スポンサーサイト


一緒に流しちゃいましょう~~

昨日はツマラナイレオママをお見せしてしまい・・・(汗

そんな思いをさっさと洗い流してしまいましょ~~

。。。って事で今日はシャンプーディー

2008・08・08なんでボク達なの?.jpg

そっ・・・それはですねぇ~~

2008・08・08つばさも迷惑!?.jpg

えっ そんな事ありませんよっ。。。。。

2008・08・08レオも迷惑!?.jpg

・・・・・

2008・08・08つばさのイヤミ(笑.jpg

・・・・・腟究

2008・08・08レオもイヤミ??.jpg

もぉ~~いいではないですかっ
ママの代わりにキレイに洗い流してくださいなっ

2008・08・08キレイになった.jpg
2008・08・08許してくれた!.jpg


なんだかつばさとレオが対称的な言い方なんですけどぉーーーっ!



2008・08・08ゲッ・・・ママですかっ(汗.jpg

ゲッ やっぱりつばさは許してくれてなかったのね。。。
じゃぁ~~ママもシャワーしまーーーす(^^♪
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございまーす。
わ~レオ君&翼君シャンプーして綺麗になったんだねw
またワシャワシャした~い(^艸^*)
レオママにもワシャワシャ~(笑)
みんなでシャワー楽しそうですね~♪

↓平均寿命が短かった昔、命の大切さを思い生まれた言葉なんでしょうね。
ありがとうは自分も相手も幸せにする魔法の言葉ですよね~♪
生きていて有難う!!

レオママさんのお陰で私もとてもいいお話を
聞かせて頂きました!
レオママさんに「ありがとう」の気持ちですよ~。
それを洗い流さないで下さいな(笑)
私もはぴふわを迎えてから毎日がこんなに
キラキラしてて楽しいんだってことを初めて
知ったように思います。
私ははぴふわに「ありがとう」レオママさんは
レオ&つばさ君たちに「ありがとう」ですね(^_-)

私もはぴふわシャンプーしないといけないの
思い出しました!(汗)

おシャンプー、お疲れ様でした。
レオ君・つばさ君、
イイオトコっぷりが益々あがりましたね♪

全てに感謝・・ありがとうと言える
優しい人でありたいとは思いますが
まだまだ・・なmieです・・。

あっはっは!レオくんもつばさくんも、いいトバッチリだわ(笑
まぁキレイになった事だしレオママさんも綺麗になるって言うから許してあげようね^^

↓「有難う」っていい言葉ですよね~
自分ひとりで生きてるような感だけど必ず誰かに支えられているんですよね^^
全ての事に感謝を忘れずにしたいです^^

レオ君、つばさ君、きれいになりましたね。
うちも ピコちゃんを昨日洗いました。
ドライヤー あつくなかったですか??
もう 汗だくでしたよ。
しかし・・レオくん、美男子ですね~。

いいお話でしたよ

昨日のレオママの話、いいじゃないですか~。
洗い流さなくても♪

レオくんも翼くんもきれいさっぱりでよかったし!
言うことな~~し。

私も日々、何度もシャワー浴びたいくらい洗い流したいことが山ほどありまする~~。暑~~っ!

単純な言葉でもその意味がとても深い場合って
良くあります。日本語は素晴らしい!!!

シャンプーデーですか?気が合いますな・・・

ぼす子さんのところのバロン君を見ても思うんですが、濡れてるレオ君みたいに 毛がピヨ~ンってなってるのが 何だか可愛い☆

洗い立て乾かしたてだと やっぱり ふわっふわなのかな。

2ワンのシャンプーは重労働ですね。
お疲れ様です!
汗も、涙も、ヤなことも・・・
水に流してサッパリ行きましょう!

