スポンサーサイト


久しぶりの県外!

前日は・・・連日の早起きが祟ったのか!?
レオパパがPCで資料を集めてくれたのだか
眠気には勝てなくあえなく撃沈しておりました。。。

日を改め8月15日の朝から準備を始め
ガソリンを満タンにして空気圧を調整し・・・いざ出発

・・・なのに途中またもやドシャ雨にあたり
行き先不安なレオパパ&ママ
まぁ~どうにかなるさっ!

2008・08・15黒姫野尻湖PA・1.jpg
2008・08・15黒姫野尻湖PA・2.jpg

上越を過ぎ長野の県境に入ったら雨も止んで来て・・・
この先お天気もよくなるのではっ
と楽しみになってきたレオママ家!
黒姫野尻湖SAで朝食と思ったのですがここはトイレだけ

2008・08・15小布施PAにて.jpg

小布施PAに入りここでやっと朝食タイム~~
天玉そば(レオパパ)とカレーうどん(レオママ)を食べて
やっとお腹も満喫してデザートに走ったレオママにっしし・・・

どこもワン連れが多くなったねぇ~~と感想!
(・・・は入らないですねっ・・・)

2008・08・15小諸で降りました.jpg
2008・08・15次なる目的地は?.jpg

小諸ICで降りてさてさていよいよ目的地に行きますよぉ~~
ここでは「動物愛護センター」 なるとろこがあるみたいです!

だんだん皆さんレオママ家の行き先が分かってきましたかぁ~

2008・08・15当然の如く渋滞です!.jpg

やはり渋滞にハマってしまいました。。。
まぁ~覚悟はしてたのですけどねっ


しかぁ~~し・・・今は強い見方がいたのですよっ

2008・08・15ナビの本領発揮です!.jpg

最近は便利になってきてますからねぇ~~うしし

2008・08・15心配になったレオ.jpg
2008・08・16つばさも心配.jpg

だっ大丈夫ですよっ!
運転はパパがしてますし・・・
ちゃんと最新の心強いナビ様が付いてますからぁ~~

でもホントに大丈夫なのかっ!?
続きをお楽しみにぃ~~





8月16日・・・今日はこれから以前お話しした不惑の同窓会 たはー
結局・・・ダイエットなんて間に合う訳もなく(苦笑
どうなることやらぁっ。。。不安です。。。
コメント

お出かけお出かけ~♪
羨ましいなぁ~★
しかも~アイスゥ!美味しそう~♪
アイス大好きなユキロコママは多分2コいってますよ~(笑)

うちのナビちゃん、嘘つきナビだから信用できないんですよ~
しかも方向音痴ユキロコパパママなので・・・遠出がコワイんです~(笑)あは♪
続き、楽しみにしていますよ~

おでかけ、うらやまし~!
私は今年のお休みに何処にもいきませんでした~。
実家の近くのそば屋でランチしたくらいで…。
本場信州でおそばが食べた~い!

レオくんも翼くんも車で良い子にしてますね~♪
うちのウランはちょっと車酔いをするので、
ただいま訓練中です。

どこへ行くんでしょう???
方向音痴+日本で運転免許のない私は、???です。
そうそう。 最近の車はすごいですよねぇ。
帰るたびに、驚かされます。 さすが日本って。
反対に、両親がこっちに来た時は、私の車のボロさに
驚いてましたけど(笑)。 スピード出すと、母の顔が
ひきつってました。 ほんきで恐かったようです(笑)。

お出かけいいですね!
渋滞にも出くわすのもそれはご愛嬌(^^
それよりなにより
レオ&翼くんは車の中おとなしいね!!
『らるく』はダメ・・・
元ヤンなので箱乗り状態(爆)

ドライブ楽しそうですねぇ~♪
レオくんも翼君もPAで、ワンちゃんと会えて嬉しそう(^^)

あっ。。。
レオママ様(*^^*)今日は初恋の。。。
竹野内豊と再会ですかv-363v-361

雨もやんで良かったですね。
私は出かけると雨が多く・・・
みんなから 雨女と呼ばれています(凹)
最近は どの車もカーナビがついている
ので助かりますよね。私の車はついて
ません。いつも地図を片手に運転してます。
同窓会・・・行くことにしたんですね。
初恋の相手に会えるのが楽しみですねv-345

もしかして、あの超有名リゾート地へ?
スゴイ混みかたすると評判ですが・・・
ナビのおかげで回避できたのかな?
続きが気になりますね~。

+++ユキロコママさん+++
ルンルン気分でお出掛けしましたぁ~~
車内ではいつもの様に口論となってましたが(苦笑
温かいうどんを食べたら冷たいアイスが食べたくなって(^^ゞ
パパの車のナビも嘘つきなんですよっ(笑
なので遠出はレオママの車になってしまいます。。。


+++ランママさん+++
えへっ(^^ゞ 羨ましいですかぁ~~
でもランママさんのところは都会なのでいいですよっ!
(って 慰めになってないかしら・・・汗)
そっかぁ~ウランちゃんが車酔いしゃうとなかなか遠出が出来ないかしら(>_<)
うちのつばさもよく車酔いしてたのですがぁ~~
前席に来たら治りましたよっ!


+++ひなさん+++
ナビの通りに走っていると・・・地図を見なくてすみますからねぇ~
なので方向音痴でも大丈夫ですよっ^_^;
日本の運転免許がなくてもそちらで運転が出来るのですから。。。
ってそんなに日本と違うのかしら???
うぅーーーっどんな車なんだろぅ~(笑


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
都会の方って皆さんこんな感じに渋滞とかなんとも思わないのでしょうねっ!?
行列に並ぶくらいですから・・・
気の短いレオママには無理なお話^_^;
あはははっ! 箱乗りする『らるく』くん現役バリバリですねっ(笑


+++bambi姉さん+++
うちの息子たち・・・自分たちよりも小さいワンちゃんには近寄っていくのに
ちょっと大きくなるとダメなんですよっ^_^;
どうしてなのでしょうねっ!?
あははっ。。。
残念ながら竹野内豊は来てませんでした(涙


+++minさん+++
ホントに雨が酷くなった時はどうしょうか!?
って不安になってましたがぁ~~ホッとしました(^^ゞ
minさんは雨女なのですかっ!?
でもいつもお出掛けの写真は晴れてますよっ。。。
同窓会行くことにしてよかったです!
とても楽しんできました(^^♪


+++takさん+++
そぉ~~です! そのもしかしてのリゾート地ですよっ(笑
年中スゴイ混みかたって聞きますものねっ^_^;
今回も結構な混み具合でした(苦笑
しかしながらナビってスゴイですねっ(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

