

リゾートでドックラン!

ナビの通りに渋滞回避(ちょっと遠回り!?)で到着しましたぁ~

2008・08・15到着です!.jpg
2008・08・15軽井沢に到着!.jpg

そぉ~ここは軽井沢
プレジデントリゾート軽井沢 に到着です

2008・08・15早速ご挨拶のつばさ.jpg
2008・08・15レオもご挨拶.jpg

あちゃちゃぁ~早速ご挨拶の息子たち

2008・08・15早速ドックランへ!.jpg

この日は「ワンコの日」って事で私たち人間は無料だったのですよっ!
・・・普通逆な気がしますがぁ~~(苦笑
まぁ~どちらにしてもタダなのはいい事で
早速ドックランへ。。。

2008・08・15またもや足跡を残すつばさ.jpg
2008・08・15レオも足跡を残してます!.jpg

ついて早々・・・足跡のお印をつける息子たち

2008・08・15大家族のワンズ.jpg

マルチーズ?テリア系??の大家族(6・7匹)に洗礼を受けた息子たち・・・
お天気が悪くならいないうちにリフトに乗ることに

2008・08・15息子たちとリフト!.jpg
2008・08・15リフトでの息子たち.jpg

ゴンドラとは違い・・・緊張気味のレオママ
ちょっとカメラ貸して・・・ってパパが撮影しましたぁ~~

2008.08.15リフトでのパパ撮影.jpg

お掃除おばさんみたいに首からタオルと巻いているお方は??

2008・08・15コスモスが満開.jpg
2008・08・15コスモス.jpg2008・08・15ステッチ風.jpg

もぉ~コスモスが満開でしたよぉーーーっ  ちょっとステッチ風に・・・

2008・08・15ここは標高1.400.jpg2008・08・15パパと記念撮影.jpg
2008・08・15やっぱりモデルは無理.jpg

ここは標高1,400㍍ 時折涼しい風が吹いて・・・
何組かワンコ連れの方がいらして記念撮影をしてました
ちゃんとお利口さんに並んで撮影してたお家があったので我が家もっ
・・・なのにやっぱりモデル向きではないようです(涙

でもねっ!ここだけのお話し・・・
ものゴッツイイチデジでコスモスを撮っていたカップルカメラマンに声を掛けられ
レオママ家がモデルデビューしましたぁ~~
その写真が後日送られてくるそうなので楽しみです

2008・08・15レオが乗り出してます(@_@;).jpg

ではまた下に降りてランで遊びましょう~~

2008・08・15プレジデントリゾート軽井沢.jpg
2008・08・15休憩のレオ.jpg

・・・ってお疲れのレオのようです
対照的に・・・

2008・08・15まだまだ元気なつばさ.jpg

まだまだ元気なつばさ。。。


ここでカメラの電池切れ 


ここから沢山のワンズが登場したのに・・・
レオとつばさの超早い鬼ごっこの動画も撮りたかったのにぃ~~無念です
6匹のパピヨン団体さんも来られましたし・・・
神奈川から日帰りで6歳のぱぴぃくんは
うちの息子たちとフレンドリーに楽しんで帰宅となりました。。。
車に乗ったら雨が降り出してきて
やっぱりレオママって晴れ女jumee☆shy1


まだ続きがありますよぉ~~
次はレオパパの初ドックカフェです。。。
コメント

軽井沢に行かれたんですね~^0^
いいなぁ~すごい素敵だわ~
家なんてみんなの休みがあわなくてどこにも行けないですよ(ToT

ドキドキのリフト、レオくんもつばさ君も暴れなくて
良かったですね^^;
レオママさんが1番あたふたしちゃった?(笑

タオル巻き巻きの姿、レオママさんらしくて素敵よ~♪
カメラの電池切れ、残念だったね~^^
まっ 気を取り直して雨にも濡れなかった事だし
またの機会にリベンジしましょう~^0^

レオパパさん、ドッグカフェデビューしたんですね^^
続きも楽しみにしてま~す♪

わ~いいなぁ~軽井沢ですか・
もうコスモスが 咲いてるなんて不思議な国だわ~
レオ君も翼君も いい空気いっぱいすって
帰ってきたんですね

レオ君 翼君 リフト怖くなかったですか・・
とっても楽しい 休みを過ごせて良かったですね(^u^)

