スポンサーサイト


お出かけしました

20080815110521.jpg
20080815110523.jpg
20080815110525.jpg
20080815110527.jpg

結局・・・昨日はお出かけするには
遅すぎる時間帯f^_^;

改めて今朝お出かけになりました!

レオ『空気圧はOK?』

妙高山は雲です。

つばさ『眠たい(v_v)』

長野に入ったら晴れました!

さぁ~これから何処に行くのか?レオママ家!?
コメント

もしかして、夏休みのご旅行中ですか?

いいな、いいな、羨ましいな。

わが家は今年は諸事いろいろありまして、夏の旅行は無しです・・・トホホホ。

続き、まってまぁ~す。

レオママさん、お久しぶりです。
そうかぁ。 日本はお盆休みなんですねぇ。
ワクワク顔のレオくんと、眠たそうな翼くん。
対照的ですねぇ。 どこへいくんだろう???
続きを楽しみにしてまーす!

どこに行かれたのでしょう?
レオくんの嬉しそうなお顔ですね。
レオママさんのワクワク感が伝わってきそうです。
渋滞は大丈夫でしたか?

お出掛け日記 楽しみにしています♪

お出かけですね!
どうやら越後の国方面かな?
翼君の楽しそうなこと・・・
楽しいリポート、待ってま~す!

あ~レオ君が超楽しそう!!
前足の位置もすっごく可愛い!!
翼君は眠いんだねー
お出かけはもしかしてお泊りかな?
きっと涼しいところなんでしょうねえ。

下の記事の動画も可愛かったです。特に翼君が。
いいですねえ。幸せいっぱいって感じーv-290

こんばんは

お出かけ、いいですね~~
うちの主人はお盆休みがないからフツーに日常生活を送ってます(^^;

どこに行くのか続きが楽しみぃ~♪

+++YAM★YAM さん+++
えぇー(^^♪ やっと重たいお尻を上げて繰り出しました!
でないと・・・休み中お家でゴロゴロしていそうなんですもの^_^;
YAM★YAM さんのお宅は先日お出掛けしたではないですかぁ~~
それに結構あちらこちら出向いているようですし。。。
レオママの方こそ羨ましいですよっ(^^ゞ


+++ひなさん+++
そぉ~今こちはらお盆休みになってます!
これ携帯カメラで撮影したのですがっ(^^ゞ
なかなか綺麗に撮れてますよねっ!
さて!? どこにいくのでしょうねっ(笑


+++みきさん+++
うふふっ^_^; もぉ~~結果は分かっているのですがぁ~
さてどこに行くのでしょう(笑
このとき実はレオが吠えまくっていたのですよ。。。
ボクも降りるって(>_<)


+++takさん+++
うふふっ^_^; 越後を通り過ぎて隣町に足を延ばしました!
ホント久しぶりの遠出したのですよっ!
つばさは始めての遠出だと思ったのですが・・・
昨年の12月に栃木方面に行ってたのを忘れてました(^^ゞ


+++ぼす子さん+++
息子たちはいつも対象的で楽しいです(^^♪
でも残念ながらお泊りではないのですよっ・・・
いつも行き当たりバッタリに決めてしまうので^_^;
ってか予算もあまりないので今回はお土産がないのです(苦笑
1周忌が過ぎてからお泊りは考えましょうかっ!?


+++ららんじゅさん+++
今年はパパが1週間もお休みがあって・・・(^^ゞ
出来たらお泊り出来たらいいのですがぁ~~
なんせ資金不足でねっ^_^;
なのでワンコ孝行が出来るところを見つけました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

