どっち方面に
行ったらいいのか分かりませんから
全く運転ダメです。

レオくんのイビキ むっちゃんこ
可愛い~!
疲れたんだね~。 楽しいお休みでしたね!

レオママさん、今回も(笑)たくさん食べましたね~(笑
軽食でも結構ボリュームがあるように見えるけど
そのあと、釜飯も頂いちゃうなんて(^m^ぷぷっ
レオママさんと出かけたら楽しいだろうな~♪

超かわゆいですよ~ レオくんのいびきv-10
赤ちゃんみた~い♪

美味美味♪

こんにちは、蘭夜雫です

レオ君のいびきが、何かしゃべっているように聞こえたのは、
腐っている耳のせい?←ホラーの見過ぎとも・・・
きっと、「ママ、ご飯美味美味」と言っていたに違いない!(笑)

だってねえ。すごい美味しそうなご飯で・・・って、あれで軽食?ええ?
普通に、ランチメニューとかにありそうですが?
そっちの方で、驚きました。
でも、サラダセット、ホントに美味しそうです♪
その後の釜飯もめっちゃ美味しそう。うぅ・・・食べたい。

ドライブの醍醐味は、ああ言うご当地お弁当とかご当地グルメですよね。
と言いつつ、私はご当地スウィーツ専門なのですが(笑)
なので、ソフトクリームに目が釘付けになりましたよ!

楽しい小旅行だったようで、レオ君も翼君も良かったねー^^
いっぱい、お友達とも遊べたし。←羨ましい
ふふふ・・・疲れて爆睡しているお顔、愛らしいです。
やっぱり、我が家が一番だね♪

それでは、また!

こんにちわw
おおーー!!軽井沢に行ったんですねw
県外良いな~(^艸^*)←そこかい!!(笑)
家からも意外と近いんですよ~軽井沢。。。
確か前に行った時は高速使わなかったような???

やっぱり遠出した時は美味しい物食べなきゃねw
レオ君のイビキ可愛いですね~楽しくて疲れたのかな?
やば!!また逢いたい病が・・・(汗)

↓わんことリフトに乗れるんだ~すご~い!!
私はちょっと高い所は苦手だからレオママさんと同じで緊張すると思います。
レオ君も翼君も大人しくて良い子にしてるんですねw
家はどうかな?危険な気がする・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

首からタオルは暑い時の基本よね~(笑)
ちょっと濡らして冷蔵庫で冷やしてもGoodよん。

軽井沢にみんなで行かれたんですね~^^
いいなぁ~♪
楽しそう~☆
いろいろ食べて美味しそう☆
レオ君も翼君もホント楽しかったみたいですね~
帰って来て寝てる姿もすっごくかわいい~
うちもワン連れて旅行行ってみたいなぁ!!
泊まりに行ったのはパパの実家の富山くらい。。。
大きな休みはいつも富山だから。。。
お金貯めてワン連れ旅行計画しなくっちゃあ^^

軽井沢なんておっされ~♪
しかも美味しそうなものばかりですね♪

レオくん、気持ち良さそうなイビキです(笑)
やっぱり家が一番ですよね^
お疲れ様でした♪

+++ランママさん+++
この日は軽井沢を満喫してきましたぁ~~ってカンジっ!?
ザッッ!!! リゾートですよぉーー^_^;
うちの仔らもちゃんとしたドックカフェはココが始めてのような・・・
遊び疲れていたっのが幸いして(苦笑
そんなに元気に廻りにご挨拶しなくてよかったです(~_~メ)


+++ぜぇママさん+++
軽井沢に憧れますかぁ~~!?
わたしゃアジに憧れてますよっ・・・お互いないものネダリってところかしら(^^ゞ
レオのいびき分かりましたぁーー(笑
夜の高速でも聞こえるくらいでしたから^_^;
人間もお家が一番ですよねっ。。。


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
うっそぉ~~マジでぇーーーーっ???
軽井沢に行った事がないなんて(@_@;)
全国津々浦々あるなかでナゼ軽井沢に行った事がないとわっ!
レオママなんていの一番に軽井沢に行きましたよ・・・
お友達とテニスをしに。。。わざわざ(笑
ビールはパパが呑んだので私からはノーコメントで(^^ゞ


+++minさん+++
GWもお出掛けしなかったので(・・・だよねっ!?)
とても充実したお休みになりました(^^♪
暗い夜道の渋滞に巻き込まれることなく帰宅出来たのは
ラッキーだったとしか言えませんねっ!
そのうちレオではないですが・・・寝てしまいそうですよっ^_^;
危ない。。。危ない。。。


+++takさん+++
お店の方が席に案内する前にちゃんと説明してくれてたのです^_^;
ホント軽食のお陰で美味しい釜飯が食べてたのでしょうねっ!
この日の釜飯の器は処分してくれるカゴがあったので置いてきました(~_~メ)
でも器は家に5個もあるのですよぉ~~(苦笑
パパが使うって言ってホコリを被ったまま。。。


+++かいままさん+++
私も知らない街の運転は苦手なのですよっ^_^;
なので殆んど高速道路専門です(笑
前方ばかり見ていると標識を見落としがちですからねぇ~
それこそ危ない。。。危ない。。。
肉眼ではレオの顔がみれるのですがぁ~
レンズを通すと真っ暗でした(>_<)


+++ミューさん+++
食べることが大好きなレオママですからねぇ~~(^^ゞ
一緒にお出掛けるすとミューさんも太ること間違いないです(笑
お付き合いして食べたらのお話しですけどねっ!
でもギャル曽根ちゃんほどは食べれないのであしからず^_^;
レオのいびき・・・笑えるでしょう~~親バカです(笑


+++kayanaさん+++
あはははっ^_^; レオもママと同じく美味しい食べ物の夢でもみてたかしらぁ~
ホントにココって結構食べ物系がたくさん登場してますものねっ(笑
そぅそぅ・・・折角ですので出先のご当地モノを食べないと損した気がして。。。
でも今回はお財布と相談しながらだったので
セーブしてたのもあるのですよっ(苦笑


+++ネオままさん+++
高速使わずに行けるなんて(@_@;) 近かったかしら!?
方向感覚がないのが分かってしまいましたねっ(笑
そぅ~~この日パパがクーラ-ボックスに氷を入れて用意してたのです!
そしてその中に濡れたタオルがぁ~~
それはパパ用のタオルだったとさっ^_^;
またお逢いしましょうね!!


+++ゆうりままさん+++
いつもどこに行くにも必ず息子たちとお出掛けする我が家(^^ゞ
なので支度している間に置いてきぼりをされないように
足に着いて廻っている様子が可愛くってたまらないです"^_^"
ゆずくんとなら大人しくお出掛け出来そうですねぇ~~
大人しいいい仔が羨ましいです。。。


+++ユキロコママさん+++
やはりリゾートですよねぇ~~!
どこもオサレでした(^^♪
私だけがちょっと場違いな感じでしたけどねっ。。。
お家についたら・・・一目散にいつもの場所で寝てる息子たち^_^;
一番落ちつくのでしょうねっ(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

