スポンサーサイト


お盆休みです

今日からお盆休みのレオママです(パパは月曜から・・・)

ちょっとご無沙汰しておりました

皆さんレオママの事お忘れになってませんでしたかっ

いやぁ~先日姉に会った時に「あんたそれ冷房病だよっ!」と言われ

私って病気だったんだぁ~~と克服するのに少々時間が掛かってしまい。。。

もぉ~少しで涼しくなるので元気になれるかと思います



パパがお休みでも息子たち孝行してくれないので・・・
またまた行って来ましたぁ~~

2008・08・12ウェリナさん.jpg

12日はナイト営業しているとなっていたので
今度はレオパパを引き連れてWelina Dog Park
流石にお盆前とあってドックランにいたのは我が家くらいjumee

2008・08・12貸切のラン.jpg
2008・08・12つばさが居るよっ!.jpg

ってイチデジで撮影したのですがぁ~~
なかなか夜の撮影って難しいものですねぇ~~
パパが夜は固定しないとズレが大きくなるからお化けが出るよっ!
・・・のつばさがそうなっていて(>_<)
使える写真は全オートで夜の趣(おもむき)になってないのが残念です。。。

2008・08・12忘れっぽい!?.jpg

居たのかって・・・パパもママもつばさも居ましたよっ

この後ものッスゴイスピードで走り廻っていたので
アマチュアなカメラマン隊は撮影する事も諦めてました

2008・08・12疲れたレオ.jpg
2008・08・12タフなつばさ.jpg

ハシャギまくっている息子たちの姿をみたレオパパは
来てよかったと自分なりに納得してました。。。
(嫌嫌レオママに連れて来られたようなもので・・・笑)



遊びも満喫した息子たち・・・
鬼ごっこも飽きてきたようなので休憩としますかっ

2008・08・12ビールでないですよっ!.jpg
2008・08・12かぼちゃのケーキ.jpg

こちらの手作りケーキ・・・レオママも味見してみましたぁ~
美味しかったですよっ・・・レオママのバナナ酢よりも

2008・08・12ケーキちょうだい.jpg

ハイハイっ! ちょっとづつだよっ。。。

2008・08・12召し上がれ!.jpg

お盆休みはどんな風に過ごすのか!? レオママ家
どこかにお出掛けするのかっ
ハタマタただ寝て過ごすのかっ

乞うご期待・・・って大した企画を考えてないので(苦笑
たぶんまた冷房の掛かった部屋で寝ていることでしょう~~
更なる冷房病になって。。。
コメント

冷房病ですか?この暑さでは仕方がないけど お盆休みにリフレッシュして元気になってくださいね
バナナ酢美味しくなってきましたか?此方でも酢のお店があるんですよ 何でも酢で漬けられるのねと感心
でも作らないけど(笑)
ラン貸切状態で楽しかったね 昼間暑いから 夜遊べるといいよね~☆

ミナにお祝いありがとう~♪カレンダー見てくれて 解ってくれて嬉しかったよ~☆これからもよろしくね~☆

お盆も普通に出勤の 私達夫婦(涙)
今日も元気に出勤ですよ!!
お盆なのに どうして皆 病院に来るの??って
思うかいままです(笑)

夜のドッグランですか~!!貸しきり状態で
すごくいいわ~!
ハナもこういう所から 慣らしたいです!

バナナ酢よりも 美味しかった!!・・・。
バナナ酢・・・恐るべし(笑)

レオママさん、体調はいかがですかぁ?
実はユキロコママも冷房が苦手で・・・つけたままで寝ると大変な事になります(汗)
お互い気を付けないとダメですね・・・

レオくんとつばさくんとのお出かけ♪
楽しめたみたいでよかったですね♪
夜の、お出かけって何故かテンション上がっちゃいますよね~(笑)

私も冷房病で頭が重くだるかったので
エアコン我慢していましたが・・・限界
ですね。暑い~。。。。。。。
ナイトドッグラン!いいですね~
昼間みたいな暑さもなく 思いっきり
遊べますね。
その後・・・バナナ酢はどうなりました
か??(笑)ちゃんと飲んでますか??

こんにちは。

夜もランがやってくれているのは、この時期本当にいいですよね。

ワンコ達が満足そうに遊んでくれていると、本当に飼い主としては嬉しい気持ちになりますよね。

ウチも明日から夏休みなのですが、あまり予定がないのです。ブログネタのためにも動かんと!