2わんのシャンプーって大変ですよね~
でもキレイになったしレオくんもつばさくんもいいお顔です♪

レオママさんの『ありがとう』話。
いいお話ですね~
何事も感謝の気持ちを忘れてはいけないなぁと思った
ユキロコママでした★

シャンプーお疲れ様でぇす(^^)
レオ君も翼君も^^とっても気持ちよさそう♪♪
夏場のシャンプーは、お風邪の心配が少なそうでいいですよね~


ありがとうって素敵な言葉ですよね(^^)
言葉の持つ意味や、力。。。そんな事を考えたり調べたりするの好きなんです^^;
あ、それと全然関係ないけど地図を見て地名から そこの歴史を調べるのも好きな
ちょっぴり変なbambi姉でした(笑)

お久しぶりです。
何年か前に娘を産んだ時、外出する度に、あまりに「すみません」ばかり言うのが嫌になってしまい、代わりに「ありがとう」というようにしました。
そしたら人に褒められて、以来、自信を持って?言えるように・・・。
そんな深い意味など考えもしませんでしたが、やはり言って言われて気持ちの良い言葉って、いいもんなんですね~。
今はシャワーの気持ち良い時期だし、すっきりしましょうねっ♪(^-^)b

楽しんだ作業も 洗い流してもらったかな?
綺麗にフワフワになって良かったね~☆
今度ママも一緒にがりがりしながら洗ってあげてね
レオ君&翼君!!(^_-)-☆

シャワシャワですねー

こんばんは、蘭夜雫です

お風呂の日だったのですね。
水も滴るいい男たちじゃないですか。
でも、どことなく不機嫌そうに見えるのは、気のせいかしら?
でも、そんなお顔もまた良しです^^

うふふふ・・・パピって、水に濡れてしまうとなんだか
オットセイみたいになりませんか?←ええー?
それがまたおかしくて、可愛くて好きなんですよねえ。

ありがとう、のお話し、胸に染みました。
感謝の言葉は、いつの時でも、忘れてはいけないですよね。

レオママさんがご紹介してくれた本は、私も読みました。
レオママさんと同じような気持ちになったことは、私もあります。
現在進行形ですらあります。
誰でもそう思う時ってありますし、考えることってあると思います。

でも、生きているのは、自分と出会ってくれる人がいるからなのだ、
と思うようにしています。
その人達に何かを伝えるために生きている。
その何かは自分には分からないのですが、その人には分かる何か、なのですよ。

と、ちょっと語ってみましたが、
イケメン2人の破壊っぷりは、申し訳ないのですが笑ってしまいました^^;
うちなんて、あんなことがしょっちゅうです。
いいかげん諦めの境地にもなってきましたが・・・(苦笑)
ちなみに、うちの和室に敷いている花ござは、同じような穴だらけなので、
布テープを貼って補修してあります(爆)

反省しているだろう、そのお顔が可愛いので
おばちゃんは二人を許してあげるぞ!←おい

それでは、また♪

追伸: 
数日休んでいる間に、こちらのリンクが落ちてしまったみたいで、すみません。
原因は分からないのですが、今日復帰しておきました。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

+++鍵コメさん+++
有難うございます^_^;
明暗を密かに持っているレオママです・・・
>お互い もうちょっともうちょっとって 乗り切っていきましょうね~☆
そうですねっ!
これからも時の流れに乗っていくと思います(^^ゞ


+++ネオままさん+++
シャンプーが下手なので・・・結局レオママもビショビショなんです(笑
あっ! シャンプーはパパの担当だったんだっ(^^ゞ
有難うって言われて嫌な思いをする人は居ませんものね!
ネオままさんに出会えた事に有難うです(^^♪


+++みきさん+++
私も息子たちと過ごす事になってとても楽しい日々を送ってます!
いつも帰宅すると誰も居ない家に鍵を開ける・・・
あのなんとも言えない淋しさ(>_<)
今では私が帰ってくるのを待っててくれる息子たちが
とても愛おしく思いますもの!!
はぴふわはキレイになったかなっ??


+++mieさん+++
うふふっ^_^; 男っぷりが上がったかしら・・・
我が家でのシャンプーなので手抜きが多いですよっ(笑
mieさんそんな事ないですよぉーーっ!
mieさん家のパピンズが有難うってみんな思ってるに違いないですから"^_^"
人間もねっ!