軽井沢なんてスゴイじゃないですかー!
いいなぁ~。
私の憧れの地のうちの一つですよ。
やっぱり高原だから涼しかったんですねー。
コスモスが咲いてるくらいですものね。

で、なになに、モデルデビューとな?
そりは素晴らしい!
やっぱ今年の夏はタオルが着こなしのポイントよね!
レオ君翼君も可愛く撮ってもらったかなー。わくわくだね!

おお!
予想通りに軽井沢!
しかも絵に描いたようなリゾート施設にいかれたのですね。(プレジデントて!)
綺麗な景色と、心温まる見知らぬヒトとの交流と・・・
いい思い出ができましたね!

レオママさんこんにちわっ!
軽井沢行かれたのですねv-353
レオ君、翼君ほっんといいお顔してますねi-176私もいつか行ってみたいと思ってる軽井沢。
素敵~v-343あちらはもうコスモスが咲いているんですね(^o^)
ごっついデジイチでモデルになったレオ君と翼君、
是非×②見たいです。
楽しみにしてますね~v-411

軽井沢~

おぉっ!!軽井沢に遠征されたんですね~

軽井沢は我が家からも2時間足らずで行ける
お気に入りのリゾート地です♪
ワンコと一緒に楽しめるお店や施設が一杯で
飽きませんよね~
↑ここも、楽しめますよね。
頂上から歩いて降りても30分足らずですヨ。
そして、ここは小春の初旅行・初ドックランデビューの
場所でもあった思い出の場所なのですe-257

次なるカフェもどちらに行かれたのか
楽しみにしていますね~e-343

+++ミューさん+++
あちらこちらでワンコ同伴で軽井沢に行かれてる方がいらして・・・
いいなぁ~っていつも指を咥えて見てたのですよっ(^^ゞ
なのでやっと今回念願叶ったりってところでしょうか!?
ホントにサンダルだったので靴が落ちないかっ!?
急に息子たちが暴れないかっ!?
パパがカメラを落とさないかっ!?
・・・ってあたふたしてたレオママです(笑
ミューさんの傍でタオル巻き巻きしているおデブさんがいたら
それはレオママです^_^;


+++そよかぜちゃん+++
何年ぶりかの軽井沢・・・
前は探索してたのですがぁ~~今回はレオパパが
「駐車場代が勿体ない」ってどこも寄りませんでした^_^;
受付にてコスモスの写真があって・・・
まさかぁ~って思ったのですがとても綺麗でした(^^♪


+++ぼす子さん+++
軽井沢って私も来るまでは憧れの避暑地でした(^^ゞ
来てみると山はどこも変わらないのですがぁ~~
流石にワンコに優しい軽井沢です(笑
どこもワンコOKが多いので^_^;
どんな写真が送られてくるのか・・・楽しみっです!


+++takさん+++
そぅ~予想通り軽井沢でしたぁ~~!
もしかして知ってる方にお逢い出きるかなぁーー^_^;
なんて思ったのですが・・・いませんでした(苦笑
今回「パピヨンのオフ会ですかっ!?」って聞かれる程
いっぱいパピがいました(^^♪


+++IKUさん+++
近くて遠い軽井沢です^_^;
行く時はお泊りがお薦めですよっ・・・ペンションとか!?
これからの時期も紅葉していいですよぉ~~(^^♪
また行きたくなってきました(笑
顔はNGですよっ! と言ったのですが(^^ゞ
どんな写真が出来てくるのでしょうねっ(苦笑


+++junさん+++
そちらから2時間ですかっ(@_@;) レオママは4時間です。。。
ホントに軽井沢ってワンコと楽しめるところが多いですよねっ!
なので今回選んだ場所なんですよ(^^ゞ
あははっ・・・今回は前回の事があったので下山はリフトを使いました(笑
今度はココで小春ちゃんとつばさと一緒に遊ばせたいですねっ!
・・・いつか・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

