スポンサーサイト


お友達 第二弾

お友達???だと思うのですが・・・
ご近所さんのシーズーです

マリーちゃん
お尻が引けてるマリーちゃんは犬嫌いのようです^_^;



マリーちゃん2
レオが近づくと逃げちゃいました(>_<)
「あたし、積極的な男ってきらいなのよねっ!!」


ルビーちゃん
妹分のルビーちゃん
レオのクンクン攻撃に固まっているようです。。。


シーズーのパパさんとお友達になったレオパパ!(^^)!
マリー&ルビーちゃんは仲良く並んでお散歩をいつもしています。
パパは早くこんな風にお散歩したいそうです(^^♪

後少しの辛抱が出来ずつばさを連れ出してしまいました!!!
つばさ

未だ抱っこ散歩です。

コメント

ルビーちゃん、お目目飛び出しそうですねぇ~~(笑)
レオ君、社交的なんだ~~。つばさ君は、良いお兄ちゃんが居てくれて幸せものですね!!
うちは、宇宙が犬嫌いなので、はじめの頃はシエルが可哀想でしたよ~(;O;)
一緒に仲良くお散歩できる日も近いですね♪
我が家は、夏場も同時散歩は無理なので、1頭ずつ頑張りま~す(・.・;)

レオくんはわんこに愛想いいよねー。
早くつばさくんとお散歩できるようになったらいいね!
お散歩解禁になったらパパもいっしょに海に行きましょう~~!
こっちに遊びに来るときは連絡くださいっ!

「食べ放題」くせになりそうじゃありませんか?

+++宇宙&シエルさん+++

西川きよしさんにお会いしたようでした^_^;
レオは人間大好き\(^o^)/犬大好き\(^o^)/者です。
唯一怖いのはママの雷のようです・・・(~_~メ)

私もそんな器用なほうでないので、1頭ずつの散歩になると思います。
ちょっとはダイエットになるかなぁ~~~???


+++sakuraさん+++

もうつばさも散歩解禁になります!!
散歩デビューしますっーーーー\(^o^)/
いっしょに遊んでくださぁ~~い(^^♪

「食べ放題」全種類制覇していないのでまた行きたいです!
・・・・デザートは制覇済みです(^^ゞ
近くにあったら癖になりそうです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

