スポンサーサイト


今日は雨です。。。

昨日は朝5時に起きてお墓掃除に行って来ました!
そして夕方にお墓参りに行きました・・・

今日も朝5時に起きて息子たちのお散歩を済ませてから
今度はレオママの実家のお墓参りに行って来ました。。。

そしたら雨が降り出して来て・・・
行きは高速道路を使って帰りは下道でゆっくりと・・・




ってスゴイ雨




・・・・なのに我が家に帰ったら雨はやんでました

じゃぁ~これからどうする・・・ってレオパパ

PCとニラメッコしてますがまだまだ決まらない様子。。。

さてどうなることやら

2008・08・14レオの寝顔.jpg
2008・08・14レオの寝方.jpg
2008・08・14つばさの寝方.jpg

動画を撮った後の息子たち・・・
車内ではいつもこんな風にしています
コメント

え、レオママ地方は雨なの?
こっちは良く晴れてるよ~! 猛暑です!!
レオつば君、大人しくイイ子で車に乗ってますね~e-266
わが家もドライブの時はケージなどは使わずに
めーぷるがワタシの膝の上、
ちゃありぃが運転中のYAM★YAMの膝の上だよ(^_^)

今頃はお出掛けの場所は決まって楽しんでるのかな?
よい夏休みを過ごしてね~ヽ(^o^)丿

うちの子もまったく同じ感じで車内にいます(笑
膝の上、乗ってくるんですよねぇ~高速道路とかだと危ないのでどかせますが。。。
お互い安全運転でいきましょう~♪

それにしても雨ですか!
大阪は最近降ってないような??
そろそろ降らないと地面がカラカラです!

凄い雨ですね~ 車ではレオ君パパですか?
翼君もいい子にしてるね~
お墓参りお疲れ様でした 

で、お出掛けしたのかな?
家は車の中では 4ワン一緒にゲージに入ってるの
うるさかった マオも最近では 諦めて寝ていますので
楽~(笑)

こんばんわw
すごい雨ですね~涼しくなるのは良いんだけど・・・(笑)
昨日は買い物に夕方から行ってその間に降ったみたいで家に帰ったら開けてた窓の側がビシャビシャでしたw(泣)
レオ君と翼君の車内での様子。。。
家と似てます。窓の外が気になったり眠くなると膝の上ですよね~(^艸^*)

↓ナイターに行ったのですね。いいな~ヽ(^◇^*)/
わ~ん。またお逢いしたかった~♪
あ。。。でも今はニナがシーズン中だから大変な事になりますね。(汗)
すでに家の中が大変です。お猿さんが騒いでる・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
カボチャケーキも美味しそう~。次に行くのが楽しみだわw

色々ありがとうございました。m(o-ω-o)mペコリ♪
こちらに来る時は連絡下さいねw

すごーい

こんばんは、蘭夜雫です

だだ、大丈夫ですか?
冷房病なんだ-と笑い飛ばせないですからね。
お大事にしてくださいまし。

にしても、美味しそうなカボチャのケーキ・・・
今時期はホントのカボチャも美味しいですよね^^

今日は、そちらは雨だったのですね。
札幌は曇りでした。
もう秋風っぽいですよー(笑)

でもでも、片腕にレオ君を載せて運転しているなんて
すごいです。
うちなんて、絶対無理ですよ。
何たって、リバース・・・以下自主規制

二人とも大人しくしているんですね。
偉いなあ。
眠っているお顔もキュートな二人ですが、
動画の翼君のお顔が何とも言えず可愛かったです♪
うふっ、そんな顔で見つめないで!←バカ

それでは、また~♪

せっかくの盆休みが雨ですか・・・。
名古屋は晴天で暑いです。。。
レオくん、パパさんのお膝の上
なんですね。
それも寝ちゃってます(爆)可愛すぎ
です。つばさくんも爆睡ですね。
うちのワンたちも運転中の私の膝の
上の場所のとりあいです。

初盆は無事済みましたか~??
我が家も 実家のお墓に行き 実父は退院したばかりの病み上がりなので かいままの運転で
娘と母親とで じーちゃんのお墓掃除と親戚さんに
顔を出してきましたよ。