冷房病でしたかー
夏バテしちゃいますよね。
気をつけてね。

レオ君たち楽しそう~
貸切のランで夜遊び(?)なんて大人ちっく。
内容は鬼ごっこでもね!(笑
かぼちゃのケーキ私にも一切れください(えへ

レオママさんのおかげで楽しい時間が過ごせてみんな良かったですね。パパもね。

私は先月夏季休暇取ってしまったので
お盆中は出勤ダス。
電車空いているし電話かかってこないから
意外と仕事が捗ります。
クーラー病…
Officeの冷房は強いからね…
お大事にどうぞ…
この時期はナイト・ラン良いかも…

レオママさん、お久しぶり~♪
ちゃんと生きていたようで安心しましたよ~^0^(笑

大丈夫ですか?冷房病。
お大事にして下さいネ☆

夜のドッグラン、こういうのもなんだか素敵ですね~♪
思いっきり走り回れてレオくんもつばさくんも楽しそう~♪
かぼちゃのケーキも食べれて良かったね☆

+++ミチコママさん+++
頭が時々重たくなるのですよぉ~~!
そして眠気が差して何もする気が起きない・・・
いつもの事だと思ってたのですがっ!?
今までPC向かってもそんな事なかったのですけど^_^;
最近PCに向かうと偏頭痛がして。。。

酢は・・・やっぱりプロに任せた方がいいみたいです(笑
このページにも写真が載っていて・・・もしかして!?って覗ったらアップしてたのでやっぱり(^^♪
こちらこそこれからも宜しくお願いしますねっ!


+++かいままさん+++
あはははっ(^^ゞ レオママのお盆休みだからちょっと病院に行こうかなぁ~
なんて思っていた一人です(笑
気が緩むと病気が出てくるのよねぇ~レオママみたいに^_^;
貸切状態のランは初めてのパパにとってはよかったみたい。。。
これからパパを馴らしてイクのには(笑
バナナ酢の減りがよくないのですよっ。。。


+++ユキロコママさん+++
ホントにあまり汗を掻きたくないなぁ~~とか
息子たちの息切れが激しいとエアコンをガンガン入れてしまって^_^;
もぉ~歳なのねぇ~~(苦笑
明日からお休みだぁーーってテンションが上がってたのは・・・
レオママだけみたいでしたが(^^ゞ
息子たちの喜びようを見たら喜ばずには入られないですよっ!


+++minさん+++
ホントは自然に任せて汗を掻いた方がいいのでしょうけど・・・
汗を掻くとペタペタして気持ち悪いのですよねっ^_^;
すぐ着替えられればいいのでしょうけど
会社ではそのまま汗が冷えていってしまって。。。
ナイトのランは涼しくてよかったのですがぁ~~
アブが出てきてちょっと大変でした(苦笑
・・・エッ!? バナナ酢ですかっ(@_@;)
その後はぁ~~台所の片隅にありますよっ(汗


+++YAM★YAMさん+++
先日・・・本当はパパと真昼間にこのランに来ていたのですがぁ~~
行く&行かないとパパとしばし口論になったのですよっ(笑
なので暑くない夜ならいいでしょっ!
って無理やり連れて来たのでした(笑
そぅそぅ^_^; この後レオパパにはネタに困ってたんだろぅ~~
って言われてしまいました。。。(図星!


+++ぼす子さん+++
だんだん朝は涼しくなってきているようですがっ・・・
ちょっと動くと汗ばんでしまって^_^;
ホントはもぉ~ちょっと誰かレオママと同じ考えの方がいるのかなぁ~
と期待してたのですがっ(^^ゞ
私だけだったようです。。。(笑
一番楽しんでいたのはレオママだろう~~ってパパが(~_~メ)


+++CERBERUS@『らるく』 さん+++
CERBERUSさんがお盆休みとってる時は・・・羨ましく思ってましたよっ^_^;
今立場が逆になりましたねぇ~~(笑
でも休みの時ほど時間が過ぎるのがアッというまで。。。
クーラー病のときは温かい湯船に浸かるといいのでしょうけど(^^ゞ
ついついシャワーで済ませてしまうのですよね。。。


+++ミューさん+++
ホント生きてましたよぉ~~!
以前に変なお話をしたばかりなので・・・^_^;
『病は気から』 って言うのはホントですよねっ(苦笑
遊ぶことになると病気って出て来ないのですょ(^^ゞ
楽しい事ばかりなら病気なんて起こらないのでしょうねっ!
ケーキ美味しかったです・・・生クリームがあれば(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