+++ミューさん+++
ホントにトバッチリでしたよねっ!
ママが綺麗になるのは表面だけで・・・内面はまだまだです^_^;
有難うって言われて気を悪くする人はいませんものねっ!
一人で生きているようで・・・
必ずどこかで人に支えられているのだと思います^_^;
なのにいつも当たり前のように思い感謝の気持ちって忘れがちなレオママ。。。


+++minさん+++
今の時期シャンプーはし易いのですが・・・
ドライヤーが一番大変なんですよねっ(>_<)
以前自然乾燥にしたら毛玉がたくさん出来てたので。。。
ちゃんとブラッシングしながら乾かさないとなんです!
・・・モッサモッさのレオはっ(^^ゞ


+++ぜぇママさん+++
なんだかいつもと違うレオママを見せてしまって・・・
恥ずかしいっていうのか^_^;
楽しい事が好きなレオママだけを見せたかったので(汗
ぜぇママさんが流すのは。。。汗だけだと思います(^^ゞ


+++CERBERUS@『らるく』 さん+++
言葉って大事ですよねっ!
ちゃんと言わないと相手に伝わらないし・・・
CERBERUSさんは言ってますか??
奥様に「愛してる!」って(笑
シャンプーデー気が合いましたね(^^♪


+++ぐっさん。+++
ワンって結構クセ毛があるみたい・・・たぶん(笑
レオママもクセ毛なので縮毛矯正パーマ掛けてるのです(^^ゞ
。。。って聞いてないか!(笑
乾かした後はフワフワてとても気持ちいいですよっ(^^♪


+++takさん+++
ホント重労働なので・・・一人では出来ません!
ってかシャンプーはレオパパの担当なので私は出来ません(笑
一緒に脂肪も洗い流せたらいいのになぁ~~(^^ゞ
こればっかりは簡単に流せないみたい。。。

+++ユキロコママさん+++
今の時期はちょっと半乾きでもOKなのでいいですよねぇ~~
恥ずかしいーーーーー(>_<)
そんな風に言ってもらえて。。。
感情を持っているのは人間だけですからねっ!
喜怒哀楽いろいろあると思いますが・・・有難うは忘れたくないですねっ^_^;


+++bambi姉さん+++
勉強熱心なbambi姉さんなのですねっ!
偉いわぁ~~爪の垢でも頂きたいくらい。。。(笑
全然変ではないですよっ"^_^"
自分が納得いくまで追求するタイプなだけですからぁ~~
夏場のシャンプーは乾きがいいのでちょっとは楽ですねっ(^^ゞ


+++ネム太さん+++
謝る言葉の「すみません」って感謝のですものねっ!
だから感謝しながら「すみません」って気持ちなのでしょうけど・・・
悪い事してないのに謝るよりも
同じ感謝なら「ありがとう」の方が相手に対しても気持ちのいい言葉ですよねっ(^^ゞ
ネム太さんも自分に自信を持ってください!


+++ミチコママさん+++
うふふっ^_^; 息子たちに背中洗って貰えたら・・・
爪あとの赤さなんて我慢しちゃいますよっ(^^♪
シャンプーの後のあのフワフワがタマンナイくらい
好きなんですよぉ~~(^^ゞ


+++kayanaさん+++
水も滴ってますが・・・顔が怖いですよねぇ~~(笑
フワフワしている時と濡れている時のギャップが大きいのがパピヨンですかねっ"^_^"

同じ本を持っていたとは。。。(@_@;)
逆に有り難いお言葉を頂いたような気がします!
>生きているのは、自分と出会ってくれる人がいるからなのだ
この言葉レオママの心に沁みました(/_;)
そぅなんですよねっ!
なんだかkayanaさんの説明がお上手で・・・
言葉を失ってしまいました(苦笑
でも気持ちはお互い同じだと思います!
リンクの件有難うございます(^^ゞ
そんなに気にしてませんからぁ~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