お墓掃除は 汗ダクですよね。お花もこの時期
すぐダメになっちゃうし。

それでも いつも守ってくれてありがとう~!って
きっと届いてますね。

そちらは朝から雨だったのですね。
こちら地方はモノスゴイ夕立・・・
風呂桶をひっくり返したようでした。(怖)
レオつばちゃんたち(タッキー&翼みたい)車内ではこんなにオリコウサンなんですか!
うらやましいな~。

凄い土砂降りですね~^^;
こちらは全然降らないですよ~
降っても夜中とかみたいで朝になったらやんでる!みたいなね^^

レオくんもつばさくんもいいコでおりこうさんにしてますね~
ナナさんはこんな感じだけどラッキーはあっちふらふらこっちふらふら(苦笑
だから後部座席で必ず抱っこになるわ(´▽`

+++さっこさん+++
そぅなのですよぉ~~(@_@;)
最近の天気予報もバカに出来ないですよねっ(笑
そちらの方は晴れていたのですねぇ~
さっこさんのところもこんな風に車の中で過ごしているのですねぇ~^_^;
うちは必ず運転席にレオが来ますよっ!
つばさには譲らないのです。。。


+++パピヨン店長さん+++
てんちょーさんのところも同じなのですねぇ~~!
でもねっ・・・我が家は逆に高速道路では大人しく寝ててくれるので
結構楽なのですよっ。。。レオが(^^ゞ
ブレーキを掛けたり方向指示器の音がしたりすると騒ぐのです^_^;
この日は久しぶりの雨でしたので恵みの雨でした。。。


+++ミチコママさん+++
車ではレオがパパと言うよりも・・・運転席なのですよっ^_^;
どうしてなのでしょうねっ!?
うちも以前はちゃんとゲージの中に入れてたのですがぁ~~
ヒンヒンうるさくてねっ(^^ゞ
つばさは吐いちゃうし・・・でどちらも前席になってしまいました!


+++ネオままさん+++
そちらは夕方に降ったのですねぇ~~
こちらは朝方だけでその後はそんなに降りませんでした^_^;
ネオ&ニナちゃんもこんな感じで車に乗ってるのですねぇ~~
うふふっ(^^♪ もしここにニナちゃんが居たら・・・
うちの息子たちもお猿さんの仲間入りしてたと思います(笑
お次はまたご一緒しましょうねっ"^_^"
今度はそちらの方にも遊びに行きますねっ!


+++kayanaさん+++
ご心配して頂き有難うございます!
もぉ~体も若くないようで・・・やはり暑い時は汗を掻いた方がいいようです^_^;
これはパパだから出来ることなので
レオママが運転の時はダメって言ってます(~_~メ)
うふふっ"^_^" 動画のつばさ可愛いでしょ~~←親バカ!
もっとご覧になってもいいですよっ"^_^"


+++minさん+++
そうなのよっ! レオママがお休みになると雨が・・・
自称晴れ女って言ってたのになぁ~~(苦笑
どうしてか車の中では寝てしまう息子たち^_^;
その方が楽なのでいいのですけどねっ!
うちも以前は運転席の取合いになってたのですがぁ~
最近はつばさが真ん中にいるのが楽だと感じたようで。。。


+++かいままさん+++
もともとレオパパ家は親戚が少ない(!?)ようなので
無事に初盆は終わりました^_^;
後は1周忌を済ませるだけです。。。
ホント常には大した事が出来ないので
この時ばかりは人並みなことをしてあげないと(^^ゞ
魂が帰ってくるっていいますものねっ・・・


+++takさん+++
昔・・・ドリフが風呂桶で水をひっくり返して頭から被ってましたが^_^;
最近の雨って降る時はまとめて降りますからねぇ~
ホントに怖いです!
>レオつばちゃんたち(タッキー&翼みたい)
うふふっ"^_^" つばさって名前を付けた時に・・・
レオをタッキーにすればよかったね(笑 
なんて話した事がありました(^^ゞ


+++ミューさん+++
朝に降ってくれる方がホントはいいのですよねぇ~~
庭の水まきをしなくて済みますから^_^;
朝も少しは涼しく感じられるのではっ!?
以前つばさを後部座席に居させたら吐いてしまって・・・
前席に来るようになってから吐く事がなくなったのですよっ!
仕方なくレオもつばさもこういう形になりました(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

